声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

潘めぐみac6・オールマインド声優?経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

オールマインドはゲーム『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』の中で傭兵サポートのインターフェースとして登場します。ルビコン3での傭兵業を全面的に支援し、武器・パーツの売買や、技能向上のためのシミュレーションを提供するなど、傭兵の活動を大きく後押しする存在です。

アーマードコア6(ac6)は原作が大ヒットしたこともあり、オールマインドの声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

オールマインドは一体誰なのでしょうか?
ここでは、アーマードコア6(ac6)のオールマインドの声優について

  • オールマインド声優は一体だれが演じているのか?
  • オールマインド声優の経歴・プロフィールは?
  • オールマインド声優の他キャラ出演作・代表作は?

などオールマインドの声優情報をお届け致します。

オールマインドのプロフィール

オールマインド 声優

AC6(アーマードコア6)は、フロム・ソフトウェアが2023年8月25日に発売した戦闘メカアクションゲームです。アーマード・コアシリーズの10年ぶりの新作として登場し、PS5、PS4、Xbox Series X/S、Xbox One、Steamで利用できます。物語の舞台はISB2262 ルビコン3という辺境の開発惑星。ここでは、企業とレジスタンス組織「ルビコン解放戦線」の間で戦闘が繰り広げられています。本作の映像は4K60fpsHDRやVRRとレイトレーシングをサポートしており、非常に高品質です。

オールマインドは、アーマードコア6(ac6)に登場するキャラです。

オールマインドは、『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』というゲームの中で、傭兵のサポートを担当する重要なインターフェースとしての役割を果たします。彼女はルビコン3での傭兵活動をトータルでサポートしており、武器やパーツの売買はもちろん、技能向上のための戦闘シミュレーションやトレーニングを提供するなど、プレイヤーの成長を促進する存在となっています。

オールマインドの特長は、特定の勢力に属さずに、金銭を対価として多岐にわたるサービスを提供する点です。彼女のもとで、傭兵たちは各勢力のランカーACとの模擬戦や教習プログラムを利用できるため、オールマインドのサポートがなければ成立しないような業務もあるほど、彼女の存在は極めて重要です。

さらにオールマインドは、独自の武器やパーツを開発・販売しており、中には彼女の名前をつけたものもあります。これらのオリジナル製品は、戦闘のログ収集や戦闘検証の結果を元に開発されていることが示唆されており、オールマインドの技術力の高さがうかがえます。

オールマインド声優は誰?

オールマインド声優は一体だれなのでしょうか?

アーマードコア6(ac6)は原作が大ヒットだけあってオールマインド声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
オールマインド声優は一体だれなのでしょうか?

オールマインド声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、オールマインド声優はさんが演じています。

、にて、オールマインド声優はさんに決定したと正式発表されました。

1997年2月12日生まれ、埼玉県出身の木野日菜さんは声優として知られています。彼女は一般男性と結婚しており、アミュレートに所属しています。その声は、とても幼い感じがして、『僕だけがいない街』などで聴くことができます。中学時代に自分の声が特徴的だと気付き、その後の高校時代に声優を志すようになりました。声優としてのキャリアを積むために養成所に通いました。彼女の活動や関わる声優、音楽や俳優としての情報はまだ明らかにされていません。

オールマインド声優・経歴・年齢・プロフィール

オールマインド声優・さんはどんな声優さんなのでしょうか?

声優・女優の潘めぐみさんは、1989年6月3日に東京都で生まれました。彼女は声優の大御所、潘恵子さんの娘として知られています。アトミックモンキー所属で、その独自の声質で多くのファンを魅了しています。特に『HUNTER×HUNTER』のゴン役での演技は高く評価されています。彼女は演劇を学んでおり、映画やラジオでもその実力を見せています。趣味は菓子作りやダンスで、その他にも多くの特技や経験を持っています。彼女は舞台やテレビドラマでも活躍しており、その多才ぶりを見せています。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.