声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

小西克幸さんはブルーロック蟻生十兵衛キャラで出演?真相を調査

投稿日:

小西克幸(こにしかつゆき)さんは、1973年4月21日生まれ和歌山県出身の声優さんです。所属事務所は、賢プロダクションさんです。小西克幸さんは、その独特の品のある高い声が魅力で、その年にもっとも活躍した声優さんに授与される声優アワードも受賞している実力派声優さんです。

代表作は、鬼滅の刃の鬼殺隊の音柱・宇髄天元などが有名です。

そんな小西克幸さんですが、ブルーロックに出演している?といった書き込みが多いようです。果たして本当に小西克幸さんはブルーロックに出演しているのでしょか?小西克幸さんのブルーロック出演情報をお届け致します。

ブルーロックとは?

W杯優勝を目指す日本。その悲願達成へ向け、日本フットボールクラブはユースから世界に通用するストライカーを見出す為の施設「ブルーロック」を創設した。
「ブルーロック」には通常の代表選考とは異なる特別なルールがある。
それは、「失格したものは、永久に日本代表入りの資格を失う」というもの。
全国大会を逃し夢をあきらめかけた高校生達は、それでも最後のチャンスをつかむべく、ブルーロックに挑むのである。

ブルーロックでは、入寮テスト、一次選考、二次選考と単純にサッカーをするだけではなく、個人の能力を最大限に発揮したものだけが生き残ることのできるデスゲーム形式で物語は進む。
また、高校サッカーの持つ、若く情熱的でさわやかなイメージとかけ離れた世界観はこれまで描かれてきたサッカー漫画にはない独特の雰囲気を持つ。
個性と個性がぶつかり合い、参加者すべてがライバルである生き残り合戦は、物語を読み進めるごとに激しくなっていく。果たして誰がどうやって夢を勝ち取るのか。

「ブルーロック」はこれまでにない、新しいサッカーストーリーである!

小西克幸さんはブルーロックに出演?

実力派声優の小西克幸さんですが、ブルーロックに出演しているのでしょうか?きになりますよね。小西克幸さんがブルーロックに出演しているか?ブルーロック公式ホームページにて調査致しました。

小西克幸さんはブルーロックで蟻生十兵衛役として出演していました。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.