声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

Vtuber

火威青の前世(中の人)は元アイドル・化野ゆらり!?真相はこちら

更新日:

最近のVtuber界隈で大きな話題となっているのが、ホロライブDEV_ISからデビューした新星、火威青の前世(中の人)についての情報です。火威青の前世(中の人)が実は元アイドルの化野ゆらりではないかという説が浮上してきました。今回は、火威青の前世(中の人)についての様々な情報を基に、この説の真相を徹底的に考察していきます。

火威青の前世(中の人)として注目される化野ゆらりのプロフィール

火威青の前世(中の人)として注目されている化野ゆらりは、過去に『→EXIT←』というアイドルグループでの活動を開始しましたが、家庭の事情を理由に短期間で脱退。その後も異なるグループへの所属を経て、Vtuberとしても活動していました。

火威青の前世(中の人)としての化野ゆらりの根拠

声の特徴

火威青の声と化野ゆらりの声を比較すると、非常に似ている点が多いことがわかります。特に、女性としては低めの声質が非常に印象的で、そのテンションの低さやしゃべり方も非常に一致していると感じられます。

漫画家としての活動

火威青の前世(中の人)である化野ゆらりは、漫画家としても活動していました。火威青自身も公式のキャラ設定として「孤独を愛する、と周囲から思われている漫画家」という設定が存在します。

イラストの特徴

火威青の描くイラストと、化野ゆらりのイラストを見比べると、その描写の特徴やスタイルが非常に似ていることがわかります。特に輪郭や目、鼻の描き方などが特徴的です。

活動のタイミング

化野ゆらりとしてのVtuber活動の終了と、火威青としてのデビューが非常にタイミングが近いことからも、火威青の前世(中の人)が化野ゆらりである可能性が高いと言えます。

火威青の前世(中の人)としての化野ゆらりの可能性についての疑問点

公式の反応

火威青の前世(中の人)についての情報が浮上してきたにも関わらず、ホロライブ側からの公式のコメントや反応はまだないのです。

活動のスタンス

火威青の前世(中の人)としての化野ゆらりの活動スタンスや姿勢が、現在の火威青のものとどれだけ一致しているのか、詳しく比較してみる必要があります。

まとめ

火威青の前世(中の人)として化野ゆらりの名前が浮上してきたことは、Vtuberファンにとって大きな興味の対象となっています。しかし、真相はまだ明らかになっていません。火威青の前世(中の人)について、これからも様々な情報や考察が出てくることでしょう。続報を楽しみに待つこととしましょう。

-Vtuber

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.