声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

芹澤優・彼女お借りします(かりかの)八重森みに出演?経歴・代表作を紹介

投稿日:

『彼女、お借りします』は、宮島礼吏によるマンガ作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)で2017年32号から連載されています。シリーズ累計発行部数は2021年12月時点で1000万部を突破しており、略称は「かのかり」。物語は、ダメダメな大学生・木ノ下和也と清楚可憐な“レンタル彼女(レンカノ)”・水原千鶴のトタバタラブコメディです。

話数カウントは「満足度〇」で、読者からの支持も高い作品です。八重森みに声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、八重森みに声優情報をお届けします。

彼女、お借りします

「彼女、お借りします」とは、ダメダメ大学生の木ノ下和也が、清楚可憐なレンタル彼女・水原千鶴とのトタバタラブコメディです。2017年、彼女にフラれた寂しさから、木ノ下和也は携帯サイトで「恋人代行サービス」というものを見つけ、女の子とのデートを始めます。そこで出会った水原千鶴は容姿端麗で、立ち振る舞いも完璧で、理想の彼女でした。木ノ下は家族や友人の前で、千鶴を自分の彼女だと嘘をついてしまい、嘘の恋人関係が始まってしまいます。

木ノ下は本当のことが言えず、日々を過ごす中で、小悪魔的な元カノ・七海麻美からの謎アタック、やや強引な超積極的な彼女(仮)・更科瑠夏、極度の人見知りだが、健気で頑張り屋の後輩レンカノ・桜沢墨、超絶美少女な“彼女”たちと出会います。たくさんの季節を共に過ごし、様々なイベントを乗り越える中で、和也は千鶴への想いを募らせ、女優として活躍したいという彼女を応援し続けることを誓います。第1期は全12話で、2020年7月10日から9月25日まで放送され、第2期も全12話で、2022年7月2日から9月17日まで放送されました。第3期は2023年7月に放送予定です。

彼女、お借りします・八重森みに

八重森みには、練馬大学の1年生で、木ノ下和也や水原千鶴の後輩です。八重歯が特徴的な少女で、語尾に「っス」を付けて話します。ネット文化に詳しく、二次元キャラクターの新風めいを恋人としています。コロネ丸という名前でコスプレイヤーとして活動し、ツイキャス、ニコ生、YouTube、snowroomで配信を行っています。

和也たちがクラウドファンディングを行う約2週間前に、ロイヤルヒルズ練馬の202号室に引っ越してきました。

ある日、和也と千鶴がベランダで会話しているのを偶然聞いたことで、和也たちと顔見知りとなりました。最初は和也のことを警戒していましたが、後に同じ大学の先輩だと認識して警戒が解けました。また、和也の家の前で千鶴とるかの会話を録画しており、千鶴がレンタル彼女であることを知りました。

クラウドファンディングの経験者であり、和也の立ち上げたクラウドファンディングに助言をしました。和也が水原と幸せになってほしいと考えており、水原に和也の気持ちを伝えたり、映画の撮影旅行で二人きりになるように仕組んだりして、行動を起こしています。また、1年間も水原に課金し続けた和也の漢気に感動し、和也を「師匠」と呼んでいます。

彼女、お借りします・八重森みに声優は一体誰?

彼女、お借りしますに登場する八重森みにが声優が誰なのか?彼女、お借りします公式サイトにて八重森みにの声優を詳しく調査しました。

彼女、お借りしますに登場する八重森みに声優は芹澤優さんが担当していました。

八重森みにさんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.