最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

チェンソーマン <声優>河西健吾

河西健吾チェンソーマン声優は黒瀬?鬼滅の刃に出演の真相は?

更新日:

チェンソーマンは、悪魔と魔人(人間の死体を乗取った悪魔)、悪魔になれる人間が混在する世界でそれに対峙するデビルハンターを舞台にしたダークファンタジーです。

河西圭吾さんは、1985年2月18日生まれ、大阪府出身の声優さんで所属事務所はマウスプロモーションさんです。声優学校卒業、所属事務所に所属するなどして、数多くの人気アニメ作品の声優をつとめています。
河西圭吾さんについては、チェンソーマンに出演している?出演しているとしたらどんなキャラを演じている?など河西圭吾さんがチェンソーマンに出演情報について様々なことがいわれていますが、本当に河西圭吾さんはチェンソーマンに出演しているのでしょうか?ここでは、河西圭吾さんがチェンソーマンに出演しているか?調査しました。

河西圭吾

声優名 河西健吾(かわにしけんご)
出身地 大阪府
生年月日 1985年2月18日(みずがめ座)
血液型 A型
所属事務所 マウスプロモーション
初主役 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (三日月・オーガス)
河西圭吾さんは、数多くの人気作品に出演している実力派声優です。その代表作と言えば、鬼滅の刃で鬼滅隊霞柱の時任無一郎声優役ではないでしょうか?時任無一郎は、鬼を対峙する鬼殺隊の最高位の柱の一人であり、周りのことはあまり気にしないマイペースな性格のキャラです。

人に関心がないのか?周りに影響されず、柱合会議にて炭治郎が懲罰を受けるかどうかの瀬戸際の時でもどっちてもいいという回答をしており、キャラとして未知数です。

その反動なのか剣技においては、グンとあたま一つ抜けていて、刀を持ち出してたった2年で柱になった最少年の剣士です。

河西圭吾さんは、鬼滅の刃制作サイドから時任無一郎役に直接オファーがあったようで、よほどキャラと河西圭吾さんがあっているのかもしれません。

鬼滅の刃に出演して依頼、東京リベンジャーズ、ハイキューなど数多くの人気キャラを演じる機会が多くなってきたのかもしれません。

河西圭吾さんは、チェンソーマンに出演?

チェンソーマンの主人公であるテンジ少年は、亡き父の借金返済のため「チェンソーの悪魔」ポチタと「デビルハンター」でお金を得て暮らしていたところからチェンソーマンは始まりま。その後、ヤクザに命を奪われ、ポチタの「チェンソーの悪魔」に変身できるようになったデンジの活躍を描くダークヒーローアクションです。

人気声優の河西圭吾さんは、チェンソーマンの黒瀬役をえんじているのでしょうか?ネットでは、河西圭吾と入力すると、河西圭吾チェンソーマンと表示するため、本当に出演しているのか?気になりますよね。ここでは、人気声優の河西圭吾のチェンソーマンの出演状況をこうし

河西圭吾・チェンソー黒瀬役

チェンソーマンに出演ている関西弁をしゃべる黒瀬声優は一体だれ?新人声優がつとめている?といった書き込み、検索キーワードが多いようですね。果たして、チェンソーマンに出演している黒瀬は一体どんな人物なのでしょうか?

チェンソーマンにでてくる黒瀬とは、公安警察のひとりです。大阪にマキマが到着した時に登場した人物で、銃の悪魔を倒そうとして考案に入ったが、現実を知りつつ公安で働いている時運物です。早川アキが入院してくるところに現れ、引退を進める役として登場します、

 

 

-チェンソーマン, <声優>河西健吾

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.