声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

呪術廻戦・伏黒津美紀(ふしぐろつみき)声優は早見沙織さん?真相は?

更新日:

呪術廻戦伏黒津美紀(ふしぐろつみき)は、伏黒恵の一歳上の義理の姉です。

伏黒津美紀の母親と伏黒恵の父親が再婚後、蒸発しまい二人で暮らしていた経緯がある設定です。

呪術廻戦伏黒津美紀(ふしぐろつみき)声優は一体だれなのでしょうか?きになりますよね。

伏黒津美紀(ふしぐろつみき)声優は情報をお届け致します。

呪術廻戦伏黒津美紀(ふしぐろつみき)声優は早見沙織さん?真相は?

声優名 早見沙織(はやみさおり)
愛称 はやみん
出身地 東京都
生年月日 1991年5月29日(ふたご座)
血液型 AB型
配偶者 不明
所属事務所 アイムエンタープライズ
音楽活動 2015年~個人名義
デビュー作 桃華月憚(川壁桃花)
受賞歴 第10回(2015年度)声優アワード助演女優賞

呪術廻戦にでてくる伏黒津美紀(ふしぐろつみき)声優はは一体だれなのでしょうか?

呪術廻戦公式サイトにて伏黒津美紀の声優情報を調査しました。

伏黒津美紀の声優は、早見沙織さんでした。

早見沙織さんといえば、人気キャラをこなしている超人気声優さんですよね。

伏黒津美紀声優代表作・鬼滅の刃

伏黒津美紀(ふしぐろつみき)の声優である早見沙織さんでですが、鬼滅の刃の鬼殺隊最高位、虫柱の胡蝶しのぶ役を演じています。

鬼滅の刃は、吾峠呼世晴による日本の漫画アニメ作品。
物語は大正時代の日本で行われ、鬼が家族を殺し、妹のねずこを鬼に変えた後、鬼殺隊員になる若い男、炭治郎の旅をたどります。
炭治郎は、ねずこの病状を治すため、そして家族を殺した鬼に復讐するため、命を賭けた最終関門である選別試験を経て、鬼殺隊に入隊する。
旅の途中では、人間の姿に化けて生活する鬼たちの祖であるきぶつじむざんと接触した後のち、無惨に近しい鬼の血液を採取するという新たな目的を持ってストーリーは進んでいく。
そして、同期の仲間である鬼殺隊剣士善逸との出会いや、共に行動する鬼殺隊剣士伊之助との3人での旅路、強力な力を持った他の鬼殺隊剣士達ときぶつじむざんの討伐を図る。
鬼滅の刃の世界には、それぞれ独自の能力や特徴を持つ、強力で恐ろしい鬼がたくさんいます。
鬼殺隊員は、トレードマークである日輪の刃を含むスキルと武器を使用して、人間を守るためこれらの鬼を倒していきます。
鬼滅の刃は、スリリングなアクションシーンに加え、個性的で魅力的なキャラクターも魅力です。
炭治郎は、妹や他の人を守るために必要なことは何でも喜んで行う、決意と思いやりのある英雄です。
他の鬼殺隊員を含むサポートキャラクターもよく描かれており、独自の個性と能力を物語にもたらします。
全体として、鬼滅の刃は、アクションとアドベンチャーのジャンルのファンにとって必見です。
息をのむようなアクション、魅力的なキャラクター、魅力的なストーリーで、最初から最後まで夢中になれるシリーズです。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.