声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

ブローノ・ブチャラティ声優は誰?中村悠一経歴・代表作を紹介

投稿日:

「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦による原作の漫画作品です。この物語は、ジョナサン・ジョースターと彼の血を引く者たちが、邪悪な吸血鬼であるディオ・ブランドーとの1世紀以上にわたる壮絶な闘いを描いています。

ブローノ・ブチャラティ声優は一体だれなのでしょか?
気になりますよね。ここでは、ブローノ・ブチャラティ声優情報をお届けします。

ジョジョの奇妙な冒険作品概要

ジョジョの奇妙な冒険は一体どんな作品なのでしょうか?

「ジョジョの奇妙な冒険」は、荒木飛呂彦による原作の漫画作品です。この物語は、ジョナサン・ジョースターと彼の子孫たちが、ディオ・ブランドーとの因縁によって引き起こされる壮絶な戦いを描いています。物語は1世紀以上にわたり、主人公が代わるたびに「第○部」という形式で進行し、サブタイトルも変化します。

各部では舞台やジャンルも変わり、それぞれ独立した完結したストーリーが展開されます。1986年から2004年まで週刊少年ジャンプ、そして2005年以降は青年向けのウルトラジャンプで長期連載され、単行本の総発行部数は1億2000万部を超える大ヒット作となっています。ジョジョの奇妙な冒険は、その魅力的なキャラクター、スリリングなバトル、緻密なストーリーテリングで多くのファンを魅了しています。

物語は19世紀のイギリス、1880年の舞台で展開されます。ディオ・ブランドーという少年は、父の死後、名門貴族であるジョージ・ジョースター卿の養子になりましたが、彼は密かにジョースター家の財産を奪おうと計画していました。ジョナサン・ジョースター(通称「ジョジョ」)はジョースター家の跡取り息子であり、12歳の少年です。ディオの策略によって周囲から孤立していく中、彼は初恋の相手であるエリナ・ペンドルトンへの辱めに怒り、ディオに対して初めて勝利を収めます。

時は流れ、1888年になります。大学卒業が近づく中、ディオは表向きには立派な青年に成長していますが、まだジョースター家の乗っ取りを諦めていませんでした。ジョナサンはディオがジョージを暗殺しようとしていることに気づき、貧民街のボスであるロバート・E・O・スピードワゴンの助けを借りてディオの陰謀を暴きます。

しかし、追い詰められたディオはジョナサンが研究していた石仮面を身に着け、人間を超越した吸血鬼に変貌してしまいます。ジョナサンはディオを倒すために屋敷を放火し、多くの犠牲を払いながらも辛勝を収め、生き延びるのです。

<ジョジョの奇妙な冒険>ブローノ・ブチャラティはどんなキャラ?

ブローノ・ブチャラティは一体どんなキャラなのでしょうか?

ブローノ・ブチャラティは「黄金の風」という第5部において、もう一人の主人公として輝く重要なキャラクターです。彼はギャング組織「パッショーネ」の一員であり、その存在感は際立っています。

最初は地元の縄張りを統率する下部チームのリーダーとして活躍し、ネアポリスを牛耳るポルポの部下でした。彼は自称「嘘を見抜くのが得意」と豪語し、相手の顔の汗のテカリ具合から嘘を見破ることができると自負しています。彼は涙目のルカに関する尋問を行うためにジョルノの前に現れ、拷問がエスカレートする過程で、ジョルノもスタンド能力者であることに気付きます。激しい戦いの果てには敗北寸前まで追い詰められますが、ジョルノがブチャラティの人柄を理解し終えた後、彼は停戦の申し出を受け入れるのです。

ポルポの死後、彼は組織の幹部に昇進し、ポルポの隠し財産を組織に納めると同時に、縄張りの権利を受け継ぎます。彼は賭博の運営権、高利貸しの支配権、港の密輸品の管理、レストランやホテルの支配権など、さまざまな権力を手に入れたのです。さらに、彼は本来トリッシュの護衛任務が与えられる予定でしたが、それも引き継ぐこととなりました。

<ジョジョの奇妙な冒険>ブローノ・ブチャラティ声優は一体誰?

ブローノ・ブチャラティ声優は一体誰なのでしょうか?

ジョジョの奇妙な冒険は、原作が非常に人気があるめ、ブローノ・ブチャラティさんの声優が誰になるのか?様々な予想、憶測がありました。ジョジョの奇妙な冒険公式サイトにてブローノ・ブチャラティの声優を詳しく調査しました。

ブローノ・ブチャラティ声優は中村悠一さんが担当していました。

中村悠一さんは、ブローノ・ブチャラティ声優以外にも数多くの人気作品に出演している人気声優さんです。

<ブローノ・ブチャラティ声優>中村悠一

ブローノ・ブチャラティ声優・中村悠一さんは、一体どんな声優さんなのでしょうか?

