声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

沢城みゆきスパイファミリー・ヒロアカ・進撃の巨人・セーラームーンに声優参加?誰・何キャラで出演?

更新日:

沢城みゆきは、日本の声優、ナレーター、女優であり、幅広い役をこなす実力派声優の1人である。彼女の声は、上品で幅広い役柄に適応する。特に『アルトネリコ2』で演じたクローシェの演技は素晴らしく、彼女の実力を示している。また、英語も堪能で、『ストリートファイターIV』の「キャミィ」役では、その発音や表現の良さにまつわるエピソードが生まれた。沢城は、矢作紗友里、喜多村英梨、井口裕香、伊藤かな恵、佐藤聡美など、声優仲間とも親交が深い。彼女はまた、特撮ファンであり、いつかマシンロボ新シリーズの正統派の主役ヒロイン(女の子)を演じたいと思っている。沢城は、数多くの作品に出演しており、『ゲゲゲの鬼太郎』での鬼太郎役は、彼女が代役を立てることなく継続して演じきったことで知られている。

沢城みゆきはスパイファミリーに出演している?

声優名 沢城みゆき(さわしろみゆき)
愛称 みゆきち
出身地 東京都
生年月日 1985年6月2日(ふたご座)
血液型 O型
所属事務所 青二プロダクション
デビュー作 デ・ジ・キャラット(プ・チ・キャラット)
受賞歴 第3回(2008年度)声優アワード 助演女優賞
第4回(2009年度)声優アワード 主演女優賞
第5回(2010年度)声優アワード 海外ファン賞
第9回(2014年度)声優アワード 助演女優賞
スパイファミリーは東西冷戦が続く中、スパイ組織・コードネーム「黄昏」であるロイドフォージャーが、冷戦から戦争に企てている秘密情報を暴くため、殺し屋のヨル、人の心が読めるアーニャフォージャーが一つ屋根のしたで暮らすお話です。
『SPY×FAMILY』は、スパイが主人公の日本の漫画で、スパイ男性、殺し屋女性、エスパーの少女が「仮初の家族」を作り、家族としての普通の日常を送るために奮闘するコメディ作品。本作は、殺し屋が主人公の映画『Mr.&Mrs. スミス』のハリウッド映画的企画性が取り入れられている。アーニャの心を読めるエスパー能力が、作品の崩壊を防ぎ、バランスを取っているとされる。

この物語は、東西冷戦下の東国オスタニアと西国ウェスタリスの間に仮初の平和が成立していた時代を舞台に、西国から派遣されたスパイ・黄昏が、イーデン校に通うデズモンド氏の息子と接触するために偽装家族を作り、養子として入学させるという任務に就いたことから始まる。そこで出会った少女アーニャは心を読む能力を持っており、黄昏の心を読んで養子になり、イーデン校に合格する。しかし、面接にも出席するように指示されたため、ロイドは妻役を見つけなければならなかった。そんな中、黒幕とも言える政治家ドノバン・デズモンドの息子と接触するため、黄昏たちは素性を隠して暮らすことになる。そこで出会ったヨルという女性は、恋人を探していたが、東国では妙齢の女性が独身でいるのは不自然とされ通報されるリスクがあるため、形式上の恋人を探していた。心を読む能力によってヨルが殺し屋であることを知ったアーニャは、ヨルに母親になってほしいと頼み、互いに利益が一致することから、3人は即席家族としての生活を始めることになる。

スパイファミリーに沢城みゆきは出演しているのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

沢城みゆきさんはスパイファミリーに出演していませんでした。

沢城みゆきルパン峰不二子役?

沢城みゆきさんは、実力、人気を兼ね備えた人気声優さんのひとりで、鬼滅の刃遊郭編に道場する上弦の陸堕姫を務めたことでより演技力の評価があがった声優さんです。毎年行われる声優アワードも複数回受賞歴があり、今後も数多くの人気キャラを演じていく注目の声優さんと言えます。

その実力派声優の沢城みゆきさんですが、ルパン三世に出演する峰不二子役を声優担当している?といったことがネット上でいわれていますよね。ネット上の情報のため、あまり信用できないかたも多いと思います。沢城みゆきさんが峰不二子役とになっているのか?真相について解説していきたいと思います。
ルパン三世に出演する峰不二子ですが、沢城みゆきさん声優をつとめているのは事実でしょうか?ネット上では、沢城みゆきさんはルパン三世に出演している?といった書き込みが多いようです。事実はどうなのでしょうか?ルパン三世の公式ホームぺージを調査しました。

沢城みゆきさんはルパン三世の峰不二子役をつとめていました

もののがたり・羽織声優

原作がオニグンソウによる漫画「もののがたり」では、古くなった道具たちに宿る付喪神たちとの交流が描かれます。舞台は京都で、特例付喪神として知られる6人が、ある少女である長月ぼたんの家族として共に生活することになります。物語は恨みや憎しみにとらわれた兵馬と付喪神たちの相互理解に焦点を当てています。

羽織は物語の主要なヒロインであり、長月ぼたんの住む長月家に仕える、京都三大付喪神の一人です。彼女は婚礼調度を司る重要な存在であり、名前通り羽織を主な形態としています。彼女は知的な雰囲気を漂わせ、眼鏡を掛けた金髪の女性の姿をしています。

