声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

Vtuber

白銀ノエルの前世(中の人)について5つの視点で考察

投稿日:

白銀ノエルさんは、ホロライブ所属のVtuberとして知られています。彼女の前世(中の人)に関する噂は、ASMR配信者「日南かなん」との類似点が指摘されたことから始まりました。日南さんは、2007年から活動を開始したASMR配信者で、高めのアニメ声と特異なスタイルで知られています。

白銀ノエルと日南かなんの声の類似性

白銀ノエルさんと日南さんの声には、明らかな類似点があります。両者の声は幼さを感じるアニメ声であり、早口で話す特徴が一致しています。この声の特徴が、両者が同一人物である可能性を強く示唆しています。

胸のサイズの一致

もう一つの顕著な類似点は、胸のサイズです。白銀ノエルさんは、自身の配信でKカップであることを公表しています。一方で、日南さんもかつてKカップであることを公表していました。このような珍しいサイズの一致は、偶然を超えたものと見られています。

出身地と育ちの共通性

白銀ノエルさんと日南さんは、共に長崎県生まれの大分県育ちであるとされています。白銀ノエルさんは過去の配信で「生まれはバーチャル長崎」、「バーチャル大分育ち」と述べており、日南さんも同様の背景を持つとされています。この地理的な背景の一致も、両者が同一人物である根拠として注目されています。

同じマイクでの配信

白銀ノエルさんと日南さんは、同じタイプのマイクを使用してASMR配信を行なっているという点も、両者が同一人物であるという噂を支持しています。両者が使用しているのは「黒の3Dio」というマイクで、この一致は単なる偶然とは考えにくいものです。

白銀ノエルの中の人の顔バレ

日南さんは過去に顔バレ放送事故を起こしており、その特徴は白銀ノエルさんの中の人として噂される人物の特徴と一致しています。日南さんの顔写真は、パッチリとした目やクッキリとした二重が特徴的で、Lカップであることも大きな特徴となっています。

白銀ノエルの前世(中の人)の根拠まとめ

以上の点から、白銀ノエルさんの前世(中の人)は日南かなんさんであるという噂は、根拠に基づいたものと言えます。声の類似性、胸のサイズ、出身地の一致、同じマイクを使用している点など、多くの共通点がこの噂を支持しています。ただし、これらはあくまでファンによる推測であり、公式の発表ではありませんので、その点は留意しておく必要があります。

-Vtuber

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.