MENU

青木志貴呪術廻戦に出演の真相?誰キャラ・誰役で出演するのか真相を調査

青木志貴(1990年1月14日生まれ、富山県出身)はKDエンタテインメント所属の声優、舞台俳優、司会者です。15歳で上京し、読者モデルや舞台活動を経て声優界に進出。『アイドルマスター シンデレラガールズ』で注目を集め、YouTubeやTwitchでの活動も行う。オカルトマニアで、ゲーム実況では「魔王」の愛称で知られています。。

呪術廻戦は、現代の都市を舞台に、人間の負の感情から出現する呪霊と、彼らに立ち向かう呪術師たちのドラマと戦闘を描くアニメ。虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇などの個性豊かなキャラクターたちの成長と友情、そして彼らが直面する過酷な試練が、見どころとなっています。。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、青木志貴さんが出演しているのか?数多く検索されています。

青木志貴さんは、呪術廻戦に出演しているのでしょうか?
ここでは、声優青木志貴の呪術廻戦の出演状況について

  • 青木志貴は、呪術廻戦出演しているのか?
  • 青木志貴は、呪術廻戦出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 青木志貴は、呪術廻戦出演の可能性と出演キャラ予想

など青木志貴呪術廻戦出演状況をお届け致します。

目次

青木志貴経歴・プロフィール

青木志貴はどんな声優さんなのでしょうか?

青木志貴はさんは、呪術廻戦以外にも数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

青木志貴さんは、1990年1月14日に富山県で生まれた声優、舞台俳優、司会者です。15歳で東京に移り、読者モデルや舞台活動を始めることで芸能界に足を踏み入れました。高校卒業後、声優学校に通う資金がなく、将来について悩んでいた時期に、動画投稿サイトで「魔王」としてゲーム実況を始めました。これがきっかけで、ニコニコ生放送の公式放送に出演するようになり、声優としての道を歩み始めます。

青木さんは『週刊ファミ通』のゲーマーズエンジェルのオーディションに応募し、合格。2013年に芸名を「青木志貴」に改名し、三木プロダクションと契約し、声優デビューを果たしました。『アイドルマスター シンデレラガールズ』の二宮飛鳥役で注目を集め、声優としての地位を確立します。

2019年末にYouTubeチャンネルでの活動を再開し、2020年からは本格的に動画投稿を行い、Twitchでのゲーム配信も頻繁に行っています。2021年には自身初の著書『わがままに生きろ。』を発表しました。

彼はオカルトに精通しており、ゲーム実況では「魔王」として知られています。また、性自認が男性であり、パンセクシャルであることを公表しています。幼少期はクラシックバレエを学び、舞台での経験を持ち、緊張しにくい性格を持っています。声優として、男性役も演じたいとの願望を持ち、見た目や性別に関係なく様々な役を演じることを目指しています。彼の多彩な才能と独特な魅力は、声優業界で独自の地位を築いています。

青木志貴・呪術廻戦出演の真相は?

青木志貴は呪術廻戦に声優出演しているのでしょうか?

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって青木志貴が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。

青木志貴の呪術廻戦声優の出演状況を調査しました。

残念ながら青木志貴さんは呪術廻戦に声優出演していませんでした

呪術廻戦概要・最新情報

呪術廻戦は、芥見下々先生による週刊少年ジャンプで連載中のダークファンタジー・バトル漫画で、略称は「呪術」と称されます。物語の舞台は2018年6月、宮城県仙台市から始まります。常人離れした身体能力を持つ高校生、虎杖悠仁は、両親の顔を知らず祖父に育てられる中で、普通の日常を過ごしていました。

しかしその運命は、祖父が逝去した夜に一変します。虎杖の学校に封印されていた「呪物」が解放され、呪霊という恐ろしい化け物が出現。彼の日常は一変し、未知の世界へと足を踏み入れることとなります。学校に現れた呪術師・伏黒恵とともに、急遽呪物の回収と仲間の救出に乗り出します。しかし、その中で彼は絶体絶命の窮地に立たされ、力を得るために呪物「宿儺の指」を食べてしまいます。これがきっかけで、虎杖の体内には特級呪物・両面宿儺が復活してしまうのです。

この出来事により、彼は「宿儺の器」として呪術師たちに捕らえられ、死刑が宣告されます。しかし、五条の提案で「宿儺の指をすべて食べてから死ぬ」という条件のもと、命が繋がれます。そして、彼は都立呪術高専へと入学。これからの日々、彼は呪術師としての訓練を受けることになります。

さらに、2018年7月の出来事として、西東京市の少年院にて特級呪霊の呪胎が出現。虎杖は伏黒恵や釘崎野薔薇と共に派遣され、この呪霊との戦いに挑むこととなります。特級呪霊との激しい戦闘の中、虎杖は仲間たちを守るために自らの肉体を宿儺にゆだねます。しかし、その結果として宿儺の暴走を招き、最終的には命を落としてしまいます。

この作品は、人間の感情や運命、そして力とは何かをテーマに、緻密に描かれたキャラクターや迫力満点のバトルシーンで多くの読者を魅了しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次