声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

阿多(あーどぅお)声優は誰?甲斐田裕子経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

阿多(あーどぅお)はライトノベル「薬屋のひとりごと」の上級四妃の一人で、中性的な美人で男装の麗人です。現皇帝の幼馴染で、特別な存在として描かれ、物語中に感動的な別れの場面も演出されます。

薬屋のひとごとは原作が大ヒットしたこともあり、阿多(あーどぅお)の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

阿多(あーどぅお)は一体誰なのでしょうか?
ここでは、薬屋のひとごとの阿多(あーどぅお)の声優について

  • 阿多(あーどぅお)声優は一体だれが演じているのか?
  • 阿多(あーどぅお)声優の経歴・プロフィールは?
  • 阿多(あーどぅお)声優の他キャラ出演作・代表作は?

など阿多(あーどぅお)の声優情報をお届け致します。

阿多(あーどぅお)のプロフィール

阿多(あーどぅお) 声優

アニメ『薬屋のひとりごと』は、中華風の王宮を背景にしたミステリーとファンタジーの物語。主人公・猫猫は宮廷の謎を解くために薬学の専門知識を駆使します。彼女の才能は皇子の事件を解決した後、宦官の壬氏によってさらに多くの事件の解決を任される。二人の間の関係や、王宮での策略と恋愛が絡み合い、視聴者を魅了します。

阿多(あーどぅお)は、薬屋のひとごとに登場するキャラです。

阿多(あーどぅお)はライトノベル「薬屋のひとりごと」に登場する上級四妃の一人で、その特異なキャラクターが物語に深みを与えています。彼女は中性的な顔立ちを持つ美人で、男装の麗人として描かれています。彼女の出自は名家であり、幼少期から男勝りで快活な性格でした。現皇帝の乳姉弟であり、幼少期からの幼馴染で、現皇帝との関係は特別なものでした。

阿多は現皇帝の最初の妃であり、彼の最初の男児を授かりましたが、その過程で子宮を喪失し、二度と子供を産むことができなくなりました。この悲劇的な出来事にも関わらず、彼女と現皇帝は10年以上も一緒に過ごし、特別な関係を築きました。この関係は後宮の掟に反しており、阿多が後宮を去る決断をすることになりました。彼女はその後、皇族の離宮で皇帝の相談役として特別な待遇を受け、物語の進行とともに彼女の存在感は増していきます。

阿多は物語中で感動的な別れの場面を演出し、彼女のキャラクターは読者に深い感銘を与えます。その中性的な美しさと強い意志、そして現皇帝への深い愛情が彼女の特徴であり、物語を通じて彼女の存在は不可欠なものとなっています。

阿多(あーどぅお)声優は誰?

阿多(あーどぅお)声優は一体だれなのでしょうか?

薬屋のひとごとは原作が大ヒットだけあって阿多(あーどぅお)声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
阿多(あーどぅお)声優は一体だれなのでしょうか?

阿多(あーどぅお)声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、阿多(あーどぅお)声優は甲斐田裕子さんが演じています。

、にて、阿多(あーどぅお)声優は甲斐田裕子さんに決定したと正式発表されました。

竹達彩奈さんは、1989年6月23日生まれ、埼玉県出身の声優、歌手です。夫は声優の梶裕貴さん。リンク・プラン所属として、多くのアニメやゲームで活躍しています。声質は「かわいらしい」ものと評され、代表作には『けいおん!』の中野梓や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃があります。

阿多(あーどぅお)声優・甲斐田裕子経歴・年齢・プロフィール

阿多(あーどぅお)声優・甲斐田裕子さんはどんな声優さんなのでしょうか?

甲斐田裕子さん、1980年1月14日生まれ、神奈川県川崎市出身の声優、舞台女優で、夫は舞台俳優の平澤智之さんです。賢プロダクションに所属しております。少女時代は漫画家を目指していましたが、中高の演劇部の経験をきっかけに声優の世界へ。特に外国映画の吹き替えに定評があり、ガル・ガドットやアン・ハサウェイの吹き替えも担当しています。2000年に『シナリオライターは君だ!』でデビューし、2001年の『ジーンシャフト』で初レギュラーを獲得しました。2019年には声優アワードの外国映画・ドラマ賞を受賞しています。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.