アーニャ声優は種﨑敦美?鬼滅・チョッパー・ダイ・ヨルの声優を演じている?

スパイファミリーは今最も人気があるアニメですよね。

家族三人がそれぞれの目的で暮らしており、そのミステリアスな感じが受けているのではないでしょうか?

そんなスパイファミリーですが、アーニャの声優は誰なのか?気になる方も多いのではないでしょうか?また、アーニャの声優は、鬼滅の刃、ワンピースノチョッパー、ダイ、ヨルの声優を演じているのでは?といった書きこみもあるようです。

ここでは、アーニャの声優について徹底解説致します。

アーニャ声優は?

では、アーニャの声優は一体だれなのでしょうか?

アーニャの声優は、種﨑敦美さんです。

種﨑敦美さんと言えば、ダイの大冒険のダイ役が有名ですよね。

声優名 種﨑敦美(たねざき あつみ)
出身地 大分県
生年月日 9月27日
血液型 A型
星座 てんびん座
所属事務所 東京俳優生活協同組合

アーニャ声優は鬼滅の刃に出演している?

アーニャ声優の声ですが、インパクトがある声質ですが、鬼滅の刃に出演しているのでは?といった書きこみがあるようです。

実際のところはどうなのでしょうか?調査したところ、アーニャ声優である種﨑敦美さんは、鬼滅の刃には出演している形跡はありませんでした。

アーニャ声優はダイの大冒険に出演している?

アーニャの声は印象深い声質ですが、ドラゴンクエスト、ダイの大冒険に出演しているのでは?といったことがささやかれています。

アーニャは女性ですが、ダイは男性ですので微妙ですが、実際はどうなのでしょうか?

アーニャの声優である種﨑敦美さんは、ダイの大冒険に出演していました。

役は、主人公のダイの声優でした。よく聞いてみると、アーニャとダイは声が似ていますよね。

アーニャ声優はチョッパー役?

アーニャの声は非常に特徴がありますが、ネット上では、アーニャとワンピースのチョッパーの声が似ている?同じ声優では?といった書きこみが多いようです。

実際のところどうなのでしょうか?

調査したところ、アーニャの声優である種﨑敦美はチョッパーの声は担当していませんでした。

チョッパーの声優は、大谷育江です。

アーニャ声優はヨル役をつとめている?

アーニャの声優は、種﨑敦美さんは売れっ子声優ですので、様々なアニメに出演しています。

ネット上では、ヨルの声もしているのでは?といった書きこみもあるようですね。

結論からいう、アーニャの声優は、種﨑敦美さんで、ヨルの声優は、早見沙織さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました