声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

声優ノート

呪術廻戦声優

真人声優は誰?島崎信長の声批評と他キャラ出演情報はこちら

更新日:

"真人、漫画『呪術廻戦』の特級呪霊。冷酷な性格で呪いを操り、虎杖悠仁との宿敵関係。自由な殺意と学習能力を持つ。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、真人の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

真人は一体誰なのでしょうか?
ここでは、真人の声優情報をお届け致します。

真人のプロフィール

『呪術廻戦』は芥見下々によるダークファンタジー漫画で、呪術師が負の感情から生まれる呪霊を戦う。累計7000万部超の人気作で、主人公虎杖悠仁の戦いと成長を描く。アニメは原作の魅力を余すことなく再現し、高評価を受けている。幻想的な世界観と緊迫感あるバトルが特徴で、陰鬱な描写もありつつ、熱い友情と成長の物語が展開されます。

真人は、呪術廻戦呪術廻戦7話、9話~14話、18話~22話、24話に登場するキャラです。

真人(まひと)、少年漫画『呪術廻戦』に登場する特級呪霊。皮膚が継ぎ接ぎだらけの青年で、ローブに身を包み、冷酷な印象を持つ。彼は人々の恐れや憎しみから生まれた負の感情から生まれた存在であり、呪いを使い、新世界を創造しようとする夏油傑の協力者として活動している。

真人は虎杖悠仁の宿敵であり、彼を憎悪し続ける。彼の目的は呪いを使い人間を駆逐し、新しい秩序を築くことである。その軽薄で冷酷な性格から、呪霊仲間に親しみを持ちつつも人間を見下す態度が見られる。

彼の強みは好奇心旺盛な学習能力と、驚異的な成長速度である。また、魂を知覚する能力を持ち、その能力を活かして敵の動きを予測し、戦闘中に優位に立つ。彼の思想は「呪いは自由に人間を欺き、殺すことが本能である」というものであり、その信念のもとに戦い、学び続けている。

彼の術式は「無為転変」と「遍殺即霊体」などがあり、特に「無為転変」は攻撃を無効化し、相手の魂を変えて即死させる恐るべき能力を持つ。また、「自閉円頓裹」の領域展開も行い、敵を苦しめる。

真人声優は誰?

真人声優は一体だれなのでしょうか?

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって真人声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
真人声優は一体だれなのでしょうか?

真人声優は、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20200919_01.php)に正式発表されました。

結論からいうと、真人声優は島崎信長さんが演じています。

44093、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20200919_01.php)にて、真人声優は島崎信長さんに決定したと正式発表されました。

三石琴乃さんは、1967年12月8日生まれの声優で、埼玉県戸田市出身。アニメやゲーム、吹き替えなどで活躍。『美少女戦士セーラームーン』のセーラームーン役や『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサト役が代表作。豊かな声で多彩なキャラクターを演じる実力派。

真人声優・島崎信長経歴・年齢・プロフィール

真人声優・島崎信長さんはどんな声優さんなのでしょうか?

島﨑信長は、1988年12月6日に宮城県塩竈市で生まれた男性声優です。2009年に『戦場のヴァルキュリア』のヘルバート・ニールセン役で声優デビューし、以降アニメとゲームを中心に幅広い作品で活躍しています。

彼の声優キャリアは、初めて主演を務めた2012年のテレビアニメ『あの夏で待ってる』の霧島海人役で転機を迎えました。その後も様々な役柄を演じ、幅広いジャンルで存在感を示しています。

島﨑さんは、2013年に第7回声優アワード新人男優賞を受賞し、その演技力が高く評価されました。そして、2021年には第15回声優アワード助演男優賞を受賞するなど、その実力が認められています。

彼は声優だけでなく、みやぎ絆大使としても活動し、地域への貢献も行っています。また、2022年には個人ファンクラブアプリを公開し、ファンとの交流を深めています。

島﨑さんの苗字は「島﨑」ですが、旧字体の「﨑」は変換が難しいため、常用漢字の「崎」で代用されることがあるそうです。彼の名前「信長」は織田信長からの由来ではなく、島﨑が生まれた際に命名師によってつけられたものです。

彼は声優としてのみならず、趣味の料理やお菓子作り、ゲームにも熱心に取り組んでおり、多彩な一面を持つ才能ある声優の一人です。

真人は声優が変わった?

真人声優はかわったのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにて真人の声優が変わったのか?交代・降板になったのか?詳しく調査しました。

真人声優は変わっていませんでした。

真人声優は、呪術廻戦アニメ化されからずっと島崎信長から変わっていませんでした。"

-呪術廻戦声優

Copyright© 声優ノート , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.