声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

小蘭(シャオラン)声優は誰?久野美咲経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

小蘭(シャオラン)は14歳の後宮の下級女官で、貧困農家出身です。彼女は過去に実家から後宮に売られたという厳しい過去を持っていますが、その経験に負けずに前向きで明るい性格を持っています。猫猫に対して偏見を持たず、友好的で親しみやすい性格の少女です。

薬屋のひとごとは原作が大ヒットしたこともあり、小蘭(シャオラン)の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

小蘭(シャオラン)は一体誰なのでしょうか?
ここでは、薬屋のひとごとの小蘭(シャオラン)の声優について

  • 小蘭(シャオラン)声優は一体だれが演じているのか?
  • 小蘭(シャオラン)声優の経歴・プロフィールは?
  • 小蘭(シャオラン)声優の他キャラ出演作・代表作は?

など小蘭(シャオラン)の声優情報をお届け致します。

小蘭(シャオラン)のプロフィール

小蘭(シャオラン) 声優

『薬屋のひとりごと』は、後宮を舞台にした謎解きアニメ。猫猫は薬師として働いていたが、後宮に下女として売られる運命を辿る。しかし、彼女の薬学知識が彼女を普通の下女から、宦官・壬氏と共に事件解決の道へと導きます。彼らの解明する事件は国家の存亡に関わる大事件から、日常の小さな謎まで様々。物語は、猫猫と壬氏の微妙な関係や壬氏の正体を中心に進行します。

小蘭(シャオラン)は、薬屋のひとごとに登場するキャラです。

小蘭(シャオラン)は、14歳の後宮の下級女官で、猫猫と同時期にやってきた若い少女です。彼女は貧困農家出身で、実家から後宮に売られた過去を持っていますが、その過去に負けずに前向きで明るい性格を持っています。小蘭は猫猫に対して偏見を持たず、親しく接し、友好的な関係を築いています。彼女は噂話と甘いお菓子が好きで、情報を仕入れるために様々な情報源を利用し、猫猫のお菓子を餌にして情報を提供することがあります。

後宮で2年間の年季を明け、小蘭は後宮を去りますが、下級妃に気に入られたことから妃の実家での就職が決まり、順調に新たな職場で働いています。猫猫との交流も途切れることはなく、彼女から手紙が届くこともあるようですが、残念ながら勤務先の住所が書かれていないため、猫猫が返事を送ることは難しい状況です。小蘭は物語の中で猫猫にとって特別な友人であり、彼女の明るさと友情がストーリーに明るさと温かさをもたらしています。

小蘭(シャオラン)声優は誰?

小蘭(シャオラン)声優は一体だれなのでしょうか?

薬屋のひとごとは原作が大ヒットだけあって小蘭(シャオラン)声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
小蘭(シャオラン)声優は一体だれなのでしょうか?

小蘭(シャオラン)声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、小蘭(シャオラン)声優は久野美咲さんが演じています。

、にて、小蘭(シャオラン)声優は久野美咲さんに決定したと正式発表されました。

小蘭(シャオラン)声優・久野美咲経歴・年齢・プロフィール

小蘭(シャオラン)声優・久野美咲さんはどんな声優さんなのでしょうか?

久野美咲さんは、1993年1月19日生まれの東京都出身の女性声優です。家族や親族の詳細は明らかではありませんが、大沢事務所に所属しております。彼女の声質は「幼い子のリアルな声」として評価されており、その独特な存在感のある声で多くのファンを魅了しています。デビューは2003年の韓国映画『ボイス』の吹き替えで、それから20年以上、特に2010年以降はアニメやゲーム作品での活動が増えました。代表作として『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』や『七つの大罪』などが挙げられます。幼少期には『ミュージカル オズの魔法使い』の舞台にも出演していました。声優としての彼女の思いや養成所の情報は不明ですが、共演した花澤香菜さんや沢城みゆきさんとの関係が深く、信頼関係が築かれています。音楽や俳優としての活動の情報は特にないようですが、彼女は自身のラジオ番組『超!A&G+マンスリースペシャル 久野美咲のおはなししてくの?』も開始されました。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.