声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ドラマ

25時赤坂でいつから?あらすじネタバレ・最終回・結末・全何話・原作・キャスト相関図

投稿日:

『25時、赤坂で』は、夏野寛子による同名漫画を原作とするテレビドラマです。この作品は、俳優同士の切なくも美しい恋愛を描いたラブストーリーであり、新人俳優の白崎由岐と、彼が憧れる先輩で人気俳優の羽山麻水が中心となる物語です。白崎はオーディションを経て、羽山が主演を務めるBLドラマの相手役に選ばれ、二人は撮影期間中だけの“役作りのための恋人関係”を結ぶという提案により、互いに惹かれ合っていきます。原作はon BLUE(祥伝社)で連載され、単行本は4巻まで発売されています。また、2023年にはBLアワードでシリーズ部門とドラマCD部門で1位を獲得しています。

ドラマは、テレビ東京を始めとする各局で2024年4月18日より放送開始され、BSテレ東およびBSテレ東4Kでも放送されます。さらに、ネットもテレ東で見逃し配信が行われ、GagaOOLalaでは見放題配信が予定されています。

25時、赤坂でいつから?

『25時、赤坂で』のドラマは、2024年4月18日から放送が開始されます。

25時、赤坂で全何話

『25時、赤坂で』のドラマの全話数については、正式な発表はまだありませんが、一般的な深夜ドラマのフォーマットに従えば、10話前後で構成されることが予想されます。深夜ドラマのシーズンごとの放送枠には多様性がありますが、多くの場合は10〜12話程度で完結するパターンが一般的です。

25時、赤坂でいつまで?

『25時、赤坂で』の放送終了日は、全話数と放送開始日を基に推測する必要があります。もし全話数が10話と仮定すると、週1回の放送スケジュールを考慮すると、2024年6月末頃までの放送が見込まれます。ただし、これは全話数が正確に10話であるという前提に基づいた概算ですので、実際の放送終了日は公式の放送スケジュールによって決定されます。

放送期間について

『25時、赤坂で』の放送期間は、初回放送日の2024年4月18日からスタートし、全話数に基づいて計算すると、約2ヶ月半〜3ヶ月間の放送が予想されます。

25時、赤坂でドラマ作品概要

『25時、赤坂で』は、俳優同士の恋愛を描いたBLジャンルのテレビドラマで、夏野寛子の同名漫画が原作です。この作品は、新人俳優の白崎由岐がオーディションを通じて、大学の先輩であり人気俳優の羽山麻水が主演するBLドラマの相手役に抜擢されるところから物語が始まります。撮影が終わるまで“役作りのための恋人関係”を結ぶことになった二人の切なくも美しいラブストーリーが展開されます。ドラマは、感情の深まりと共に、俳優としての成長や自己実現の旅を描いています。

ドラマ作品概要表

項目 詳細
タイトル 25時、赤坂で
ジャンル BL、恋愛ドラマ
全話数 未定(一般的には10話前後の予想)
放送開始時期 2024年4月18日
放送時間 毎週木曜日 24:30~25:00(テレビ東京他)
放送局 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知など
原作 夏野寛子「25時、赤坂で」(祥伝社 on BLUE COMICS)
脚本 青塚美穂、阿相クミコ
監督 堀江貴大、川崎僚
演出家 未定
主題歌・挿入歌 未定
出演キャスト 駒木根葵汰(羽山麻水役)、新原泰佑(白崎由岐役)
制作会社 テレビ東京、The icon
再放送 未定
Tver 見逃し配信予定
VOD配信 GagaOOLalaで見放題配信予定

25時、赤坂で撮影場所、ロケ地について

『25時、赤坂で』のドラマロケ地、撮影場所は、ドラマのタイトルにもなっている「赤坂」をはじめとする東京都内の様々な場所であると考えられます。赤坂は、東京の中心部に位置し、オフィス街やレジデンス、エンターテイメント施設が混在する地域で、ドラマのシーンに多様性を与えるのに適しています。さらに、スタジオでのセット撮影も組み合わされるでしょう。特に、俳優たちが活動するシーンや恋愛が芽生えるカフェやバーなどの内装には、具体的なロケ地が選ばれる可能性があります。

