声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

Vtuber

戌神ころねの前世(中の人)に関する考察

投稿日:

ホロライブ所属の人気Vtuber、戌神ころねさんの前世(中の人)についての考察は、多くのファンの間で盛んに行われています。今回は、戌神ころねさんの前世(中の人)が誰であるかについて、様々な根拠をもとに考察を深めていきたいと思います。

戌神ころねと宮助の声の類似性

まず、戌神ころねさんの前世(中の人)が宮助さんであるとされる最も大きな根拠は、二人の声の類似性です。戌神ころねさんと宮助さんの声は非常に似ており、特に早口で話す際の訛りが類似している点が指摘されています。この声の類似性は、多くの視聴者にも認識されており、「戌神ころね=宮助」という説が広まっています。

ボクシングへの関心

次に、戌神ころねさんと宮助さんが共にボクシングをしているという点も、二人が同一人物である可能性を示唆しています。戌神ころねさんはツイッターでボクシングに関するツイートをしており、宮助さんも同様にボクシングに関するツイートをしていました。この共通の趣味は、二人の関連性を強く示唆しています。

映画「アラジン」を同時期に視聴

また、戌神ころねさんと宮助さんが同時期に映画「アラジン」を観たという共通点もあります。このような偶然の一致も、二人が同一人物である可能性を示唆する一つの根拠となり得ます。

好きなゲームキャラクターの一致

戌神ころねさんと宮助さんが共に好きなゲームキャラクターが同じであることも、二人が同一人物である可能性を示しています。特に「Apeのオクタン」というキャラクターに対する好意を両者が表明している点は、注目に値します。

野球と阪神ファンとしての共通点

戌神ころねさんと宮助さん、さらには由縁アヤさんも、野球が好きで阪神ファンであるという共通点があります。このような特定のスポーツチームへの共通の関心も、彼らが同一人物である可能性を示唆しています。

宮助(戌神ころね)の年齢や顔出し

宮助さんの年齢に関しては、過去の発言から1985年生まれである可能性が高いとされています。また、宮助さんは過去に顔出しをしており、その顔が戌神ころねさんの前世(中の人)の顔である可能性が指摘されています。

宮助と由縁アヤの活動履歴

宮助さんは2009年からゲーム実況を開始し、一時期の引退や顔出しを始めた経緯など、複雑な活動履歴を持っています。また、由縁アヤさんもゲーム実況者として活動していましたが、2018年末に引退しています。これらの活動履歴も、戌神ころねさんの前世(中の人)が宮助さん、そして由縁アヤさんである可能性を示唆しています。

総合的な考察

これらの根拠を総合すると、戌神ころねさんの前世(中の人)は宮助さん、そして由縁アヤさんである可能性が高いと考えられます。声の類似性、共通の趣味、特定の映画やゲームキャラクターへの関心、スポーツチームへの応援など、多くの点で一致していることが、この考察を支持しています。

-Vtuber

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.