声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

声優ノート

声優

高順(がおしゅ)声優は誰?小西克幸経歴・年齢・代表作を紹介

更新日:

高順(がおしゅ)は『薬屋のひとりごと』の登場人物で、壬氏の忠実な従者。常識的でまめな性格で、壬氏の信頼を受けています。彼の家庭事情や家族の魅力的な要素が物語を豊かに彩ります。

薬屋のひとごとは原作が大ヒットしたこともあり、高順の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

高順は一体誰なのでしょうか?
ここでは、薬屋のひとごとの高順の声優について

  • 高順声優は一体だれが演じているのか?
  • 高順声優の経歴・プロフィールは?
  • 高順声優の他キャラ出演作・代表作は?

など高順の声優情報をお届け致します。

高順のプロフィール

『薬屋のひとりごと』は、日向夏によるミステリーとファンタジー、ラブコメ要素を盛り込んだ小説を原作としたアニメ作品です。物語は中華風の帝国の後宮で展開され、官女として働く少女・猫猫が薬学の知識で王宮の謎を解き明かす姿を描いています。皇子の衰弱事件を解決したことから、彼女は宦官の壬氏の目に留まり、さまざまな事件の解決を手伝わされる。物語は寵姫の失踪と国家転覆計画を軸に進行し、猫猫と壬氏の関係が深まっていきます。

高順は、薬屋のひとごとに登場するキャラです。

高順(がおしゅ)は小説『薬屋のひとりごと』の登場人物で、壬氏(ジンシ)の忠実な従者であり、物語の中で重要な役割を果たします。彼は性格がまめで気配りがあり、壬氏の補佐を務める苦労性でありながら、常識的な一面も持っています。高順は長い付き合いであり、壬氏との信頼関係が厚いことで知られています。

高順は猫猫(マオマオ)との関係でも愛嬌のある一面を見せ、彼女からは「癒し系」と評されています。彼は36歳に数えられていますが、16歳の頃に結婚しており、孫も既にいる家庭を持っています。また、物語が進行するにつれて、高順の家族に関する情報も明らかになり、彼の家族は個性的でアクの強いキャラクターたちであることが分かります。

高順は実は名門の出身であり、家長でもある偉い人物ですが、そのお人好しで気遣いのある性格からは偉さがあまり感じられません。このギャップが彼のキャラクターを魅力的にしています。

高順(がおしゅ)は物語の中で、壬氏との信頼関係や家族との関係、お人好しで気配りのある性格などが特徴的なキャラクターとして描かれています。

高順声優は誰?

高順声優は一体だれなのでしょうか?

薬屋のひとごとは原作が大ヒットだけあって高順声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
高順声優は一体だれなのでしょうか?

高順声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、高順声優は小西克幸さんが演じています。

、にて、高順声優は小西克幸さんに決定したと正式発表されました。

安元洋貴は山口県防府市出身の声優で、シグマ・セブンに所属しています。彼の声は重厚で低音が特徴的で、「超重低音ボイス」とも称されます。ナレーション業務においても優れた実力を持ち、報道や情報番組などで幅広く活躍しています。代表作には『鬼灯の冷徹』の鬼灯や『弱虫ペダル』の金城真護などがあり、アニメ作品でも存在感を放っています。

高順声優・小西克幸経歴・年齢・プロフィール

高順声優・小西克幸さんはどんな声優さんなのでしょうか?

小西克幸(こにし かつゆき)は、1973年4月21日に和歌山県和歌山市で生まれた、日本の声優および舞台俳優です。現在は賢プロダクションに所属しており、劇団ヘロヘロQカムパニーでは副座長を務めていますが、一時休団中の状態です。

彼の幼少期はボーイスカウトでの活動やサッカークラブでのプレーに明け暮れ、アニメをあまり観る機会がありませんでした。高校時代に映画研究会に所属し、そこでゲームを楽しむなど、アニメと声優との接点は少なかったと言えます。しかし、友人の勧めで声優の存在を知り、その道に進むことを決意しました。勝田声優学院に入学し、声優としての才能を開花させました。

小西の声優としてのキャリアは、ゲームでの初仕事から始まり、テレビアニメ『勇者王ガオガイガー』でのレギュラー出演が彼のデビューとなりました。その後、『魔法戦士リウイ』で主役を演じ、声優としてのキャリアを積み重ねていきました。鬼滅の刃「宇随天元」を務めたことで一気に知名度が上がった声優さんです。

彼は幅広いジャンルの作品で活動し、代表作には『アサシン クリード』のアルタイル、『鬼滅の刃』の宇髄天元、『テイルズ オブ シンフォニア』のロイド・アーヴィングなどがあります。また、ゲーム『北斗無双』では主人公ケンシロウを演じ、その掛け声は特に注目されました。

小西克幸は声優業の傍ら、ゲーム愛好者でもあり、『モンスターハンター』などを楽しんでいます。彼の声優としての実績や多彩な声質、声域は多くのファンに支持されており、声優としての成功を収めています。

-声優

Copyright© 声優ノート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.