声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

小蘭(シャオラン)声優は誰?久野美咲経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

やぶ医者/虞淵(グエン)は、後宮で唯一の医官で、小太りでどじょうひげが特徴の宦官です。最初は猫猫を警戒し、自分の職場を荒らす存在として見ていましたが、彼女の能力を認め、協力的な性格へと変わりました。特にお茶やお菓子を提供することが多く、猫猫にとって頼りにされる存在です。

薬屋のひとごとは原作が大ヒットしたこともあり、やぶ医者/虞淵(グエン)の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

やぶ医者/虞淵(グエン)は一体誰なのでしょうか?
ここでは、薬屋のひとごとのやぶ医者/虞淵(グエン)の声優について

  • やぶ医者/虞淵(グエン)声優は一体だれが演じているのか?
  • やぶ医者/虞淵(グエン)声優の経歴・プロフィールは?
  • やぶ医者/虞淵(グエン)声優の他キャラ出演作・代表作は?

などやぶ医者/虞淵(グエン)の声優情報をお届け致します。

やぶ医者/虞淵(グエン)のプロフィール

やぶ医者/虞淵(グエン) 声優

架空の中華風帝国の後宮を舞台にしたミステリーファンタジーアニメ、『薬屋のひとりごと』。主人公・猫猫は花街の薬師から後宮の下女へと身を落とすが、彼女の薬学知識と推理能力が次第に評価される。美形の宦官・壬氏との出会いをきっかけに、彼女は宮廷の様々な事件の謎を解く旅に出ます。壬氏の隠された秘密や、猫猫の成長と恋愛を織り交ぜた、心温まる物語です。

やぶ医者/虞淵(グエン)は、薬屋のひとごとに登場するキャラです。

やぶ医者、または虞淵(グエン)は、ある作品の登場キャラクターで、興味深い個性とバックストーリーを持つ宦官です。以下は、彼のキャラクターに関する詳細な紹介です。

虞淵は後宮で唯一の医官として勤務する宦官で、小太りでどじょうひげが特徴的な風貌を持っています。初めは後宮での仕事を邪魔する存在として主人公である猫猫を警戒していましたが、その後、彼女に頼ることで楽をすることができ、彼女からは茶や菓子を提供されることもあり、友好的な関係を築いています。彼女からは内心「やぶ医者」と呼ばれ、後宮内では「医官どの」と通用する呼び名で呼ばれ、本名で呼ぶのは羅門くらいで、それも滅多にありません。

虞淵は医官としてのスキルが低く、死体を扱うことすら怖がるほど技量が不足しています。そのため、後宮内での信頼度は低く、他の女性官僚たちからはあまり頼りにされていません。しかし、後宮内での出来事が変わり、女性官僚たちが医療技術を学び、診療所を運営するようになると、宦官医官に強い反発が起き、虞淵は唯一の合格者として制度が廃止され、実技訓練も免除されました。

彼の出身は紙漉きの村で、紙が主要な産業である村で育ちました。しかし、村が衰退してしまったため、姉妹と共に後宮に身を売り、女官として働く代わりに高値で売却できる宦官に志願しました。彼の背後には家族への思いや、村のために行動する意志が垣間見えます。

やぶ医者/虞淵(グエン)声優は誰?

やぶ医者/虞淵(グエン)声優は一体だれなのでしょうか?

薬屋のひとごとは原作が大ヒットだけあってやぶ医者/虞淵(グエン)声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
やぶ医者/虞淵(グエン)声優は一体だれなのでしょうか?

やぶ医者/虞淵(グエン)声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、やぶ医者/虞淵(グエン)声優はかぬか光明さんが演じています。

、にて、やぶ医者/虞淵(グエン)声優はかぬか光明さんに決定したと正式発表されました。

やぶ医者/虞淵(グエン)声優・かぬか光明経歴・年齢・プロフィール

やぶ医者/虞淵(グエン)声優・かぬか光明さんはどんな声優さんなのでしょうか?

かぬか光明さんは、1980年2月5日に東京都で生まれた声優、舞台俳優です。親族や家族の詳細は公にされていません。彼はケンユウオフィスに所属しています。声質としては、柔らかく暖かみのある中音域が特徴です。代表作には『くまのプーさん』のプーさん役や『忍たま乱太郎』の西長洲本通九丁目役が挙げられます。デビュー作や初出演に関する情報は明確ではありませんが、多くの作品でその実力を証明しています。受賞歴は特に公表されていませんが、彼の幼少期のエピソードとして、高校1年の時に『新世紀エヴァンゲリオン』を観て声優を目指すようになったことが知られています。彼の声優への情熱は、同級生の勧めから生まれました。養成所としては代々木アニメーション学院に通っていました。川島得愛さんとは、高校と専門学校の先輩として関わりがあります。音楽活動や他の芸能活動に関しての詳細は公開されていません。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.