声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

乙骨憂太声優は誰?緒方恵美経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

乙骨憂太は、呪術廻戦で独特のキャラで存在感しめしていますよね。漫画『呪術廻戦』の登場人物で、特級呪術師の乙骨憂太。心優しくて温厚な性格。前日譚『東京都立呪術高等専門学校』では主人公。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、乙骨憂太の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

乙骨憂太は一体誰なのでしょうか?
ここでは、呪術廻戦の乙骨憂太の声優について

  • 乙骨憂太声優は一体だれが演じているのか?
  • 乙骨憂太声優の経歴・プロフィールは?
  • 乙骨憂太声優の他キャラ出演作・代表作は?

など乙骨憂太の声優情報をお届け致します。

乙骨憂太のプロフィール

芥見下々の『呪術廻戦』は、呪霊と呪術師の闘いを描く漫画。シリーズ累計7,000万部のヒット作。アニメでも高評価で、バトル描写や陰鬱な雰囲気が注目される。主人公・虎杖悠仁の運命に翻弄される姿勢が魅力。死や苦悩と向き合いながら、個性的なキャラクターが織り成すストーリーが際立つ。

乙骨憂太は、呪術廻戦劇場版 呪術廻戦 0に登場するキャラです。

乙骨憂太は漫画『呪術廻戦』の重要な登場人物であり、前日譚『東京都立呪術高等専門学校』の主人公としても知られています。呪術高専東京校の2年生であり、特級呪術師の一人。彼は心優しく、温厚な性格を持つ青年であり、物語を通じてその成長や友情が描かれています。

本編前半では海外に滞在しており、交流会に不参加でしたが、前日譚では特級過呪怨霊・祈本里香に呪われ、呪術高専東京校へ転入する過程が描かれています。彼は温厚でありながらも、自分を取り巻く人々に優しさと力を示し、バランス感覚のある良識人です。彼の内面的な強さは五条悟からも評価され、高い実力がうかがえます。

乙骨の性格は気弱そうに見えつつも、呪術師としての適性の高さを示し、敵に対しては容赦がありません。友情を大切にし、伏黒恵からは尊敬の的とされ、五条悟からは将来を期待される存在です。彼の人となりや能力故に、周囲の人々との関わりや苦悩が物語に深みを与えています。

容姿は特徴的なツンツン頭の黒髪で、魅力的な大きな瞳が印象的です。『劇場版 呪術廻戦0』ではリデザインされ、さらに成熟した雰囲気が見受けられます。乙骨は善意と強さを兼ね備え、物語の中で大きな存在感を放っています。

乙骨憂太声優は誰?

乙骨憂太声優は一体だれなのでしょうか?

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって乙骨憂太声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
乙骨憂太声優は一体だれなのでしょうか?

乙骨憂太声優は、劇場版「呪術廻戦0」公式ホームページ(https://jujutsukaisen-movie.jp/news/2021_0730.html)に正式発表されました。

結論からいうと、乙骨憂太声優は緒方 恵美さんが演じています。

44407、劇場版「呪術廻戦0」公式ホームページ(https://jujutsukaisen-movie.jp/news/2021_0730.html)にて、乙骨憂太声優は緒方 恵美さんに決定したと正式発表されました。

P121))

乙骨憂太声優・緒方 恵美経歴・年齢・プロフィール

乙骨憂太声優・緒方 恵美さんはどんな声優さんなのでしょうか?

緒方恵美さんは、声優、女優、歌手として多岐にわたる才能を融合させる魅力的な方です。1965年6月6日生まれの58歳で、東京都千代田区出身。彼女の声は幅広い役柄に適応し、少年から大人までを演じることができる声質の広さが特徴です。初めて高校生以上の男子に声を当てた女性声優としても名を馳せており、「男八段」という異名を持つほどその幅広さは際立っています。

『幽☆遊☆白書』の蔵馬や『新世紀エヴァンゲリオン』の碇シンジなど、数々の代表作を持つ彼女は、内面の揺らぎや感情の微細な変化を繊細に表現することで名実ともに高い評価を得ています。また、テレビ番組への出演では、キャラクターの顔出しをしないことを信条とし、アニメ作画に対する敬意を持つ姿勢が窺えます。

彼女は『ボイスアニメージュ』の連載を通じて、多様な職業の経験を通じての器用さを示しました。演技においては、「仮面」や「鎧」といった自己制約を捨て、感情を自在に表現することを基本としています。所属事務所はBreathe Artsで、音楽活動でも緒方恵美、em:óu名義で幅広いジャンルの楽曲を届けています。

乙骨憂太声優・緒方 恵美代表作・他出演キャラ

乙骨憂太声優はかわったのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにて乙骨憂太の声優が変わったのか?交代・降板になったのか?詳しく調査しました。

乙骨憂太声優は変わっていませんでした。

乙骨憂太声優は、呪術廻戦アニメ化されからずっと緒方 恵美から変わっていませんでした。"

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.