中村悠一さんは、男性声優として知られる人物です。彼は1980年2月20日に香川県木田郡庵治町(現:高松市)で生まれました。彼の特徴的な声は、落ち着きがありながら爽やかさを備えています。同業者の安元洋貴は彼の声を「低いわけではないが、凄まじい響きがあるすげぇ声」と形容しています。

中村さんは正統派の主人公や爽やかな好青年から、ヘタレやぶっきらぼうな青年、飄々とした性格の青年、魅力的な悪役、ハードボイルドなキャラクター、さらには男の娘まで幅広い役柄をこなすことができます。一つの作品で複数の役を演じることもあります。

彼の演じるキャラクターによっては、声色が大きく変わることもありますが、基本的には声色をあまり変えずに役に合わせて演じることが多いです。彼は10代の少年から30代の男性まで幅広い役をこなし、ナレーションや吹き替えなどでも活躍しています。

彼は1998年に高校を卒業し、声優の道を目指して上京しました。代々木アニメーション学院に入学し、寮生活を始めました。在学中には子安武人さん主演のドラマCD『大正浪漫雑記帳』でウェイター役として出演しました。彼の声優を目指すきっかけとなったのは、磯部勉さんを尊敬していることです。また、映画『リーサル・ウェポン2/炎の約束』の日本語吹替えで磯部さんが主役を担当していたことも、彼が声優を志すきっかけとなりました。

2022年にはアニメ『呪術廻戦』で五条悟役を演じ、その演技が高く評価されました。彼の演技により、第16回声優アワードで助演男優賞を受賞することとなりました。

>中村悠一代表作・人気キャラ一覧

<ブローノ・ブチャラティ声優>呪術廻戦・五条 悟役

ブローノ・ブチャラティ声優の中村悠一さんは呪術廻戦・五条 悟役として出演しています。

呪術高専東京校の担任であり、五条家の現当主である五条悟は、日本に4人しか存在しない特級呪術師の一人です。彼は生まれつきの驚異的な才能と戦闘力を持ち、幼少期から億単位の賞金首として追われました。

彼は菅原道真の子孫であり、乙骨憂太とは遠い親戚関係にあります。美しい容姿と細身に見えるが実は隠れたマッチョな体格を持ち、特殊な目「六眼」で呪力を視認できます。

「呪術廻戦」という漫画は、原作者の芥見下々作(呪術廻戦最新刊)。この作品は、人々のネガティブな感情が生む恐ろしい存在である呪霊を、呪術師たちが戦いながら浄化するという、ダークでファンタジックな世界を描いた作品です。週刊少年ジャンプで連載が開始され、最新の20巻が2022年8月4日に発売されました。また、2020年からは第1期アニメも放送され、2021年の劇場版も大ヒットを記録しました。

呪術廻戦無料動画

<ブローノ・ブチャラティ声優>ヒロアカ・ホークス役

ブローノ・ブチャラティ声優の中村悠一さんはヒロアカ・ホークス役として出演しています。

ホークスは福岡県を拠点に九州で活躍する地方ヒーローであり、彼はヒーロービルボードチャートJPで3位にランクされています。

彼の最大の特徴は背中に生えた大きな翼です。彼の鮮やかな黄土色の髪とジャケットは彼の個性を際立たせており、黒いインナーと手袋が彼のスタイリッシュなスタイルを引き立てます。彼の目的は「ヒーローが暇を持て余す世の中にすること」であり、彼は自分のペースで活動しています。

堀越耕平氏による漫画作品「ヒロアカ」は、超能力を持つ人々が活躍する世界を舞台にした作品です。

主人公の緑谷出久は特異体質のない「無個性」な少年でありながら、最高のヒーローを目指して頑張ります。作品は2014年から週刊少年ジャンプで連載されており、2022年1月時点で全世界で6500万部以上の発行部数を誇っています。また、テレビアニメ化や映画化もされ、多くの人々に愛されるヒット作品となりました。

ヒロアカ無料動画・見逃し配信

<ブローノ・ブチャラティ声優>魔法つかいプリキュア!・クシィ役

ブローノ・ブチャラティ声優の中村悠一さんは魔法つかいプリキュア!・クシィ役として出演しています。

魔法学校の校長の旧友である茶髪の男性、クシィは魔法学校の歴代教師の中でも最も優れた魔法使いとして知られていました。彼は緑を基調とした服を身に纏い、天才と称えられるほどの才能を持っていました。彼はリンクルストーンに匹敵するほどの強大な力を手に入れるため、「闇の魔法」に取り組んでいました。

しかし、実証実験中に魔法が制御不能となり、クシィは闇の渦に取り込まれて死亡しました。しかし、彼の強い欲望は幽霊のような存在として現世に留まり、仮初の肉体に宿ることでドクロクシーとして蘇りました。

「魔法つかいプリキュア!」は、東映アニメーション制作の原作テレビアニメであり、11代目のプリキュアが登場する作品です。

この作品は魔法少女の要素を正式に取り入れたことで注目を浴びています。
物語は、中学2年生になる朝日奈みらいがある夜、近くの公園に落ちてくる謎の物体を目撃し、そこでほうきにまたがって宙に浮く魔法つかいのリコと出会います。その時、闇の魔法つかいバッティが二人を襲い追い詰めます。
しかし、みらいとリコ、そしてモフルンが手をつないで魔法の言葉「キュアップ・ラパパ!」と唱えると、輝くペンダントが光り、伝説の魔法つかい「プリキュア」が誕生するのです。この作品は2016年2月7日から2017年1月29日まで、テレビ朝日系列で毎週日曜日の8時30分から放送され、大ヒットを記録しました。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.