撮影期間に関しては、放送開始日の2024年4月18日に合わせて、通常は放送の数ヶ月前から準備と撮影が開始されます。したがって、2023年末から2024年初頭にかけてが主な撮影期間であると推測されます。

エキストラ募集について

現時点で『25時、赤坂で』のエキストラ募集に関する情報は明らかにされていません。一般的には、テレビドラマの公式サイトや制作会社の公式SNSアカウント、エキストラ募集サイトで募集が告知されることが多いです。興味のある方は、これらの情報源を定期的にチェックすると良いでしょう。

放送スケジュール

『25時、赤坂で』の第1話は、2024年4月18日から放送開始されます。放送時間はテレビ東京をはじめとする各局で毎週木曜日の24:30~25:00、BSテレ東およびBSテレ東4Kでは毎週火曜日の24:00~24:30に設定されています。

 

 

25時、赤坂でドラマあらすじの特徴

俳優間の複雑な関係性

『25時、赤坂で』は、新人俳優・白崎由岐と、彼が憧れる先輩で人気俳優の羽山麻水の間に展開する恋愛ドラマです。この物語の中心は、二人がBLドラマで共演することになったことから始まる複雑な人間関係にあります。撮影のために始まった彼らの「役作りのための恋人関係」が、徐々に本物の感情へと発展していく過程は、視聴者の心を捉えます。

芸能業界のリアルな描写

ドラマは芸能業界の内幕をリアルに描き出しています。オーディションの緊張感、役者としての役作り、業界人間の複雑な人間関係など、芸能界の華やかさの裏にある厳しさや競争、そして情熱を感じさせます。これらの描写を通して、主人公たちが直面する挑戦や成長が、よりリアルに伝わってきます。

深い感情の揺れ動き

このドラマは、ただの恋愛物語にとどまらず、自己発見と自己受容の旅でもあります。羽山と白崎がお互いに対して抱く感情は時間と共に変化し、それぞれが自分自身と向き合うことを余儀なくされます。彼らの関係が深まるにつれて、自己犠牲、信頼、そして愛の本質についての探求が描かれています。

25時、赤坂でドラマを動画で見る方法

『25時、赤坂で』を見逃した方や、もう一度視聴したい方に向けて、動画での視聴方法がいくつかあります。

再放送

テレビ東京や関連の地方局では、放送後に再放送の可能性があります。公式ウェブサイトや電子番組ガイド(EPG)をチェックして、再放送のスケジュールを確認しましょう。

VOD(ビデオ・オン・デマンド)サービス

  • Tver:テレビ東京系のドラマなら、Tverで放送後一定期間内に無料で見逃し配信されることがあります。
  • GagaOOLala:『25時、赤坂で』は、GagaOOLalaで見放題配信される予定です。こちらはLGBTQ+に特化したコンテンツを多く取り揃えるサービスで、特定のジャンルに興味がある方には特におすすめです。

これらのサービスを利用することで、時間を選ばずに『25時、赤坂で』を楽しむことができます。

最新話ネタバレ

『25時、赤坂で』の最新話ネタバレについては、このサイトでは定期的に更新されています。興味のある方は、ネタバレ記事をチェックして、ドラマの進行について最新の情報を得ることができます。

口コミ・感想

『25時、赤坂で』についての口コミや感想は、視聴者から高い評価を受けています。特に、俳優たちの繊細な演技、原作に忠実な脚本と演出、美しい映像美などが高く評価されています。また、BLドラマとしての新たな試みや、俳優としての成長を描いたストーリーに対する共感も見られます。

まとめ

『25時、赤坂で』は、俳優同士の切なく美しい恋愛を描いたドラマであり、2024年4月より放送が開始されます。原作の魅力を生かしつつ、新しい表現で視聴者に届けられることが期待されています。キャストやスタッフのコメントからも、作品への熱い思いが伝わってきます。放送開始を心待ちにし、『25時、赤坂で』が多くの人に楽しんでもらえる作品になることを願っています。

-ドラマ

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.