声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

スパイファミリー・ヨル声優は早見沙織さん?

更新日:

スパイファミリーは2022年秋最も人気が出そうなアニメですよね。

その中でもヨルの存在が光っていますよね。そんなヨルの声優ですが、一体誰が声優をやっているのでしょうか?また、ヨルの声優は鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役と似ていると言った噂もあります。valorantにも出演しているのでは?といった噂もあります。

ここでは、スパイファミリーのヨル声優情報をお届け致します。。

スパイファミリー ヨル声優は?

声優名 早見沙織(はやみさおり)
愛称 はやみん
出身地 東京都
生年月日 1991年5月29日(ふたご座)
血液型 AB型
配偶者 不明
所属事務所 アイムエンタープライズ
音楽活動 2015年~個人名義
デビュー作 桃華月憚(川壁桃花)
受賞歴 第10回(2015年度)声優アワード助演女優賞
では、ヨルの声優は一体誰がしているのでしょうか?

ヨルの声優は、早見沙織さんです。

早見沙織さんといえば、鬼滅の刃(胡蝶しのぶ)、ダイの大冒険(レオナ姫)、ワンピース(ヤマト)、魔法科高校の劣等生(司波深雪)などが有名ですよね。

ヨル声優は鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役?

ネット上では、ヨルの声優は、鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役演じているのでは?といった書きこみが多いようです。実際のところはどうなのでしょうか?

鬼滅の刃は吾峠呼世晴が描いた漫画で、週刊少年ジャンプに2016年か2020年まで連載されていました。

主人公竈炭治郎(かまどたんじろう)は、家族思いの長男で家族を鬼に殺されてしまい、生き残った妹の禰豆子(ねづこ)も鬼となってしまったので、人間に戻すため鬼を倒す物語です。
家族を殺された炭治郎は、鬼殺隊の「柱」富岡義勇(とみおかぎゆう)に鬼になった禰豆子に襲われているところを助けてもらったことから、鬼殺隊の入団テストを受け鬼殺隊に入団します。

そして、鬼を倒すために為に向かった先で家族を殺した鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)に出会うが人通りの中、手を出すことはできなかった。
同期の我妻善逸(あがつまぜんいつ)、嘴平伊之助(はしびらいのすけ)、鬼殺隊の重要部隊「柱」のメンバーと共に鬼舞辻無惨の手下を倒していく。

無惨の手下の中でも強敵な上限の鬼を1匹づつ倒していき、敵味方どちらも死者を出しながらも、最終的に無惨と炭治郎が戦い無惨に勝利する。そして、禰豆子は「柱」の中の一人胡蝶しのぶの作った薬によって人間へと戻る。

ヨルの声優である早見沙織ですんですが、鬼滅の刃の虫柱の胡蝶しのぶ役を演じていました。どうりで声が似ているといった噂がたつのも理解ができました。

ヨル声優は進撃の巨人に出演?

スパイファミリーヨルの声優は、進撃の巨人に出演しているのでは?といた書き込みが多いようです。。実際のところはどうなのでしょうか?

進撃の巨人は、人類が巨人によって脅かされる世界を描いた日本の大人気漫画です。

主人公のエレン・イェーガーとミカサ・アッカーマンは、巨人と戦いながら人々の平和に暮らせる世界を維持しようと奮闘します。作品は激しい戦闘やドラマチックな展開、人間ドラマや陰謀などを描き、迫真の演出とリアルなキャラクターが読者を引き込みます。きめ細かく作りこまれた設定と予想できない展開は、小説に近い読みごたえを読者に与えます。

ジャンルはダーク・ファンタジー。軍事設定、表紙には古文書風の絵に謎が組み込まれていたりと、シナリオだけではなく、他の要因でも読者の興味を引く要素が満載。

キャラクター、ストーリー展開が秀逸なため、日本国内のみならず、海外でも高い評価を得ています。海外では「アタック オブ タイタン」として、学生を中心に認知度が高い。

また、巨人の正体や世界の謎が進むにつれて明らかにされる「真実」が魅力的なポイントです。現在は単行本・アニメ・映画など、多様なメディアで展開されており、多くの読者・視聴者を魅了しています。

調査したところ、ヨルの声優である早見沙織さんは進撃の巨人には出演していないようでした。

ヨル声優はワンピースに出演?

ヨル声優の早見沙織さんですが、ワンピースに出ている?似た声のキャラがといった書きこみがあるようです。実際の所どうなのでしょうか?

ワンピースは、Eiichiro Odaによる日本の漫画作品で、1997年から連載されています。物語は、少年海賊・モンキー・D・ルフィが、世界一の財宝「ワンピース」を手に入れるために、仲間たちと共に海を航海する様子を描いています。ルフイは、小さい頃に海賊に殺された父を探し、その父が所有していたと言われる「赤い髪」を持つ海賊を追っていきます。彼は、その「赤い髪」の海賊を追って、様々な冒険を経験しながら、仲間たちと共に成長していきます。

彼は、世界中の様々な島を巡りながら、仲間を集めていきます。彼らは、海軍、海賊、そして様々な敵と戦いながら、旅を続けていきます。彼らは、財宝を手に入れるためだけでなく、自分たちの信念を貫き通すためにも戦い続けています。また、彼らは、様々な人々と出会い、それぞれの冒険を経験しながら、成長していきます。物語は、冒険、友情、そして愛を描いたエンターテインメント作品となっています。

早見沙織さんですが、ヨル声優と同時にワンピースにも出演しており、カイドウの娘、ヤマト役を演じていました。

ヨル声優は呪術廻戦に出演?

ヨル声優の早見沙織さんは呪術廻戦に出演しています。呪術廻戦とは、人間が誰しもが抱くマイナスの感情、妬み、恨み、憎しみなどが生み出す呪霊が世界を覆う中で、それに対峙する呪術を使う呪術師とのバトルファンタジーです。原作の漫画「呪術廻戦」は、少年ジャンプに連載され、シリーズ累計発行部数が2500万部突破。

主人公の虎杖雄二(いたどりゆうじ)は、過去最凶と言われた呪術師の宿難(すくな)の体の一部が呪物がひとに死をもたらしているため、その呪物を取り込みところからものがたりははじまります。

呪術廻戦の中で、ヨル声優の早見沙織さんは伏黒津美紀役で出演しています。

ヨル声優はvalorantに出演?

ネット上では、ヨル声優は、valorantにも出演しているのでは?といった噂があるようです、

valorantとは、対戦ゲームですが、実際のところは出演しているのでしょうか?

調査したところ、ヨルの声優の早見沙織さんがvalorantに出ている情報はありませんでした。

何かのキャラクターの声を務めているのかもしれませんが、2022年10月11日現在、valorantに出演している情報はありませんでした。

 

 

 

 

 

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.