声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

音楽ユニット・アーティスト

郷ひろみ老けた・劣化激しい?ネット上の評判はこちら

投稿日:

郷ひろみさんの2023年紅白歌合戦への出演が注目されていますが、彼が年齢を重ねたことに関する噂も浮上しています。

現在64歳の郷ひろみさんは、芸能生活を48年間続けており、変わらぬ体型と鍛え上げられた腹筋で知られています。この記事では、彼の外見の変化について様々な画像を通じて検証してみましょう。

郷ひろみ老けた・劣化激しい?

郷ひろみさんは、そのエネルギッシュな歌い方と若々しいイメージで長年にわたって親しまれてきました。しかし、64歳という年齢を迎え、彼が老けたという声もあるようです。2019年にはドラマ「世にも奇妙な物語」に出演し、彼の役柄がサラリーマンだったことから、老けた印象を受ける人もいたようです。

それでも、郷ひろみさんの64歳にしてのイケメンぶりは特筆すべきものです。2018年の「FNS歌謡祭」への出演時の彼は、シワが目立つものの、それが彼の魅力を損なうものではありません。

また、58歳のときに双子を授かったことも公表しています。郷ひろみさんは常に活力に満ち、高齢パパとしてもそのエネルギーを保っています。

郷ひろみさんの鍛えられた体は、2011年に雑誌「ゲーテ」で披露された彼の肉体美からも明らかです。56歳のときの彼は、「進化する肉体」の持ち主として、ストイックなトレーニングを続けています。

女性ファンが絶えない理由がここにありますね。彼のプロフィールを見ても、その献身的な努力とアンチエイジングへの取り組みは明らかです。

この記事を通じて、郷ひろみさんが老けたという噂について画像で検証しましたが、彼の外見はやはりプロフェッショナルの貫録を感じさせます。今後も彼の活躍を見守りたいですね。

-音楽ユニット・アーティスト

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.