声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

クヴァール声優は誰?安本洋貴経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

"クヴァールは「腐敗の賢老」として知られる強力な魔族で、魔王の忠実な部下でした。彼は史上初の貫通魔法を完成させ、恐ろしい力を持っていました。ヒンメル一行によって封印されたものの、解放された際にも驚異的な魔法知識を駆使し、フリーレンとフェルンに対抗しました。

葬送のフリーレンは原作が大ヒットしたこともあり、クヴァールの声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

クヴァールは一体誰なのでしょうか?
ここでは、葬送のフリーレンのクヴァールの声優について

  • クヴァール声優は一体だれが演じているのか?
  • クヴァール声優の経歴・プロフィールは?
  • クヴァール声優の他キャラ出演作・代表作は?

などクヴァールの声優情報をお届け致します。

クヴァールのプロフィール

クヴァール 声優

「葬送のフリーレン」は、山田鐘人原作、アベツカサ作画による漫画を元に制作されたアニメです。このファンタジーアニメは、勇者一行が魔王を倒した後の物語を描いています。特に、主人公のフリーレンが仲間たちとの再会を通じて成長し、人間の世界を探求する姿勢が魅力です。感動的な友情と冒険の物語が展開します。

クヴァールは、葬送のフリーレンに登場するキャラです。

クヴァールは物語中で「腐敗の賢老」という異名を持つ、魔族の強力なキャラクターです。彼は魔王の部下として忠実に仕え、その魔法の力と知識で恐れられました。特に史上初の貫通魔法「ゾルトラーク」を完成させ、多くの冒険者や魔法使いを屠りました。

クァールはヒンメル一行によって封印されましたが、封印が解けるタイミングで再び登場し、現代の魔法を解析し、自身の弱点に対処策を編み出すなど、その知識と力を見せつけました。彼は腐敗の賢老の異名にふさわしいほどの知恵と冷酷さを持っており、フリーレンとフェルンに対抗するために数々の策略を巡らせました。

最終的には、フリーレンが使った同じ「ゾルトラーク」によって討たれました。クァールは物語中で恐れられ、尊敬される存在であり、彼の強大な力と知識は物語において重要な役割を果たしました。

クヴァール声優は誰?

クヴァール声優は一体だれなのでしょうか?

葬送のフリーレンは原作が大ヒットだけあってクヴァール声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
クヴァール声優は一体だれなのでしょうか?

クヴァール声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、クヴァール声優は安本洋貴さんが演じています。

、にて、クヴァール声優は安本洋貴さんに決定したと正式発表されました。

クヴァール声優・安本洋貴経歴・年齢・プロフィール

クヴァール声優・安本洋貴さんはどんな声優さんなのでしょうか?

安元洋貴は山口県防府市出身の声優で、シグマ・セブンに所属しています。彼の声は特にその低音が際立ち、その重厚な響きから「超重低音ボイス」と称されることがあります。この独自の声質は彼を多くの作品で個性的なキャラクターに起用する理由となっています。

彼の声優キャリアはナレーションからスタートし、報道や情報番組でナレーターとして活躍していました。しかし、彼の声はアニメの世界でも注目され、2014年には『鬼灯の冷徹』の鬼灯役でテレビアニメ作品の初主演を果たしました。

安元洋貴は声優業のみならず、ナレーション業務でも高い実力を持つマルチな才能を持つ声優の一人です。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.