声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

林勇は結婚している?歴代彼女や好きなタイプについて解説

投稿日:

声優・林勇は神奈川県座間市出身で、1983年4月2日生まれ。賢プロダクションに所属し、テノール声を持つ。


子役から洋画吹き替えやテレビドラマ、CMで活躍。音楽学校で音楽を学び、ユニット「SCREEN mode」でアニメ主題歌を歌唱。『東京リベンジャーズ』でのマイキー役が話題に。YouTubeチャンネル「林勇Tube!!」でも幅広いコンテンツを発信。陽気な性格で親しみやすく、ファンから愛されている。

林勇の経歴・プロフィール

声優の林勇は神奈川県座間市出身で、生年月日は1983年4月2日です。現在は賢プロダクションに所属しており、声種はテノールです。高校時代は一風変わった経歴を持っており、日焼サロンのビラ配りのアルバイトをしていました。また、彼はパラパラを踊り、ギャル男としての一面も持っていましたが、その中でも親思いの一面があり、染髪をした際には母親の意向に従い黒染めしました。
彼は5歳の頃に父親が宝くじで500万円を当てたことをきっかけに、劇団ひまわりに所属し子役としてテレビドラマやCMに出演しました。小学生時代にはサッカーのクラブチームに所属し、中学校ではバスケットボールに専念しました。高校では英語科のある学校に進学し、芸能活動を再開しました。

高校卒業後、音楽の夢を叶えるために日本工学院専門学校で音楽を学び、2013年に太田雅友とのユニット「SCREEN mode」を結成しました。このユニットでアニメ主題歌を担当し、成功を収めました。その後、テレビアニメ『東京リベンジャーズ』のマイキー役として出演し、地上波のテレビ番組にも登場。歌唱力も高く評価され、多くのファンに支持されています。
林勇(はやし ゆう)は、東京リベンジャーズ「マイキー役に抜擢されたことで知名度があがり、呪術廻戦「猪野琢真」役や、ハイキュー「田中龍之」役、鬼滅の刃などに出演しています。
林勇はYouTubeチャンネル「林勇Tube!!」を開設し、ゲーム実況から実写企画まで様々なコンテンツに挑戦しています。その明るい性格と才能ある声優活動で、多くのファンに愛されています。

林勇は結婚は?

声優の林勇さんは、多彩なキャラクターを演じ分ける実力派で、その活躍ぶりに多くのファンが注目しています。しかし、現在のところ結婚についての公式な発表はありません。彼の仕事への情熱が高く、鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズなどの大ヒットアニメで多忙な日々を送っているため、結婚の予定については明確な情報はありません。

恋愛に関しても、林勇さんの彼女についての公に知られている情報はありません。熱愛報道や目撃情報も出ていないようです。声優業界では多くの仲間と関わり、忙しいスケジュールをこなしているため、恋愛にまで手が回らない可能性も考えられます。

林勇はの好きなタイプ・歴代彼女

林勇さんが好きな女性芸能人には、安室奈美恵さんや乃木坂46の齋藤飛鳥さんなどが挙げられており、綺麗系の女性が彼のタイプとされています。彼の理想のデートは、ピクニックで彼女が作った梅干しおにぎりを食べることだそうです。彼の細やかな気遣いや思いやりが、将来のパートナーシップにおいても活かされることでしょう。

一般の方との交際については、具体的な情報がないため、林勇さんのプライバシーを尊重し、彼が幸せな人生を歩むことを願うファンとして、彼の声優としての活躍を応援しましょう。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.