声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

小野賢章はジョジョの奇妙な冒険に出演が決定?誰キャラでの出演なのか真相を公開!

投稿日:

声優としての彼は、『ハリー・ポッター』の吹き替えで注目を浴び、テレビアニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役などで高い評価を受けています。声優と俳優の仕事を区別せずに大切にし、音楽活動にも力を注ぎ、声優業界での成功を収めています。声帯ポリープの切除手術を乗り越え、活動を続け、声優アワードで主演男優賞を受賞しました。

 


『ジョジョの奇妙な冒険』は、集英社の週刊少年ジャンプに1986年から2004年まで、青年向け漫画雑誌「ウルトラジャンプ」にも長期にわたって連載されている。シリーズの単行本は100巻を越え、davidproductionによるテレビアニメ作品も制作されている。本作は単独の主人公を持たず、主人公が変わるたびに「第○部」と部数が進む。各部では話が完結するが、世界観はPart1から一貫しており、ジョースター一族の運命を描いた大河群像劇となっている。全世界累計発行部数は1億2000万部を突破している。小野賢章はジョジョの奇妙な冒険に出演しているのでしょうか?ここでは、小野賢章ジョジョの奇妙な冒険出演情報をお届け致します。

ジョジョの奇妙な冒険のあらすじ

「ジョジョの奇妙な冒険」は、イギリス貴族ジョージ・ジョースター卿の血を引くジョースター一族と、吸血鬼ディオとの100年以上にわたる戦いを描く冒険ファンタジー。19世紀後半から21世紀現代までの世界が舞台で、吸血鬼や超能力者が存在する。主人公は、部ごとに変わるが、愛称はいずれも「ジョジョ(JoJo,GioGio)」である。Part1からPart6までの世界が1つの物語となっている。Part7以降は、世界線が異なり、それ以前の世界と同じくジョースター家やディオが登場するが、直接的な繋がりはない。Part8は、シリーズで初めてディオが関連しない物語となっている。石仮面や波紋といったPart6以前の世界観はリセットされ、スタンドが引き継がれている。

声優・小野賢章とは?

小野賢章は、1989年に福岡県で生まれ、子役時代から舞台・映画・テレビドラマに出演していました。12歳から10年間、映画「ハリー・ポッターシリーズ」の主人公・ハリー・ポッター役を務め、吹き替え声優としてのキャリアを築きました。また、テレビアニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役を演じ、アニメファンからの支持も得ています。

小野の魅力の一つは、豊富な芸術性を持っていることです。声優だけでなく、俳優、歌手、ナレーターとしても活躍しており、幅広い分野で才能を発揮しています。また、努力家である小野は、声優業界でのポジションを確立するために、役者の勉強を続けていることが知られています。

小野は非常に熱心で、プロ意識が高いとされています。役作りにも力を入れており、役柄に合わせた声や演技を見せ、作品の世界観を盛り上げます。また、芝居の分析力や研究熱心さにも定評があり、多くの人から尊敬されています。

私生活では、声優の花澤香菜と2017年に交際をスタートし、2020年に結婚を発表しました。また、小野は愛媛県伊予市出身で、地元の初代「ますます伊予市ふるさと観光大使」に就任しています。

小野賢章は、声優としての活躍はもちろん、多彩な才能と熱心さによって、数々のファンを魅了しています。今後も、さらなる活躍が期待される注目の声優の一人です。

小野賢章はジョジョの奇妙な冒険に出演している?

ジョジョの奇妙な冒険に小野賢章は出演しているのでしょうか?ジョジョの奇妙な冒険公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

小野賢章さんはジョジョの奇妙な冒険に出演していませんでした。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.