河西健吾ハイキューに出演?声優キャラとハイキューキャストの真相

河西健吾(かわにしけんご)さんは、今もっとも注目を浴びている声優さんですよね。

日本興業映画収入1位に輝いた超人気のアニメ、鬼滅の刃刀鍛治の里にでてくる中心的なメンバーである、霞柱時透無一郎役を演じているため、今まで以上に注目を集める声優さんだと言われています。

河西健吾さんは、鬼滅の刃以外にも東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)役、3月のライオンの桐山零役など様々な人気アニメのキャラをえんじていますが、ハイキューには出演しているのでは?といった書きこみが多くあるようです。

ハイキューとは、かつて強豪呼ばれたからすの高校にヒナタとカゲヤマの1年生が入ってくるところから始まる青春バレーボールアニメです。

河西健吾さんならハイキューに出演していても不思議ではありませんが、真相はどうなのでしょうか?

ここでは、河西健吾さんがハイキューに出演しているか?検証致します。

河西健吾ハイキューに出演?

人気声優の河西健吾さんは事実、ハイキューに出演しているのでしょうか?

ハイキュー公式サイトにて、河西健吾さんが声優参加する発表があったのか?を検証したところ、ハイキュー公式サイトには、河西健吾さんが声優参加する発表はありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました