声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

中村雪(なかむらゆき)声優は誰?佐倉綾音経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

中村雪(なかむらゆき)は「救国のオレンジ」のメインヒロイン。東京消防庁初の女性特別救助隊員資格を持つが、救助隊員としては拝命されていない。駿の高校時代の同級生であり、彼の片思いの相手。過去にホテルニューナイシス火災で家族を失い、朝比奈大吾に救助されたことで彼を英雄視している。現在は「め組」に所属し、日々の研修に励んでいる。

め組の大吾 救国のオレンジは原作が大ヒットしたこともあり、中村雪(なかむらゆき)の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

中村雪(なかむらゆき)は一体誰なのでしょうか?
ここでは、め組の大吾 救国のオレンジの中村雪(なかむらゆき)の声優について

  • 中村雪(なかむらゆき)声優は一体だれが演じているのか?
  • 中村雪(なかむらゆき)声優の経歴・プロフィールは?
  • 中村雪(なかむらゆき)声優の他キャラ出演作・代表作は?

など中村雪(なかむらゆき)の声優情報をお届け致します。

中村雪(なかむらゆき)のプロフィール

中村雪(なかむらゆき) 声優

『め組の大吾 救国のオレンジ』は、曽田正人の代表作『め組の大吾』の続編として登場。この物語は現代感覚の東京都幡ヶ谷区を舞台に繰り広げられる。救急隊員・十朱大吾の純粋な熱情と彼の仲間たちのレスキューアクションが中心となる。大吾と彼のライバル、斧田駿、そして魅力的なヒロイン、中村雪が絶えず災害の最前線で命を救う姿を緻密に描いている。視聴者を引き込む臨場感溢れる救助活動は心臓をとらえるものがあり、その背後にある人々の生き様や絆が感動を呼び起こす。2020年から「月刊少年マガジン」での連載が開始され、多くのファンから愛されている。

中村雪(なかむらゆき)は、め組の大吾 救国のオレンジに登場するキャラです。

中村雪(なかむらゆき)は、「救国のオレンジ」のメインヒロインとして登場する強靭な心を持つ女性消防士。彼女は東京消防庁において、初の女性特別救助隊員資格を獲得したが、実際に救助隊員としての任命はされていない。この事実に対し「神様は不公平だ」と語るなど、彼女の中には未だに達成されていない野望や夢が存在している。

彼女と主人公・斧田駿との関係は、高校時代からの繋がりであり、駿は彼女に対して淡い片思いの感情を抱いている。しかし、雪自身の心の中には、過去の大火災で家族を失った悲しみや、その火災で自身だけが朝比奈大吾によって救助された感謝の念が強く刻まれている。彼女は朝比奈大吾を尊敬し、自らの英雄として見ており、彼のような救助隊員になることを目指している。

現在、彼女は甘粕によって誘われる形で「め組」という救助の特殊部隊に所属しており、その日々の研修でさらなる成長を目指している。その中での彼女の強さや技術、そして経験は、物語の中でさまざまな場面での活躍のキーとなっている。

外見的には、雪は端正な顔立ちに、瞳には強い意志を秘めた瞬きを持っており、その美しさと、彼女の中に秘められた力強さが、多くの人々を引き寄せる要因となっている。性格的には、彼女は前向きでありながらも、過去の経験からくる深い傷を内に秘めており、その複雑な感情が物語の中での彼女の魅力を一層際立たせている。

中村雪(なかむらゆき)声優は誰?

中村雪(なかむらゆき)声優は一体だれなのでしょうか?

め組の大吾 救国のオレンジは原作が大ヒットだけあって中村雪(なかむらゆき)声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
中村雪(なかむらゆき)声優は一体だれなのでしょうか?

中村雪(なかむらゆき)声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、中村雪(なかむらゆき)声優は佐倉綾音さんが演じています。

、にて、中村雪(なかむらゆき)声優は佐倉綾音さんに決定したと正式発表されました。

中村雪(なかむらゆき)声優・佐倉綾音経歴・年齢・プロフィール

中村雪(なかむらゆき)声優・佐倉綾音さんはどんな声優さんなのでしょうか?

佐倉 綾音さんは、1994年1月29日生まれの東京都渋谷区恵比寿出身の声優さんです。職業としては、女性声優として数多くの作品に出演しております。活動開始は若干の年齢からで、主にテレビアニメやゲームなどのメディアを中心に活動しています。現在の所属事務所は青二プロダクションです。

声質としては、明るくて元気な声から、繊細な表現も得意とする幅広い音域を持っております。代表作としては『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメア役が挙げられ、デビュー作は映画『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』です。また、テレビアニメ初出演作は『オオカミさんと七人の仲間たち』になります。受賞歴としては、2018年の第12回声優アワードで助演女優賞・パーソナリティ賞を受賞しています。

幼少期には、総合的な体力作りを目的として劇団に入団。その後、ボイストレーニングの講師から「声の仕事をした方がいい」とのアドバイスを受け、声優の道に進むことを決意しました。日本ナレーション演技研究所での研修を経て、声優としてのキャリアをスタートさせました。

佐倉さんと親交の深い声優や関係者には多数いますが、特に俳優の浜辺美波さんとは親友で、互いに愛称で呼び合っています。音楽活動や他の芸能活動に関しても、ラジオのパーソナリティなど多岐にわたり活躍しております。

声優としての佐倉さんの魅力は、その独特の声質と豊富な表現力。数々の作品での演技を通じて、多くのファンから愛されています。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.