声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ワンピース声優

榎木淳弥はワンピースに出演は誰のキャラなのか?真相はこちらで明らかに。

更新日:

尾田栄一郎による『ONE PIECE』は、海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィが主人公。ひとつなぎの大秘宝を巡る海洋冒険ロマンが展開され、冒険、友情、感動エピソード、バトル、ギャグなど、多彩な要素が魅力。深く練り込まれた世界観や巧緻な設定も特徴的で、1997年34号から『週刊少年ジャンプ』で連載され、単行本は第105巻まで刊行。日本の漫画として史上最高の4億1000万部以上の累計発行部数を記録している。榎木淳弥はワンピースに出演しているのでしょうか?ここでは、榎木淳弥ワンピース出演情報をお届け致します。

声優・榎木淳弥とは?

榎木 淳弥(えのき じゅんや)は、1988年10月19日生まれの日本の男性声優で、アトミックモンキー所属。大学時代に友人の勧めで『天元突破グレンラガン』を視聴し、カミナ役の小西克幸に憧れ声優業を志す。

劇団ヘロヘロQカムパニー、関智一を経由し現在の所属事務所であるアトミックモンキーの声優・演技研究所に入所し、卒業後にアトミックモンキー所属となる。

自己分析では「感情の波が少ない」「適当」「人見知り」であると述べており、このことから共演者にからかわれることもある。吹き替えでは「スパイダーマン:ホームカミング」をはじめとした「アベンジャーズ」シリーズでピーター・パーカー(トム・ホランド)役などに出演している。代表作としては、「呪術廻戦」主人公の虎杖悠仁をはじめ、東京リベンジャーズ「乾青宗」、煉獄千寿郎役の「煉獄千寿郎」などがある。また、『東京リベンジャーズ』に出演している乾青宗役や『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の煉獄千寿郎役なども人気作品である。

榎木淳弥はワンピースに出演している?

ワンピースに榎木淳弥は出演しているのでしょうか?ワンピース公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

榎木淳弥さんはワンピースに出演していませんでした。

-ワンピース声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.