声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

チェンソーマン・東山コベニ声優は誰?高橋花林代表作を紹介!

投稿日:

「チェンソーマン」は藤本タツキによるアクション漫画で、第1部「公安編」は2019年1号から2021年2号まで、「学園編」は2022年7月13日から『少年ジャンプ+』にて連載中。主人公のデンジは「チェンソーの悪魔」に変身する力を持ち、凶暴なシーンや衝撃的な展開が特徴的。一般的な少年漫画の王道を逸脱した「ダークヒーロー」であるデンジの活躍を描いた本作品は、2023年4月時点で2400万部の累計発行部数を誇っている。東山コベニ声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、東山コベニ声優情報をお届けします。

チェンソーマン

「チェンソーマン」は、主人公の少年・デンジが「チェンソーの悪魔」に変身する力を手に入れ、悪魔が蔓延る世界で活躍するアクション漫画です。デンジは王道のヒーロー像とは異なる「ダークヒーロー」として描かれ、凶暴かつ過激な演出や衝撃的な展開が特徴的です。少年時代に父親が借金を残して亡くなり、デンジはポチタと共に「デビルハンター」として悪魔を駆除し、生計を立てていましたが、借金は減らず普通の生活を夢見る日々でした。そんな中、デンジは仕事の斡旋をしていたヤクザに騙され、ゾンビの悪魔によって殺害されますが、ポチタが心臓となったことで復活し、「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れます。その後、現場に駆け付けた公安のデビルハンターであるマキマに導かれ、デンジは東京の公安本部へ移り、マキマの命令で早川アキと共に戦う「血の魔人」と同居することになります。公安は、かつて5分で120万弱の人を殺した「銃の悪魔」の討伐を掲げており、デンジは仲間たちとともに様々な敵と戦いを繰り広げます。デンジは悪魔でありながら人々のために戦う姿勢が評価され、やがてヒーローとして認められるようになります。テレビアニメの放映は2022年10月12日から始まる予定です。

チェンソーマン・東山コベニ

東山コベニは、小柄な女性でデンジの同僚である。20歳であり、新人の荒井とバディ契約している悪魔については秘密を守っている。大学進学を希望していたが、優秀な兄を大学に進ませるためにデビルハンターになることを余儀なくされた。9人兄妹で、毒親によって荒んだ家庭環境で育った。小心者であり、精神的に脆弱だが、人並み外れた身体能力を持ち、対人戦闘力は非常に高い。給料を貯めて自動車を購入したが、パワーにアメリカの刺客の長男を撥ねられ、その後の戦いで車は大破した。

チェンソーマン・東山コベニ声優は一体誰?

チェンソーマンに登場する東山コベニが声優が誰なのか?チェンソーマン公式サイトにて東山コベニの声優を詳しく調査しました。

チェンソーマンに登場する東山コベニ声優は高橋花林さんが担当していました。東山コベニさんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.