アニメ・ゲーム・映画の豪華声優陣を紹介

声優

進撃の巨人 <声優>梶裕貴

進撃の巨人エレン声優・梶裕貴さんは変わった?鬼滅の刃に出演している?

投稿日:

人間より遥かに高い身体能力を持ち、人間を殺戮のためだけに捕食する巨人。

人間の敵である巨人から人類を救うべく、主人公のエレン・イェーガーは、巨人討伐隊である調査兵団へ入隊するところからストーリーは始まっていきます。

そんなたくましく、人類を救う存在のエレン・イェーガーですが、声優が誰なのか?気になるところですよね。

進撃の巨人エレン・イェーガーの声優は、梶裕貴さんが演じています。

また、梶裕貴さんは、途中で降板になり声優が変わった?また梶裕貴さんは鬼滅の刃に声優として出演している?といったことが言われているようです。

進撃の巨人エレン声優情報について説明します。

進撃の巨人エレン声優・梶裕貴さん

進撃の巨人エレン声優は、アニメ放送開始から梶裕貴さんが担当しています。

梶裕貴さんと言えば、ダイの大冒険(ヒュンケル)、ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(広瀬康一)、僕のヒーローアカデミア(轟焦凍)など人気キャラクターを数多く演出しています。

進撃の巨人エレン声優・梶裕貴さんは変わった?

エレン声優である梶裕貴さんは、アニメ放送の途中で降板になった?声優が変わった?という情報があったようですが、2021年12月31日現在、エレンの声を梶裕貴さん以外の人が演じた経歴は確認できませんでした。

進撃の巨人エレン声優・梶裕貴さんは鬼滅の刃に出演?

梶裕貴さんが鬼滅の刃のキャラクターを演じているといった事実は確認できませんでした。

-進撃の巨人, <声優>梶裕貴

Copyright© 声優 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.