声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

結束バンドなにが悪いボーカルは?

投稿日:

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」の新エンディングテーマ「なにが悪い」が話題を呼んでいます。この楽曲のボーカルを務めるのは、誰なのでしょうか? 今回は、この興味深い話題について、で詳しくご紹介します

結束バンドなにが悪いボーカルは誰?

テレビアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』の新しいエンディングテーマ「なにが悪い」が公開されました。この曲の歌詞とメロディはthe peggiesの北澤ゆうほが制作し、キャラクター伊地知虹夏(声優:鈴代紗弓)が歌唱を務めています!

伊地知虹夏は、アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』に登場する結束バンドのリーダー兼ドラム担当のキャラクターです。彼女は、明るく元気なムードメーカーであり、他のメンバーを引っ張る常識人です。彼女の持つリーダーシップと情熱は、結束バンドの中核として不可欠であり、バンドメンバーの間での結束を強く大切にしています。

この楽曲のボーカルを担当しているのは、鈴代紗弓演じる伊地知虹夏です。鈴代紗弓は、声優としての確かな実績と、その感情豊かな声質で知られています。

鈴代紗弓さんは、1998年2月4日生まれの神奈川県出身の女性声優です。アーツビジョン所属の彼女は、その明るく通る声質で多くのファンを魅了しています。デビュー作は『アルテイルクロニクル』で、『ラブライブ!サンシャイン!!』や『ハイスコアガール』などに出演し、第14回声優アワードで新人女優賞を受賞しました。彼女の趣味は音楽鑑賞、写真撮影、食べることで、特技はダンスです。

結束バンドなにが悪いボーカル 伊地知虹夏

 

伊地知虹夏は中学時代からのバンド経験があり、音楽に対する深い情熱を持っています。彼女は結束バンドを立ち上げ、バンド内でのリョウと並んで年上組の一員です。身長は4人の中で最も低いですが、その活動的で陽気な性格は、バンドメンバーからも大いに愛されています。特に、彼女の頭頂部にある三角定規のようなアホ毛は、ネット上で人気を博しています。

伊地知虹夏は、バンドのリーダーとして、他のメンバーの精神的サポートを行うこともしばしばです。彼女はリョウの“バンドの楽しさ”を思い出させたり、ひとりが学校に行きたくないと感じた時に助けを提供したりしました。また、バンドメンバーが困難に直面した際には、彼女は彼らを温かく受け入れ、支えてきました。

アニメでは、伊地知虹夏は母性的な優しさを見せるシーンが多く、その人柄は視聴者からも高く評価されています。彼女は朝早く起きてお弁当を作るシーンなど、細やかなフォローを見せることで、「天使」と呼ばれることもあります。彼女の家事能力や、バンドメンバーへの心遣いは、彼女のキャラクターの重要な部分です。

伊地知虹夏のキャラクターは、彼女の多面性を示しています。彼女はサバサバした面も持ち合わせており、時には幼馴染のリョウに対して厳しいツッコミを入れることもあります。しかし、彼女の本質は寂しがり屋で、姉に対しての愛情深さを見せることもあります。また、彼女は家族の歴史にも深い影響を受けており、その背景が彼女の強い自立心を形成しています。

全体的に、伊地知虹夏は『ぼっち・ざ・ろっく!』の中で重要な役割を果たしているキャラクターです。彼女のリーダーシップ、情熱、そして人間味あふれる性格は、アニメを通じて多くのファンに愛されています。伊地知虹夏は、単なるバンドのリーダー以上の存在であり、彼女のキャラクターはアニメの魅力を大いに高めています。

声優 鈴代紗弓

鈴代紗弓さんは、1998年2月4日に神奈川県で生まれた日本の女性声優です。小学校の卒業式後、担任教師の勧めで声優の道を志しました。中学時代には井口裕香などのラジオを聴き、声優に対する興味を深めました。高校2年生の時に日本ナレーション演技研究所に通い、アーツビジョンに所属し、『アルテイルクロニクル』で声優デビューを果たしました。その後、『ラブライブ!サンシャイン!!』や『ハイスコアガール』の大野晶役、『荒野のコトブキ飛行隊』のキリエ役で注目を集め、2020年には第14回声優アワードで新人女優賞を受賞しました。

鈴代紗弓さんは、声優としての幅広い演技力と、特にアニメ、ゲームの分野での活躍が目立ちます。彼女の声質は明るく、幅広い音域を持つことが特徴です。養成所時代には、同じアーツビジョン所属の福島潤という講師との関係も深く、『映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』で共演を果たしています。音楽活動では、彼女の歌声も高く評価されており、声優としての活動の幅を広げています。芸能や俳優活動にも積極的で、多方面での才能を発揮しています。彼女のキャリアは、声優業界においても非常に注目されている存在です。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.