声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

音楽ユニット・アーティスト

Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退の真相を考察

投稿日:

Mrs. GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)が2020年に活動休止を発表し、その後2021年になって突如としてメンバー2人の脱退が明らかになりました。これにより、バンドの未来に疑問符がつき、ファンたちは驚きと同時に脱退理由についての憶測が飛び交いました。今回は、メンバーの脱退理由にまつわる噂を検証し、5つの考察ポイントに焦点を当ててみましょう。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退①松尾拓海さん

2014年にMrs. GREEN APPLEを脱退した松尾拓海さんの脱退経緯は正確には分かっていません。当時はメジャーデビュー前であり、公式な発表もなかったため、具体的な理由は不透明です。ただし、バンドがメジャーデビューに向けて活動していた時期で、音楽の方向性やプレッシャーに関連する要因があった可能性が考えられます。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退②髙野 清宗さん

髙野 清宗さんは2021年12月にMrs. GREEN APPLEを脱退しました。彼のコメントからは、メンバーとの関係が円満であったことや、感謝の気持ちが伝わります。しかし、具体的な脱退の経緯に触れられておらず、詳細は不明です。音楽の専門学校を卒業した髙野さんが、より深く音楽に携わりたいという意向が影響している可能性があります。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退③山中 綾華さん

山中 綾華さんも2021年12月にMrs. GREEN APPLEを脱退しました。彼女は「新しくやりたいこと、その夢に向かって進んでいます」とコメントしており、バンドとは異なる新たなステージに進むための決断だったと考えられます。この脱退の経緯は、彼女が個人的な夢や目標に焦点を当てるためのものと捉えられます。

Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退の理由1.不仲説

Mrs. GREEN APPLEのメンバー脱退に伴う不仲説は、ファンやメディアによって一時的に広がりましたが、実際にはその根拠が弱いとされています。バンドは結成からの歴史の中でメンバーの入れ替わりがあり、それに伴う脱退も何度か経験してきました。過去の脱退メンバーについても公に不仲が原因であったとされる事例はありません。

特に最近の脱退においては、メンバー同士のコメントや公式発表を通じて、円満かつ前向きな雰囲気が伝えられています。脱退の理由は個々の新たな夢や目標に向かうためであり、不仲とは無関係なものと見られます。バンドメンバー同士の絆や友情がしっかりしていたことが、不仲説が事実でないことの示唆となっています。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退の理由2.音楽の方向性の違い

Mrs. GREEN APPLEが「フェーズ1」から「フェーズ2」へと進化する中で、音楽の方向性に変化が見られました。特に「フェーズ2」ではK-POPの要素が取り入れられ、これに戸惑うファンもいました。メンバーの中でこの変化に対する受け入れ方が異なり、それが脱退の要因となった可能性があります。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退の理由3.大森元貴のワンマン化?

バンドのリーダーである大森元貴さんの存在は非常に大きく、バンドを牽引してきました。しかし、大森さんがワンマン的な存在になりすぎてしまい、他のメンバーとの関係にズレが生じたのではないかという憶測もあります。ただし、実際にはメンバー全員で曲作りに参加していたとの情報もあります。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退の理由4.活動方針に対する不満

バンドが活動休止し、新たなプロジェクト「Project-MGA」が始動した際、メンバーがこれに対応できなかった可能性も考えられます。新しい方針に対する意見の相違が、脱退に繋がったのかもしれません。特に、所属事務所からの独立という大きな決断が影響している可能性があります。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退の理由5.髙野清宗と山中綾華の結婚説

ファンの中には、髙野清宗さんと山中綾華さんが結婚したために脱退したのではないかという憶測もありました。しかし、公式な発表には結婚や妊娠に関する言及がなく、脱退理由としては考えにくいと言えます。

 Mrs. GREENAPPLEメンバー脱退まとめ

Mrs. GREEN APPLEのメンバー脱退についての噂や憶測はさまざまですが、最も有力な理由は音楽の方向性の違いによるものと考えられます。バンドの進化に対するメンバー同士の受け入れ方の違いや、新たなプロジェクトへの適応が脱退の背後にある可能性が高いです。ファンは未だにその真相を知りたがっており、Mrs. GREEN APPLEが新たなスタートを切る中、バンドの未来に期待と不安が入り混じっています。

-音楽ユニット・アーティスト

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.