声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

声優EXPRESS

フリーレン声優

フェルン声優は誰?市ノ瀬加那経歴・年齢・代表作を紹介

更新日:

フェルンは9歳から19歳までの少女で、フリーレンの唯一の弟子。戦災孤児から魔法の修行で卓越した魔法使いに成長。感情を表に出さず、辛辣な言葉が多いが、甘いもの好き。戦闘では速射技術と魔力操作に優れ、魔法隠密も使う。

葬送のフリーレンは原作が大ヒットしたこともあり、フェルンの声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

フェルンは一体誰なのでしょうか?
ここでは、葬送のフリーレンのフェルンの声優について

  • フェルン声優は一体だれが演じているのか?
  • フェルン声優の経歴・プロフィールは?
  • フェルン声優の他キャラ出演作・代表作は?

などフェルンの声優情報をお届け致します。

フェルンのプロフィール

「葬送のフリーレン」は、山田鐘人原作、アベツカサ作画による日本の漫画を基にしたアニメ作品です。このファンタジーアニメは、魔王を倒した勇者一行の後日譚を追います。勇者パーティーのメンバーは長命のエルフであるフリーレンを含む4人で、50年に一度降る「半世紀流星」を見る約束を交わして解散します。物語は50年後に再び集結し、仲間たちとの再会から始まり、フリーレンの成長と人間としての学びが中心に描かれます。

フェルンは、葬送のフリーレンに登場するキャラです。

フェルンは、南側諸国の戦災孤児として悲劇的な幼少期を過ごしています。

両親を失い、絶望の中で自ら命を絶とうとした彼女は、勇者パーティーの一員である僧侶ハイターによって救われ、彼の下で新たな人生を歩み始めます。ハイターの指導のもと、フェルンは「自立する力」を身につけるために魔法の修行に励みます。

9歳の時、彼女はフリーレンと出会い、魔法の指導を受けることに。4年間の厳しい修業を経て、一人前の魔法使いに成長します。ハイターの死後、15歳でフリーレンの弟子として旅に出ることになります。

フェルンはフリーレンを深く尊敬し、彼女に対する愛情を持っていますが、エルフである師匠との時間の感覚の違いに苦悩することも。フリーレンの無計画な散財やだらしない生活に頭を悩ませながらも、彼女の「母親役」としての自覚を持ち、支え続けます。

感情をあまり表に出さないフェルンは、時に辛辣な言葉でフリーレンやシュタルクを圧倒します。しかし、その戦闘能力は非常に高く、迅速な魔法の発動や魔力の巧みな操り方で戦闘で大きな役割を果たします。魔法隠密などの多様な技術も駆使し、その才能は広く認められています。

フェルンは史上最年少で三級魔法使いに合格し、その後一級魔法使いとしても名を馳せます。ゼーリエから特別な魔法を授かるなど、彼女の才能は特筆すべきものがあります。物語において重要なキャラクターであり、その成長と戦闘力は物語の展開に欠かせない要素となっています。

フェルン声優は誰?

フェルン声優は一体だれなのでしょうか?

葬送のフリーレンは原作が大ヒットだけあってフェルン声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
フェルン声優は一体だれなのでしょうか?

フェルン声優は、に正式発表されました。

結論からいうと、フェルン声優は市ノ瀬加那さんが演じています。

、にて、フェルン声優は市ノ瀬加那さんに決定したと正式発表されました。

フェルン声優・市ノ瀬加那経歴・年齢・プロフィール

フェルン声優・市ノ瀬加那さんはどんな声優さんなのでしょうか?

市ノ瀬加那は、北海道帯広市出身の声優で、シグマ・セブン所属の才能ある女性声優です。彼女の声優業界への情熱は、幼少期からアニメに夢中になっていたことから始まります。特に『テニスの王子様』という作品に魅了され、そのキャラクターたちのカッコよさに心を奪われ、アニメに関わる職業に就きたいという思いが芽生えました。

市ノ瀬加那さんは、水星のガンダムのスレッダ役を務めたことでも有名になりました。

声優の道を歩み始めたきっかけは、進路を考える中で参加した声優コースのオープンキャンパスでの出来事でした。自己紹介をした瞬間、講師から声優向きの声であると言われ、その瞬間から声優になる夢に向かって進んでいく決意を固めたと語っています。この決意と情熱が彼女の声優キャリアの基盤となりました。

市ノ瀬加那は札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校を卒業し、シグマ・セブン声優オーディションに合格して事務所に入所。2018年にはテレビアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のイチゴ役で初のメインキャストを務め、その後も『Fairy gone フェアリーゴーン』のマーリヤ・ノエル役などで活躍しました。

彼女の演技は力強く、キャラクターの魅力を存分に引き立てます。2019年には声優アワードで新人女優賞を受賞し、その実力が認められました。

市ノ瀬加那結婚はしている?真相はこちら

-フリーレン声優

Copyright© 声優EXPRESS , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.