声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

津田健次郎はスパイファミリーで出演している人物はいる?誰キャラで出演しているのか真相はこちら

更新日:

『SPY×FAMILY』は、スパイ、殺し屋、エスパーの少女が「仮初の家族」を築き、家族としての普通の日常を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ作品である。スパイが主人公であり、妻役には殺し屋が設定され、映画『Mr.&Mrs. スミス』のような企画性が作品に付与されている。また、エスパーであるアーニャが描かれ、絶妙なバランスで作品を引き立てている。津田健次郎はスパイファミリーに出演しているのでしょうか?ここでは、津田健次郎スパイファミリー出演情報をお届け致します。

スパイファミリー

「SPY×FAMILY」は、遠藤達哉による日本の漫画作品である。世界情勢が不安定な中、東国と西国の間には仮初の平和が成り立っていた。その中、東国を脅かす存在である東国の政治家ドノバン・デズモンドに接触するため、西国からスパイの黄昏が東国に送り込まれた。彼はイーデン校に通うデズモンドの息子を養子にし、彼と接触することになっている。しかし、そのために偽装家族を作る必要があったため、ロイドとアーニャという二人の偽装家族を作ることにした。実はアーニャは超能力者であり、ロイドの心を読んで、イーデン校に入れることができた。しかし、次の面接試験には夫婦で参加する必要があったため、妻役の女性を見つけることになった。

そんな中、二人は偶然ヨルという女性と出会い、彼女が恋人役を探していたことを知る。彼女は密かに殺し屋をしていたが、東国では妙齢の女性が独身でいるのは不自然とされ、通報されるリスクがあったため、形式上の恋人を探していたのである。アーニャは心を読む能力によって彼女が殺し屋であることを知り、ヨルが母親になってくれるように仕向ける。結局、ヨル、ロイド、アーニャの三人は互いに利益を得るために、素性を隠しながら、偽装家族としての生活を送ることになった。

声優・津田健次郎とは?

津田健次郎は、日本の男性声優、俳優、ナレーターであり、大阪府出身である。彼は、独特の低音ボイスを生かした寡黙な二枚目役を演じることが多く、端正なルックスと細身で引き締まった筋肉質なスタイルの持ち主でもある。彼が特に有名な役柄は、『遊戯王デュエルモンスターズ』の海馬瀬人で、そのキャラの愛称をもじって「社長(の人)」とも呼ばれる。

海馬や『テニスの王子様』の乾貞治はテレビの特集でも「運命の役」と紹介されている。彼は、声優デビューの「H2」から出世作となった『遊戯王』、『テニスの王子様』と音響監督に三ツ矢雄二氏が手掛けた作品に立て続けに出演し、一躍人気声優になった。

津田健次郎さんは、呪術廻戦(七海建人)僕のヒーローアカデミア(オーバーフォール)チェンソーマン(岸辺)ワンピース(ヴィンスモーク・ヨンジ)進撃の巨人(ハンネス)、テニスの王子様(乾貞治)など数多くの人気キャラを演じています。

2021年には、第15回声優アワードにて主演男優賞を受賞し、同年4月にはアミュレートからアンドステアに移籍した。彼は、明治大学文学部文学科演劇学卒業であり、元々は映画を撮りたいと思っていたが、演じる方にも興味を持ち、円・演劇研究所専攻科を受けて合格し、演劇活動に熱中している。

養成所卒業後は舞台系の事務所に所属し、1995年のテレビアニメ『H2』の野田敦役で声優デビューを果たし、以降は声優業を中心に、舞台やテレビドラマ、映画に出演し、多方面で活動している。

津田健次郎はスパイファミリーに出演している?

スパイファミリーに津田健次郎は出演しているのでしょうか?スパイファミリー公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

津田健次郎さんはスパイファミリーに出演していませんでした。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.