声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

内田雄馬はスパイファミリーに出演する?気になる真相はこちら!

投稿日:

「SPY×FAMILY」は、日本の漫画で、主人公のスパイと殺し屋の夫婦と超能力者の少女の「仮初の家族」が普通の日常を過ごすために奮闘する。この作品は、スパイが主人公として描かれていることに加えて、殺し屋が妻役に設定され、ハリウッド映画「Mr.&Mrs.スミス」のような企画性が取り入れられている。また、アーニャの心が読める能力が絶妙なバランスで作品を引き立てているとされている。内田雄馬はスパイファミリーに出演しているのでしょうか?ここでは、内田雄馬スパイファミリー出演情報をお届け致します。

スパイファミリー

世界各国が情報戦を繰り広げる時代に、東西の間に鉄のカーテンが下り、東国と西国の間に仮初の平和が訪れていた。この時、西国からスパイとして派遣された黄昏は、東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、デズモンドの息子が通うイーデン校に潜入する任務を受けた。彼は、養子を探していた孤児院でアーニャと出会い、彼女を養子にする。しかし、アーニャは彼の心を読むことができる超能力者であり、実際には彼女自身が養子になることを望んでいた。

次の面接試験には「両親」が必要であったため、黄昏は急いで妻役の女性を探すことになる。そこで、彼とアーニャは、偶然出会った殺し屋のヨル・ブライアと出会い、利害が一致することで、即席の家族として生活することになる。

ヨルは傍らで密かに殺し屋をしていたが、東国では妙齢の女性が独身でいるのは不自然とされ、通報されるリスクがあったため、形式上の恋人を探していた。アーニャは彼女が殺し屋であることを知り、彼女を母親に仕向けることで、家族として生活することになる。3人はそれぞれの目的のために素性を隠し、偽装家族としてイーデン校に通うことになる。

声優・内田雄馬とは?

東京都に1992年9月21日に生まれた内田 雄馬さんは、今や人気の男性声優、歌手として多くのファンに愛されています。彼は声優・歌手の内田真礼さんの実弟です。内田雄馬さんは呪術廻戦・伏黒恵役として出演しています。

家族とのゲームの時間が、彼の声優としての道を切り開いたと言えるでしょう。

デビュー作は『Holy Knight』で、『ガンダムビルドファイターズトライ』や『マクロスΔ』などの主演作も持っています。声優アワードの受賞もしており、その実力は揺るぎないものがあります。日本ナレーション演技研究所での学びや、業界の先輩との交流が彼の基盤を形成しています。KING AMUSEMENT CREATIVEより歌手デビューも果たし、その活動も広がっています。彼の声は繊細でありながら力強く、多くの役柄を魅せてくれます。彼のこれからの活躍が待ち遠しいです。

内田雄馬はスパイファミリーに出演している?

スパイファミリーに内田雄馬は出演しているのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

内田雄馬さんはスパイファミリーに出演していませんでした・

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.