声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

Vtuber

葛葉(くずは)の中の人の正体は?噂の真相を解明

投稿日:

葛葉(くずは)さんは、スカイピースの動画にも出演し、その特徴的な声や卓越したトークとゲームセンスで人気のVTuberとして知られています。しかし、彼女の中の人(前世)については、「そにろじ」さんとの噂が絶えません。

葛葉(くずは)はそにろじ?活動歴について

そにろじさんは、2016年後半からTwitchで『League of Legends』(LOL)のストリーマーとして活動し、LOL配信者の中でトップクラスの腕前で、プロチームRPGにまで所属していました。また、そにろじ時代は「定時制の高校生」であり、その時の年齢から葛葉さんの年齢を推定できるとされています。

葛葉(くずは)顔バレの回避

興味深いことに、葛葉さんはそにろじ時代から顔バレをしていないことが確認されています。全身の画像が一度投稿されたことはあるものの、その後の画像が出回っていないことが注目されています。

葛葉(くずは)はフィリピンハーフの噂

そにろじさんについては、「フィリピンハーフ」ではないかとの噂も浮上しています。しかし、これはソース不明のマスク姿の画像に基づくものであり、確定的な情報ではありません。

葛葉(くずは)顔バレデマ画像の流布

葛葉さんに関連するデマ画像として、「フィリピンハーフ」の噂が広がったものがあります。VIPで投稿された男性の自撮り画像が葛葉さんと囁かれているが、これはデマであるとされています。

葛葉(くずは)結論:葛葉の前世はそにろじ?

葛葉さんの前世がそにろじさんであると言われる理由はいくつか挙げられます。アカウントの一致や声の一致、共通のゲームプレイ、Twitter投稿の関連性、そして仲良しの関係がそれを裏付けています。ただし、これらは噂や視聴者の憶測に基づくものであり、公式の発表はないため真実性には疑問が残ります。

噂の中で葛葉さんの前世が「そにろじ」さんである理由について解説しましたが、真相は彼女自身が明かすまで不明のままとなりそうです。

-Vtuber

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.