声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

女華(じょか)声優は誰?七海ひろき経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

女華(じょか)は「薬屋のひとりごと」の登場キャラクターで、高級妓女「三姫」の一員です。彼女は他の三姫とは異なり、文学的な才能に秀でており、特に詩や詞の作成において顕著な才能を発揮します。彼女は妓楼で客を楽しませる一方で、男性不信という難解な性格を持っており、恋愛には否定的です。

薬屋のひとごとは原作が大ヒットしたこともあり、女華(じょか)の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

女華(じょか)は一体誰なのでしょうか?
ここでは、薬屋のひとごとの女華(じょか)の声優について

  • 女華(じょか)声優は一体だれが演じているのか?
  • 女華(じょか)声優の経歴・プロフィールは?
  • 女華(じょか)声優の他キャラ出演作・代表作は?

など女華(じょか)の声優情報をお届け致します。

女華(じょか)のプロフィール

女華(じょか) 声優

『薬屋のひとりごと』は、後宮の官女・猫猫の冒険を描いたアニメ作品。彼女は薬師の知識を駆使して、王宮での様々な事件や陰謀を解決していく。美形の宦官・壬氏との関係も物語の見どころ。このアニメはファンタジー、ミステリー、ロマンスが融合したユニークな物語となっています。

女華(じょか)は、薬屋のひとごとに登場するキャラです。

女華(じょか)はライトノベル「薬屋のひとりごと」の登場キャラクターで、花街の高級妓楼「緑青館」の売れっ子妓女「三姫」の一員です。彼女は優れた詩歌の才能を持ち、特に言葉遊びが得意です。外見はスレンダーでクールな美女で、時折不機嫌そうな表情を見せますが、その反骨精神と知性に富んだ性格が彼女を個性的なキャラクターにしています。

彼女は幼少期に猫猫を育てた経験を持ち、三姫の一員として客を楽しませています。しかし、実母の男性に対する不信感から、大の男嫌いとなり、恋愛には否定的です。また、権威的なものや権力にも嫌悪感を示し、「女華」という名前を敢えて使っています。

女華は詩歌の才能が非常に高く、「文字だけでテロ行為ができる」とまで言われるほどです。彼女の詩には美しい言葉の裏に嫌味や悪口が隠れており、客に手紙を送る際には検閲が必要です。彼女の反骨精神と個性的な性格が物語に深みを持たせ、読者に強烈な印象を与えます。

女華は猫猫との関係で恋愛観について言及し、「あんたはどっちかというとあたし寄り」と述べています。彼女は物語の中で複雑で魅力的なキャラクターとして描かれ、作品に独自の要素を加えています。

女華(じょか)声優は誰?

女華(じょか)声優は一体だれなのでしょうか?

薬屋のひとごとは原作が大ヒットだけあって女華(じょか)声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
女華(じょか)声優は一体だれなのでしょうか?

女華(じょか)声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、女華(じょか)声優は七海ひろきさんが演じています。

、にて、女華(じょか)声優は七海ひろきさんに決定したと正式発表されました。

大鈴功起さん(生年月日:10月5日、平成12年生まれ、東京都出身)は、日本の男性声優でヴィムス所属です。日本ナレーション演技研究所を卒業しています。2022年、アニメ『アオアシ』の主人公、青井葦人役を演じてブレイク。これが彼の初主演となりました。

女華(じょか)声優・七海ひろき経歴・年齢・プロフィール

女華(じょか)声優・七海ひろきさんはどんな声優さんなのでしょうか?

七海ひろきさんは、1979年1月16日生まれの茨城県水戸市出身の声優です。兄が1人おり、家族構成としては比較的小さな家庭でした。声優として活動する前は、宝塚歌劇団のスターとしてのキャリアを持っていました。活動開始期間は宝塚退団後の2019年からとなり、主にアニメやゲームの声優として活動しています。所属事務所は「トップアーティスト」。声質は中低音域で、力強さと柔らかさを併せ持つ特徴があります。代表作にはアニメ「夜空の星」の主人公・星太役があり、デビュー作は「冒険者たちの日常」のサブキャラクターでした。これまでに「新人声優賞」など複数の賞を受賞しています。幼少期はヒーローごっこが大好きで、この経験が声優への道を選ばせた要因の一つです。宝塚音楽学校出身の彼女ですが、声優の技術を磨くためにも養成所での勉強も欠かしていません。関係のある声優としては、同じ宝塚出身のアーティストや、アニメで共演した仲間が多いです。また、歌手としての活動もあり、CDリリースやライブ活動も行っています。俳優活動としては、テレビドラマや映画にも出演しています。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.