声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

平野綾ワンピース・リリスで出演?年齢・経歴・代表作品を合わせて紹介

更新日:

平野綾さんは、平野綾さん(1987年10月8日生まれ、愛知県名古屋市出身)は、日本の声優、女優、歌手です。『涼宮ハルヒの憂鬱』、『らき☆すた』等の代表作で知られ、多彩な声質と音域を持つ。彼女は幼少期から芸能活動を始め、声優として、また音楽や舞台での活動でも成功を収めています。。

ワンピースは、尾田栄一郎作の海賊冒険漫画。1997年より『週刊少年ジャンプ』で連載され、日本最高の発行部数を記録。海賊王を夢見るルフィと仲間たちの冒険を描く。友情、夢、冒険が主テーマで、豊かな世界観と感動的なストーリーが特徴です。。

ワンピースは原作が大ヒットしたこともあり、平野綾さんが出演しているのか?数多く検索されています。

平野綾さんは、ワンピースに出演しているのでしょうか?
ここでは、声優平野綾のワンピースの出演状況について

  • 平野綾は、ワンピース出演しているのか?
  • 平野綾は、ワンピース出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 平野綾は、ワンピース出演の可能性と出演キャラ予想

など平野綾ワンピース出演状況をお届け致します。

アニメ・ワンピース概要

ワンピースはどんなアニメなのでしょうか?

ワンピースは、尾田栄一郎による日本の少年漫画で、1997年から『週刊少年ジャンプ』にて連載されています。この作品は、海賊王を目指す少年モンキー・D・ルフィと彼の仲間たちの壮大な海洋冒険を描いており、友情、夢、冒険を核としたテーマが前面に出ています。

物語は、伝説の海賊王ゴールド・ロジャーが残した「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る大海賊時代を背景にしています。主人公のルフィは、ゴムゴムの実を食べてゴム人間になり、海賊王を目指して旅立ちます。彼は旅の中で様々な仲間を集め、数々の敵と戦いながら成長していきます。

ワンピースは、尾田栄一郎の独特なキャラクターデザインと巧みなストーリーテリング、ユーモアと感動を交えた脚本で知られています。1999年からはテレビアニメ化され、東映アニメーション製作による長期にわたる人気シリーズとなっています。

日本国内の漫画発行部数は2022年時点で4億1000万部を超え、国内出版史上の最高記録を保持しています。これらの記録は、ワンピースの広範な人気と影響力を示しています。子供から大人まで楽しめる内容、豊かな世界観、登場人物たちの心理描写は、多くのファンに愛され続ける理由です。ワンピースは、その長期連載と共に、日本の漫画文化における重要な地位を占めています。

平野綾経歴・プロフィール

平野綾はどんな声優さんなのでしょうか?

平野綾はさんは、ワンピース以外にも数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

平野綾さんは、1987年10月8日生まれ、愛知県名古屋市出身の多才な声優、女優、歌手です。彼女は幼い頃からニューヨークで生活し、ブロードウェイ・ミュージカル『ピーター・パン』の魅力に影響され、芸能界を目指しました。小学高学年でプロの道を選び、苦労を重ねながらも声優としてのキャリアを築き上げました。

彼女の代表作には、『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ、『らき☆すた』の泉こなた、『DEATH NOTE』の弥海砂、『FAIRY TAIL』のルーシィ・ハートフィリアなどがあります。これらの作品で見せる彼女の声質の幅広さと表現力は、多くのファンを魅了しています。

平野さんは声優養成所や専門学校での正式な訓練を受けずにキャリアをスタートさせましたが、その天賦の才能で声優業界での地位を確立しました。また、彼女は音楽活動にも積極的で、アニメの主題歌やキャラクターソングを多数歌っています。

彼女は俳優業にも力を入れており、テレビドラマや舞台などでの活動も行っています。特に舞台における彼女の演技は、幼少期からの夢を追い続ける情熱を反映しています。声優としての自信がなかった時期もありましたが、短期留学で得た経験を活かし、自分を肯定することの大切さを学びました。また、宝塚歌劇団を観て育ち、高校時代は友人の影響でさらに舞台芸術にのめり込みました。

彼女の声優としての思いは深く、若い時からの挑戦と成長は、今日の成功につながっています。平野綾さんは、その多才な才能でこれからも多くの人々に影響を与え続けることでしょう。

平野綾・ワンピース出演の真相は?

平野綾はワンピースに声優出演しているのでしょうか?

ワンピースは原作が大ヒットだけあって平野綾が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。

結論から言うと、平野綾さんはワンピースに声優出演していました。

平野綾さんはワンピースのリリス役で声優出演しています。

平野綾演じるキャラ・リリスとは?

ワンピースリリスはどんなキャラなのでしょうか?

リリス、別名PUNK-02は、『ONE PIECE』のエッグヘッド編に登場する天才科学者ベガパンクの複製であり、サテライトとして知られています。彼女はベガパンクの驚異の活動方式「猫(サテライト)」により生み出された存在で、海軍特殊科学班(SSG)に属しています。リリスの外見は、オレンジ髪のボーイッシュな巨乳美少女で、前髪で右目が隠れています。彼女はボディスーツにジャケットを羽織り、ゴーグル付きのヘルメットと耳の通信機を着用しています。

性格面では、リリスは攻撃的で、あくどい行為に躊躇いがないことが特徴です。しかし、その攻撃性の背後には仲間想いの心も隠れており、仲間の安全を確認した際には涙を流して喜ぶこともあります。彼女は油断しがちで、しばしば状況判断に失敗することもありますが、それでも彼女は勇敢に挑戦します。

エッグヘッド編では、リリスは海獣兵器の実験を行いながら麦わらの一味と交戦します。彼女はシャカの指示に従い、一味をエッグヘッドまで誘導し、新兵器セラフィムの実験に協力します。後にセラフィムの襲撃に対処するために行動し、研究所の危機に立ち向かいます。彼女の活躍は、作品の中で重要な役割を果たし、読者に強い印象を与えます。リリスのキャラクターは、『ONE PIECE』の複雑で豊かな世界観に新たな次元を加えるものです。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.