声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

MEMちょ声優は誰?大久保瑠美代表作を紹介!

更新日:

「推しの子」は、赤坂アカ(原作)と横槍メンゴ(作画)によるサスペンス漫画作品です。物語は芸能界を舞台にし、主人公がアイドルの子供に転生するという展開から始まります。しかし、母であるアイドルが殺害され、主人公は秘密を握る可能性の高い正体不明の父親を追い求めて芸能界に身を投じます。作品は現代の視点から芸能界やインターネットの闇を描き出し、その鮮烈な切り口が魅力となっています。

MEMちょは人気のYouTuberであり、インフルエンサーとしても活動しています。彼女のYouTubeチャンネルの登録者数は37万人であり、TikTokのフォロワー数も638kと非常に人気があります。公称年齢は18歳ですが、実際には25歳の女子高生です。彼女は小柄で可愛らしい容姿を持ち、いつも悪魔の角のカチューシャを付けています。

MEM ちょ声優は一体だれなのでしょか?
気になりますよね。ここでは、MEM ちょ声優情報をお届けします。

推しの子作品概要

推しの子は一体どんな作品なのでしょうか?

人気の漫画作品「推しの子」は、原作を赤坂アカさん、作画を横槍メンゴさんが手がけた作品です。この作品は芸能界を舞台にしたサスペンス漫画であり、主人公が自身の「推し」だったアイドルの子供に転生するという興味深いプロットが展開されます。

人気アニメ「推しの子」は、転生ものの物語です。主人公は田舎の産婦人科医・ゴローであり、彼は死後に前世の記憶を持ったまま、推していたアイドルの子供として生まれ変わります。

この作品では、「もし芸能人の子供に生まれていたら」「容姿やコネクションを生まれながらに持ち合わせていたら」という羨望の的となる環境に生まれながら、何故か前世の記憶を持つ双子の視点から芸能界を描かれます。

ゴローは、かつて自分に懐いていた少女さりなの影響でアイドルオタクになっていました。そんな彼の元に、活動休止中の推しアイドル・星野アイが双子を妊娠した状態で現れます。アイは子供を産むこともアイドル活動も諦めず、ゴローは彼女の魅力に再び惹かれ、全力で応援する決意を固めます。そして彼はアイの主治医として彼女のそばに寄り添うことになります。

しかしその後、アイの出産の日にゴローはアイのストーカーであるリョースケによって殺されてしまいます。しかし、驚くべきことに、ゴローは死んだはずなのに気が付くと、アイの子供である星野愛久愛海(アクア)として転生していたのです。

この衝撃的な展開により、「推しの子」は一層の複雑さと興味を持って追いかけるべき作品となっています。双子の視点から描かれる芸能界の物語は、生まれながらに持つ環境と前世の記憶という特異な要素が織り交ざり、視聴者を魅了します。

<推しの子>MEM ちょはどんなキャラ?

MEM ちょは一体どんなキャラなのでしょうか?

MEMちょは人気のYouTuberであり、インフルエンサーとしても活躍しています。彼女のYouTubeチャンネルの登録者数は37万人、TikTokのフォロワー数は638kと非常に人気があります。公称の年齢は18歳ですが、実際には25歳の女子高生です。彼女は小柄で可愛らしい容姿をしており、常に悪魔の角のカチューシャを身に着けています。初めはゆるふわな性格に見えますが、ネット上でのマーケティングとセルフプロモーションの手腕により、「バズりのプロ」として人気を築きました。彼女はかつて星野アイの大ファンであり、アイドルになることが夢でした。しかし、母子家庭で弟が2人もいるため、就職を考えていましたが、母親から夢を応援され、アイドルのオーディションにも応募するようになりました。高校3年生の時に母親が入院したため、オーディションを辞退し高校を休学し、アルバイトやガールズバーで働きながら弟たちの大学進学を支えました。23歳の時に弟たちが大学に進学し、彼女はTikTokやYouTubeで配信を始めました。自身の年齢に合わせて「現役JK」と名乗ったことで登録者数が急増し、引っ込みがつかなくなりました。25歳になった彼女はアクアの誘いを受け、新生アイドルグループ「B小町」に加入しました。

<推しの子>MEM ちょ声優は一体誰?

MEM ちょ声優は一体誰なのでしょうか?

推しの子は、原作が非常に人気があるめ、MEM ちょさんの声優が誰になるのか?様々な予想、憶測がありました。推しの子公式サイトにてMEM ちょの声優を詳しく調査しました。

MEM ちょ声優は大久保瑠美さんが担当していました。

大久保瑠美さんは、MEM ちょ声優以外にも数多くの人気作品に出演している人気声優さんです。

<MEM ちょ声優>大久保瑠美

MEM ちょ声優・大久保瑠美さんは、一体どんな声優さんなのでしょうか?

大久保瑠美さんは、81プロデュースに所属する声優で、愛称はるみるみです。愛媛県で生まれ、埼玉県で育ちました。彼女は叫びの演技で定評があり、特に『ゆるゆり』の吉川ちなつや『無能なナナ』の柊ナナなど、ピンク髪のキャラクターを演じることが多いです。彼女の知名度は『スイートプリキュア♪』の調辺アコ(キュアミューズ)や『ゆるゆり』の吉川ちなつを演じたことで上昇しました。

大久保瑠美さんは専門学校東京アナウンス学院放送声優科に通い、2年時の2009年には「第3回 81オーディション」に参加し、優秀賞を受賞しました。子供の頃から漫画やアニメが好きで、少女漫画雑誌を買って読んだり『怪盗セイント・テール』や『デジモンアドベンチャー』を視聴していました。また、彼女はイラストを描くことも好きで、中学時代は美術部に所属し、高校時代はチアリーディングをしていました。

声優を目指したきっかけは、卒業後の進路として漫画、アニメ、ゲームなど全てに携われる声優になりたいと思ったことです。2011年1月にはテレビアニメ『フリージング』で初のレギュラーを務め、同年4月には『はっぴーカッピ』でテレビアニメの初主演も果たしました。彼女のデビュー作はテレビアニメ『ささめきこと』であり、親交のある声優たちと一緒に活躍しました。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.