声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

小林千晃呪術廻戦に出演の真相?誰キャラ・誰役で出演するのか真相を調査

投稿日:

小林千晃さんは1994年6月4日生まれ、神奈川県出身の男性声優です。大沢事務所所属。俳優を目指した後、声優へ転向し、2019年『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』でアニメ初主演を果たしました。2021年には新人男優賞を受賞。趣味は映画鑑賞、一人旅、レコード収集です。。

呪術廻戦はダークファンタジーの要素を持ったバトル漫画で、人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊とそれを退治する呪術師の戦いを中心に描かれています。主人公、虎杖悠仁はある事件をきっかけに特級呪物・両面宿儺の力を宿すこととなり、呪術師としての運命を歩み始めます。学園を舞台にしながらも、生死をかけた戦闘や複雑な人間関係が織り成すドラマが展開されます。。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、小林千晃さんが出演しているのか?数多く検索されています。

小林千晃さんは、呪術廻戦に出演しているのでしょうか?
ここでは、声優小林千晃の呪術廻戦の出演状況について

  • 小林千晃は、呪術廻戦出演しているのか?
  • 小林千晃は、呪術廻戦出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 小林千晃は、呪術廻戦出演の可能性と出演キャラ予想

など小林千晃呪術廻戦出演状況をお届け致します。

小林千晃経歴・プロフィール

小林千晃はどんな声優さんなのでしょうか?

小林千晃はさんは、呪術廻戦以外にも数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

小林千晃さんは、1994年6月4日生まれの日本の男性声優で、神奈川県出身です。現在は大沢事務所に所属しています。もともとは俳優を目指して映画学校に入学しましたが、自分の道を見つめ直し、声優の道を選びました。大学進学後、20歳を過ぎてから声優としての活動を本格的に開始し、2019年には『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』でアニメ初主演を務め、その才能を開花させました。

2021年には『第15回声優アワード』で新人男優賞を受賞し、2022年には『第7回アニラジアワード』でBEST CREATIVE RADIO 企画ラジオ賞を受賞するなど、声優としての実績を積み重ねています。趣味は映画鑑賞、一人旅、レコード収集で、格闘技にも興味を持っています。また、普通自動車免許や日本ビール検定2級の資格を持つなど、多彩な才能を持っています。

中学時代は飽きっぽく好奇心旺盛で、部活動を頻繁に変えていました。バスケ部から陸上部、そしてボクシングを経験し、多様な経験を積んでいます。声優業界に入ってからは、松岡禎丞との出会いに感動し、彼の活躍を見て声優を志したことを明かしています。影響を受けたのは特定の声優ではなく、事務所のマネージャーからの言葉で、自分自身の「素材」を大切にすることを学びました。

小林さんは、声優としてだけでなく、人間としても成長し続けている才能豊かなアーティストです。彼のこれからの活躍に期待が集まっています。

小林千晃・呪術廻戦出演の真相は?

小林千晃は呪術廻戦に声優出演しているのでしょうか?

集英社の週刊少年ジャンプに連載中の芥見下々の『呪術廻戦』は、人々のネガティブな感情から生まれる呪霊と、その力に立ち向かう呪術師たちの戦いを鮮烈に描く作品。物語は仙台市からスタートし、高校生の虎杖悠仁を中心に繰り広げられる。祖父の死をきっかけに呪物と呪霊の存在を知ることとなる虎杖は、自らの運命を変える一大決断を下す。その決断とは、特級呪物「宿儺の指」を食べ、その力を手に入れること。しかし、その結果彼の体は「宿儺の器」として認識され、呪術師たちから追われる身となる。危険な道を選択した彼が、新たに都立呪術高専に入学し、呪術師としての訓練と戦いを続ける。

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって小林千晃が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。
小林千晃は呪術廻戦に声優出演しているのでしょうか?

小林千晃の呪術廻戦声優の出演状況をにて調査しました。呪術廻戦公式サイトによると残念ながら小林千晃さんは呪術廻戦に声優出演していませんでした"

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.