最新アニメ・ゲーム・映画の声優が好きになるサイト

声優VOICE

呪術廻戦声優

灰原雄声優・梶原岳人の声質・年齢・経歴・他キャラ出演作品のまとめ

更新日:

少年漫画『呪術廻戦』に登場する灰原雄は、呪術高専東京校の学生で2級呪術師。夏油傑の後輩であり、明るく愛想が良い性格。2007年に呪霊の討伐任務中に命を落とす。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、灰原雄の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

灰原雄は一体誰なのでしょうか?
ここでは、灰原雄の声優情報をお届け致します。

灰原雄のプロフィール

『呪術廻戦』は、芥見下々による漫画で、呪術師たちの戦いを描くダークファンタジー作品。7000万部を突破するヒット作で、陰鬱な世界観とアクションの魅力が際立つ。呪術を通じた戦いとキャラクターの成長が見どころ。

灰原雄は、呪術廻戦呪術廻戦2に登場するキャラです。

『呪術廻戦』のキャラクター、灰原雄は、呪術高専東京校の学生で2級呪術師です。彼は五条悟過去編に登場し、五条悟や夏油傑、家入硝子と同級生であり、七海建人は彼と同学年です。

灰原は黒い短髪の少年で、一人称は「僕」です。彼は非術師の家系出身で、呪いが見える妹を持ち、彼女を高専に来ないように説得していました。彼は明るく素直な性格で、人を疑わずに接し、愛想が良く周囲に明るい雰囲気をもたらす存在でした。七海建人の冷静な性格とは対照的で、夏油傑を尊敬していました。

彼の趣味は大食いであり、好きなものは米と人。また、大食いが特技でもありました。

2006年に高専1年時、彼は七海建人と共に天内理子の護衛任務で那覇空港の警備に参加しました。しかし、2007年の高専2年時、灰原は七海と共に呪霊の討伐任務中に失敗し、命を落としてしまいます。この出来事は夏油傑の造反や七海の「呪術師はクソ」という結論に影響を与えました。

灰原雄声優は誰?

灰原雄声優は一体だれなのでしょうか?

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって灰原雄声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
灰原雄声優は一体だれなのでしょうか?

灰原雄声優は、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20230721_01.php)に正式発表されました。

結論からいうと、灰原雄声優は梶原岳人さんが演じています。

2023.07.21、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20230721_01.php)にて、灰原雄声優は梶原岳人さんに決定したと正式発表されました。

灰原雄声優・梶原岳人経歴・年齢・プロフィール

灰原雄声優・梶原岳人さんはどんな声優さんなのでしょうか?

梶原岳人さんは、1994年11月28日生まれの日本の声優であり、大阪府枚方市を出身地としています。彼は声優、歌手、YouTuberとして多岐にわたる活動を行っており、その多才さと熱意で多くのファンを魅了しています。

声優としての活動は2017年からスタートし、アニメやゲームの世界でその実力を発揮しています。彼の声はハイバリトンで、豊かな音域を持ち、幅広いキャラクターに命を吹き込んでいます。代表作には、『ブラッククローバー』のアスタ役があり、その熱演が注目を浴びました。

梶原さんは音楽活動にも積極的で、2020年にはアーティストとしてのデビューを果たしました。彼の歌声は、アニメソングやJ-POPのジャンルで聴かれ、その才能を音楽活動でも発揮しています。

幼少期から音楽教室に通って歌とピアノを学び、漫画やアニメ作品への愛情も育まれていました。ドラゴンボールのモノマネをしていたことが声優になるきっかけとなり、声優への情熱が芽生えました。高校卒業後、声優養成所に入所し、その後は東京俳優生活協同組合に所属。憧れる声優は梶裕貴であり、多くの先輩声優からアドバイスを受けることも多いです。

関係する声優として、梶原さんは小林裕介や村瀬歩、山下大輝などを挙げており、同じく声優としての活動に情熱を注ぐ仲間として交流を楽しんでいます。

梶原さんは声優としての実力と個性的な魅力で多くのファンの心をつかんでおり、今後の活躍にますます期待が寄せられています。

灰原雄は声優が変わった?

灰原雄声優はかわったのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにて灰原雄の声優が変わったのか?交代・降板になったのか?詳しく調査しました。

灰原雄声優は変わっていませんでした。

灰原雄声優は、呪術廻戦アニメ化されからずっと梶原岳人から変わっていませんでした。"

-呪術廻戦声優

Copyright© 声優VOICE , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.