声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

ユーリ・ブライア声優・小野賢章スパイファミリー

投稿日:

『SPY×FAMILY』は、スパイを主人公にした日本の漫画で、彼は殺し屋の女性を妻に迎え、超能力者の少女を養女にして“仮初の家族”を築く。家族としての日常を送る中で、日々のトラブルと奮闘する姿が描かれる。また、作品には映画『Mr.&Mrs. スミス』のようなハリウッド映画的企画性があり、心が読めるエスパーのアーニャが作品のアクセントとなっている。ユーリ・ブライア声優は一体だれなのでしょか?気になりますよね。ここでは、ユーリ・ブライア声優情報をお届けします。

スパイファミリー

「梟」は、東西陣営のスパイ合戦が繰り広げられる中、西国から東国に送られた凄腕スパイ、黄昏が、東国の政治家ドノバン・デズモンドと接触するため、イーデン校に潜入する任務である。彼は、心を読むことができるエスパーの少女アーニャを養子として迎え入れ、偽装家族として振る舞いながら、イーデン校に入学させる。しかし、アーニャは実は賢くなく、面接試験に妻役を連れて来るように指示があり、黄昏は偽装家族を作るためにヨル・ブライアと出会う。ヨルは、公務員でありながら「いばら姫」というコードネームで殺し屋をしており、形式上の恋人を探していた。アーニャは彼女が殺し屋であることを知り、母親になってくれるよう仕向ける。3人は互いの利益のために、素性を隠しながら即席家族としての生活をスタートさせ、潜入任務を進める。

スパイファミリー・ユーリ・ブライア

『SPY×FAMILY』の登場人物である、ユーリ・ブライアは、ヨル・フォージャーの弟で、東国国家保安局の少尉である。彼は、ヨルからの援助でエリートコースを進み、国家保安局に異動する前は外務省に勤務していた。現在は、不穏分子の摘発やスパイの追跡をしている。ユーリは、童顔で人当たりが良く、重度のシスコンである。彼は、姉に対しては理性的な判断力を失ってしまい、姉の料理に対しても拒否反応を示しながらも美味しいと言い続けたり、彼女の言い訳にも騙されることがある。彼は、家族愛を尊び、国家保安局に勤務しているのも姉を守るためであり、家族を蔑ろにする者に対しては攻撃的になる。ただし、彼は東国や保安局の理念に染まっているわけではなく、国家の敵であろうとも家族のために行動していた者には配慮を示す一面もある。また、フォージャー家に訪れることもあり、保安局員としての重荷から解放される「日常」を求めている側面もある。

スパイファミリー・ユーリ・ブライア声優は一体誰?

スパイファミリーに登場するユーリ・ブライア声優は?ユーリ・ブライア声優が誰なのか?スパイファミリー公式サイトにてユーリ・ブライアの声優を詳しく調査しました。

スパイファミリーに登場するユーリ・ブライア声優は小野賢章さんが担当していました。

小野賢章は音楽活動にも取り組み、幅広い分野で成功を収めています。彼は声優仲間の花澤香菜と結婚し、声優業界や音楽シーンで注目を浴びています。彼の声優としての実績や俳優としての経歴、そして多彩な才能を持つ一面が、多くのファンから支持されてい

スパイファミリー・ユーリ・ブライア声優・小野賢章とは?


スパイファミリーに登場するユーリ・ブライア声優が誰なのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにてユーリ・ブライアの声優を詳しく調査しました。

スパイファミリーに登場するユーリ・ブライア声優は小野賢章さんが担当していました。

小野賢章は、日本の声優、俳優、歌手、ナレーターである。1989年10月5日に福岡県で生まれた。4歳の時に、児童劇団に連れて行かれたことがきっかけで子役デビューし、以降舞台、映画、テレビドラマに出演していた。中でも、12歳から10年間にわたって映画『ハリー・ポッターシリーズ』の主人公・ハリー・ポッター役を担当したことで知られている。

小野は、声優としても活躍しており、『ハリー・ポッター』の吹き替えを契機に、声優としてのキャリアをスタートさせた。その後も、テレビアニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役を演じるなど、数多くの作品に出演している。

小野は、声優だけでなく俳優としても活動しており、舞台などでも幅広く活躍している。声優としては、声だけで役を演じる難しさがある一方で、俳優としては身体を使って表現できる楽しさもあると語っている。

また、2014年には声帯ポリープの切除手術を受けている。趣味はギターで、体操やバスケットボールも得意としている。自動車運転免許と自動二輪免許を所有している。

小野は、声優としてだけでなく、俳優、歌手、ナレーターとしても活動しており、今後も様々な分野に挑戦していく予定である。2017年には声優の花澤香菜との交際が報じられ、2020年には結婚を発表した。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.