声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

彼女、お借りします・七海麻美声優は誰?悠木碧代表作を紹介!

投稿日:

『彼女、お借りします』は、宮島礼吏氏による漫画作品で、講談社の『週刊少年マガジン』で2017年32号から連載中です。略称は「かのかり」。2021年12月時点で累計発行部数が1000万部を突破しており、主人公の木ノ下和也が清楚可憐な“レンタル彼女(レンカノ)”・水原千鶴と繰り広げるトタバタラブコメディ作品です。読者満足度も高い作品として知られています。七海麻美声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、七海麻美声優情報をお届けします。

七海麻美

七海麻美は、木ノ下和也の元カノであり、練馬大学に在籍しドイツ語を専攻している。テニスサークルの仲間で、弟がいる。誕生日は11月13日で身長は158cm。和也とは付き合い始めて1か月で別れを告げた。彼女自身は、特別和也に思い入れがあったわけではなく、誰でも良かったと考えていた。普段は人当たりが良く、明るい性格をしているが、内面には腹黒い面も持っている。自分の本音を裏アカでつぶやき、和也を『童貞』、千鶴を『あの女』、瑠夏を『メンヘラ』などと毒づいている。

和也が自分と別れてすぐに新しい彼女を作ったことをあてつけに思っており、千鶴の初対面時の印象も相まって、彼女を別れさせようと考えている。当初は和也を見下していたが、自分にあっさりと別れを告げたことで、彼に対して執着心にも似た感情を抱くようになる。

ある日、偶然和也が墨と練習デートをしているところを目撃したことがきっかけで、墨の素性を調べ、千鶴がレンタル彼女であることを知る。その後、レンカノの客を装って千鶴に接触したり、和也の祖母のSNSアカウントに接触したりして、裏から行動を起こしている。

七海麻美声優は一体誰?

彼女、お借りしますに登場する七海麻美が声優が誰なのか?彼女、お借りします公式サイトにて七海麻美の声優を詳しく調査しました。

彼女、お借りしますに登場する七海麻美声優は悠木碧さんが担当していました。

悠木碧さんといえば数々の人気キャラを演じている人気声優さんですよね。

<七海麻美声優>悠木碧

悠木碧さんは、1992年3月27日生まれの千葉県山武市出身の声優、女優、歌手、タレントでございます。家族構成についての詳細は公に知られておりませんが、子供の頃には鏡の中の自分と話すクセがあり、その個性を活かすべく4歳で芸能界に入りました。

声優としての職業を始めたのは、2003年の『キノの旅』のさくら役で、これが彼女の声優デビュー作となります。彼女の声質や音域は独特のイントネーションが特徴で、特に少女や少年の役柄を得意としています。代表作には薬屋のひとりごと「マオマオ」、鬼滅の刃「黒髪」、僕のヒーローアカデミア「蛙吹梅雨」など数多くの人気作に出演しています。『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や『君の名は。』の名取早耶香役などがございます。2011年には『魔法少女まどか☆マギカ』で主人公を務め、その演技が高く評価され、多くの賞を受賞されました。

声優業に携わる中で、悠木さんは音楽活動も行っており、2013年には竹達彩奈さんとユニット「petit milady」を結成しました。また、女優としても活動しており、子役時代には映画やテレビドラマに出演していました。

彼女が声優業を志すきっかけは、初めての声優の仕事をした『キノの旅』での経験によるものです。養成所や専門学校についての公開情報はございませんが、尊敬する声優として沢城みゆきさんの名前を挙げています。

 

彼女、お借りします作品概要

『彼女、お借りします』は、木ノ下和也とレンタル彼女の水原千鶴が繰り広げるトタバタラブコメディアニメです。第1期は2020年7月から9月にかけて放送され、第2期は2022年7月から9月にかけて放送されました。第3期は2023年7月に放送予定です。

物語は、大学生の木ノ下和也が1ヶ月の交際でフラれた後、携帯サイトで偶然見つけた「恋人代行サービス」を利用して女の子とデートを始めることから始まります。そこで出会ったのが、容姿端麗で立ち居振る舞いも完璧なレンタル彼女の水原千鶴でした。和也は彼女の理想像に惹かれ、家族や友人にも千鶴が彼女だと嘘をついてしまいます。

嘘の彼女関係が始まった和也は、本当のことを言い出せずに日々を過ごします。周囲には、小悪魔的な元カノの七海麻美、超積極的な彼女(仮)の更科瑠夏、健気な後輩レンタル彼女の桜沢墨、そして超絶美少女の「彼女」たちがたくさん登場します。

季節やイベントを共に過ごす中で、和也はますます千鶴に惹かれていきます。そして、女優として活躍したいという千鶴を応援し続けることを誓います。和也と千鶴の恋愛模様を中心に、笑いや感動が詰まったストーリーが展開されます。

 

 

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.