声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

十朱大吾(とあけだいご)声優は誰?榎木淳弥経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

斧田駿(おのだしゅん)は「救国のオレンジ」のもう一人の主人公。不破消防署特別救助隊の消防士としての日々を豊かな感情で描く。実家の神社の火事を消防隊が解決したこと、そして高校の同級生・雪への思いから消防職員を志す。大吾とは同期で良きライバル関係。特別救助隊員としての経験を通して、お互いに助け合い、成長していく。

め組の大吾 救国のオレンジは原作が大ヒットしたこともあり、斧田駿(おのだしゅん)の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

斧田駿(おのだしゅん)は一体誰なのでしょうか?
ここでは、め組の大吾 救国のオレンジの斧田駿(おのだしゅん)の声優について

  • 斧田駿(おのだしゅん)声優は一体だれが演じているのか?
  • 斧田駿(おのだしゅん)声優の経歴・プロフィールは?
  • 斧田駿(おのだしゅん)声優の他キャラ出演作・代表作は?

など斧田駿(おのだしゅん)の声優情報をお届け致します。

斧田駿(おのだしゅん)のプロフィール

斧田駿(おのだしゅん) 声優

『め組の大吾 救国のオレンジ』は、曽田正人が描く『め組の大吾』の心揺さぶる続編。アニメは、東京都幡ヶ谷区の現代的な風景の中、一筋縄ではいかない災害に立ち向かう救急隊員たちの生活と挑戦を中心に展開される。生真面目な十朱大吾を中心に、彼のライバルである斧田駿、そして魅力的な中村雪との間に生まれる友情、競争、そして愛が細やかに描かれている。緊迫感溢れるレスキューシーンや、災害の最中で織り成される人々の物語は、視聴者に命の重さや人間の持つ強さを感じさせる名作となっている。

斧田駿(おのだしゅん)は、め組の大吾 救国のオレンジに登場するキャラです。

斧田駿(おのだしゅん)は、「救国のオレンジ」の物語の中で彼の視点を中心に繰り広げられる主人公。彼は不破消防署の特別救助隊員として働く消防士で、その役職は大吾と同じだが、性格や背景が大きく異なる。

斧田駿の性格は、感情表現が豊かで、常に周りのことを気にかける心優しい青年。彼の物語の中で、新人救助隊員として、経験豊富な先輩たちや同期の大吾から多くを学び、日々の救助活動を通じて成長していく様子が描かれている。

彼が消防職員を志すきっかけは二つ。一つは、実家が神社で、ある日ボヤが起こり、それに対応してくれた消防隊の姿に心を打たれたこと。もう一つの理由は、高校の同級生・雪への深い感情。彼女に対する気持ちが、彼の消防職員としての道を後押ししている。

同期である大吾とは、最初から良好な関係を築いており、お互いに競い合いながらも、深い絆で結ばれている。その関係性は、特別救助隊員としての活動を通じてさらに深まっていく。しかし、ある日、駿が入院していた祖母を見舞った際に、隣の病室に入院している大吾の母と出会い、大吾がホテルニューナイシスの社長の息子であることを知る。この事実は、二人の関係に新たな展開をもたらすこととなる。

彼のキャラクターは、困難な状況でも前向きに努力し、仲間と共に成長していく姿が魅力的で、多くの読者から愛されている。

斧田駿(おのだしゅん)声優は誰?

斧田駿(おのだしゅん)声優は一体だれなのでしょうか?

め組の大吾 救国のオレンジは原作が大ヒットだけあって斧田駿(おのだしゅん)声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
斧田駿(おのだしゅん)声優は一体だれなのでしょうか?

斧田駿(おのだしゅん)声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、斧田駿(おのだしゅん)声優は八代拓さんが演じています。

、にて、斧田駿(おのだしゅん)声優は八代拓さんに決定したと正式発表されました。

久野美咲さんは、1993年1月19日生まれ、東京都出身の声優さんです。所属事務所は大沢事務所。独特で幼い子の声が魅力で、『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』が代表作。2003年に声優デビューし、多くの作品で活躍。花澤香菜さんとも共演の経験があります。

斧田駿(おのだしゅん)声優・八代拓経歴・年齢・プロフィール

斧田駿(おのだしゅん)声優・八代拓さんはどんな声優さんなのでしょうか?

1993年1月6日生まれ、岩手県盛岡市出身の八代拓さんは、現在日本の声優界で活躍する男性声優です。親族・家族の詳細は公表されていませんが、声優としての彼のキャリアは輝かしいものです。所属事務所はヴィムスで、その声質は中高音域に特化した明るく、温かみのあるもの。彼の声優としてのデビュー作は『タイガーマスクW』で、その役柄で注目を浴び、2018年には新人男優賞を受賞するまでになりました。高校時代に『新世紀エヴァンゲリオン』に触れたことが、彼の声優への道のきっかけであり、その後日本ナレーション演技研究所で学んでいます。関係のある声優としては、内田雄馬さんや仲村宗悟さんとの親交が深く、また、彼は森久保祥太郎さんを尊敬しています。音楽や芸能の活動は公に知られていませんが、彼の多趣味な一面や、野球やバドミントンに対する情熱が伝わってきます。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.