声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

シュタルク声優は誰?小林千晃経歴・年齢・代表作を紹介

投稿日:

シュタルクは17歳から19歳の斧使いで、ビビりで自信がないが、実力は一流。アイゼンの弟子として紅鏡竜を倒し、フリーレンたちの旅に同行。中央諸国クレ地方の出身で、幼少時は父に見下されていたが、兄に認められる。フェルンから「シュタルク様」と呼ばれ、18歳になる。ハンバーグが好物。子供っぽくて女性には不慣れだが、人懐っこく愛される。

葬送のフリーレンは原作が大ヒットしたこともあり、シュタルクの声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

シュタルクは一体誰なのでしょうか?
ここでは、葬送のフリーレンのシュタルクの声優について

  • シュタルク声優は一体だれが演じているのか?
  • シュタルク声優の経歴・プロフィールは?
  • シュタルク声優の他キャラ出演作・代表作は?

などシュタルクの声優情報をお届け致します。

シュタルクのプロフィール

シュタルク 声優

「葬送のフリーレン」は、山田鐘人原作、アベツカサ作画の日本の漫画をアニメ化した作品です。このファンタジーアニメは、魔王を倒した勇者たちの後日譚を探求しています。物語は勇者パーティーのメンバーが10年の旅路を終え、50年に一度の流星群を見るために再会する場面から始まり、仲間との再結集、友情の深化、そしてフリーレンの人間性の探求を描いています。

シュタルクは、葬送のフリーレンに登場するキャラです。

シュタルクは勇者パーティーの戦士アイゼンの弟子として登場します。彼は17歳から19歳までの若干年齢で、外見や性格からはビビりで自己評価が低い印象を受けますが、その実力は驚異的です。斧を武器に使い、巨大な断崖に斧で亀裂を作るほどの力を持っています。アイゼンから「俺の弟子はとんでもない戦士になる」と評価され、その素質を見せつけています。

彼は中央諸国クレ地方の戦士の村出身で、幼少期は魔物との戦闘に失敗し、父から見下されていましたが、兄のシュトルツだけが彼を認めていました。シュタルクは修行の成果か素養からか、非凡な頑強さを持ち、フェルンからは化け物とさえ疑われるほどですが、その実、純粋な人間です。時間の感覚は仲間のフェルンと同じで、彼女からは「シュタルク様」と呼ばれていますが、その呼び名には少し戸惑っている様子です。

シュタルクは18歳の誕生日を迎え、好物はハンバーグです。彼は年齢よりも子供っぽい一面を持ち、女性の扱いには不慣れですが、親しみやすく、誰にでも慕われる人柄があります。特に奇妙な人々に好かれやすく、その明るい性格が仲間たちに元気を与えます。彼の成長と冒険の中での活躍は物語に欠かせない要素となり、シュタルクは勇者パーティーの一員として不可欠な存在です。

シュタルク声優は誰?

シュタルク声優は一体だれなのでしょうか?

葬送のフリーレンは原作が大ヒットだけあってシュタルク声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
シュタルク声優は一体だれなのでしょうか?

シュタルク声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、シュタルク声優は小林千晃さんが演じています。

、にて、シュタルク声優は小林千晃さんに決定したと正式発表されました。

シュタルク声優・小林千晃経歴・年齢・プロフィール

シュタルク声優・小林千晃さんはどんな声優さんなのでしょうか?

小林千晃は、日本の声優業界で頭角を現している若手男性声優の一人です。彼の声優としてのキャリアは、俳優志望からの転身と、アニメ映画への愛情から生まれました。映画学校に進学したものの、自身を「菅田将暉にはなれない」と感じ、俳優の夢を断念しました。しかし、アニメ映画の影響を受け、声優になる決意を固め、大学進学を経て、20歳を過ぎてから声優としての活動を本格化させました。

2019年にはアニメ『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』でアニメ初の主演を果たし、その演技力が高く評価されました。2021年には声優アワードで新人男優賞を受賞し、その才能が公式に認められました。また、2022年にはアニラジアワードでBEST CREATIVE RADIO 企画ラジオ賞を受賞し、その幅広い活動領域でも成功を収めています。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.