羽織声優は一体だれなのでしょか?
気になりますよね。ここでは、羽織声優情報をお届けします。

x「もののがたり」は、オニグンソウによる漫画原作の作品であり、古くなった道具に宿る付喪神たちと人々の共同生活が描かれます。物語の舞台は京都で、特例付喪神である6人の存在が、ある少女である長月ぼたんの家族として共存するため、長月家に居候します。物語は、恨みや憎しみにとらわれる兵馬と付喪神たちの関係性や彼らの交流を探求しています。この作品は「ミラクルジャンプ」誌にて2014年5月号から2016年1月号まで連載され、多くの読者に支持されるヒット作となりました。

岐兵馬は、岐家と呼ばれる塞眼の一族の次期当主であり、付喪神という信念に深くかかわっています。古くなった道具に魂が宿るという考え方に基づき、岐家は付喪神を現世から元の世界へ導き、同時に人間を付喪神の影響から保護する使命を担っています。岐兵馬は、家族の大切な者を付喪神に奪われた過去の経験から、付喪神に対して強い憎しみを抱いています。このことが彼の付喪神への対応を常に暴力的なものにしてしまっています。彼の祖父である造兵は、付喪神との対話と平和的な解決を望みつつも、兵馬の心情を理解し、付喪神を見定めるための試練を与えることに決めました。

サイコパス・唐之杜志恩(からのもり しおん)

唐之杜志恩(からのもり しおん)は本作品の女性キャラクターで、公安局刑事課に所属する分析官。美しくおしゃべりな彼女は、監視官と執行官の捜査活動を分析データで支援し、彼らの健康管理も担当する。医師免許を持ち、潜在犯ではあるが、その役割は大きく人手不足の公安局で重要な存在である。喫煙者で、度々ネイルの手入れをする描写がある。雰囲気は気だるげだが、仕事に対する迅速かつ確実な対応力は非常に高い。また、狡噛慎也には情報分析の女神様と称されるほどの信頼を寄せられている。

唐之杜は飄々としており、バイセクシャルであることが示唆されている。彼女は、一係執行官の六合塚弥生と恋人同士であり、彼女に一途に惚れている。仲間思いであり、狡噛が公安局を抜ける決意をしたときには、彼女自身もその決断を理解しながらも、寂しさを吐露した。常守朱が思い詰めているときには、心とサイコパスは別のものだと優しく慰める一面も持っている。

「サイコパス」とは、踊る大捜査線の監督・本広克行が総監督を務めるProduction I.G制作の人気アニメシリーズです。近未来の日本を舞台に、人工知能「シビュラシステム」が人間の心理状態を分析し、「犯罪係数」と呼ばれる数値を算出します。犯罪係数が100を超えると、「潜在犯」として処罰されます。シビュラと有機的に接続された「ドミネーター」と呼ばれる特殊な拳銃を使い、公安局刑事課一係所属メンバーたちは治安維持活動を行います。その活動と葛藤を描く、スリリングなストーリー展開が特徴です。

沢城みゆきは進撃の巨人に出演している?

『進撃の巨人』は、巨大な壁に囲まれた人類と巨人との闘いを描いたダーク・ファンタジー漫画です。

現代科学技術を元にした軍事設定が光る物語は、人類の生存をかけた壮絶な戦いが繰り広げられます。

作者によって創作された世界観は、読者を魅了し、累計発行部数は1億1000万部を超えました沢城みゆきは進撃の巨人に出演しているのでしょうか?ここでは、沢城みゆき進撃の巨人出演情報をお届け致します。

主人公のエレン・イェーガーは、幼い頃から壁の外の世界への憧れを持ち、壁外調査兵団への入団を夢見ていた。

しかし、超大型巨人の襲撃によりエレンは家族や友人を失い、自らも身体を失ってしまう。

物語は、エレンが仲間たちと共に巨人たちと戦い、壁の外に潜む真実を解き明かしていく姿を描いている。物語は、世界観の深さやキャラクターの人間ドラマ、アクションシーンの迫力などが高く評価され、多くのファンを獲得している。

進撃の巨人に沢城みゆきは出演しているのでしょうか?進撃の巨人公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

沢城みゆきさんは進撃の巨人に出演していませんでした。

沢城みゆきはヒロアカに出演している?

ヒロアカの世界観は、個性という超能力が人類の8割に与えられた世界です。緑谷出久は、無個性の中でヒーローを目指す決意を固めます。彼は個性を持たないことから、努力と根気で困難を乗り越える姿が熱く描かれています。沢城みゆきはヒロアカに出演しているのでしょうか?ここでは、沢城みゆきヒロアカ出演情報をお届け致します。ヒロアカは、現代社会で8割の人々が個性を持つ超人社会を舞台に、無個性の少年・緑谷出久(デク)が最高のヒーローを目指す王道少年漫画です。デクは名門雄英高校のヒーロー科を目指しますが、無個性であるため周囲からは合格は絶望的と馬鹿にされていました。しかし、運命的な出会いが彼の人生を変えます。

ある日、ヘドロ・ヴィランに襲われたデクは、No.1ヒーローのオールマイトに救われます。オールマイトは重傷の後遺症で個性の活動時間に制限がある秘密を明かします。デクはオールマイトに無個性でもヒーローになれるか質問し、直後に爆豪がヴィランに襲われる現場に遭遇します。命がけで爆豪を救おうとするデクは、オールマイトから「君はヒーローになれる」と認められ、個性「ワン・フォー・オール」の後継者に指名されます。
ヒロアカに沢城みゆきは出演しているのでしょうか?ヒロアカ公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

沢城みゆきさんはヒロアカに出演していませんでした。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.