声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

ハイキュー!!

内田雄馬はハイキュー!!に出演?劇場版FINAL・他キャラ出演作品のまとめ

投稿日:

内田雄馬さんは、内田 雄馬(1992年9月21日生、東京都出身)は、声優・歌手として活動しており、内田真礼の実弟。

2012年から声優活動を開始し、アニメやゲームを中心に幅広く活動。当初はアイムエンタープライズに所属していたが、2023年からはインテンションに移籍。声質は爽やかで、『マクロスΔ』のハヤテ・インメルマン役で知名度を上げた声優さんです。

ハイキュー!!は原作漫画が大ヒットしたため、人気イケメン声優の内田雄馬さんがハイキュー!!出演しているのか?感心を持つが多くいるようです。

内田雄馬さんは、ハイキューに出演しているのでしょうか?
ここでは、声優内田雄馬のハイキューの出演状況について

  • 内田雄馬は、ハイキュー出演しているのか?
  • 内田雄馬は、ハイキュー出演なら誰キャラ・何役なのか?
  • 内田雄馬は、ハイキュー出演の可能性と出演キャラ予想

など内田雄馬ハイキュー出演状況をお届け致します。

内田雄馬経歴・代表作

内田雄馬はさんは、数多くのアニメ作品に出演している人気声優さんです。

デビュー作はOVA『Holy Knight』。受賞歴も豊富で、第11回声優アワード新人男優賞や第13回声優アワード主演男優賞を受賞しています。子供の頃、『サクラ大戦』に影響されて声優業に興味を持ち、日本ナレーション演技研究所での学びを経て、その道を志した。石川界人とは親友の関係で、関智一は彼の影響を受けた声優の1人。

2018年には、KING AMUSEMENT CREATIVEから歌手としてもデビュー。多才な彼のこれからの活動が楽しみです。

内田雄馬声優内田雄馬さんは呪術廻戦・伏黒恵役として出演しています。

『呪術廻戦』は、芥見下々による漫画で、週刊少年ジャンプでの連載が続いています。この作品は、人々の負の感情から生まれる呪霊を祓う呪術師たちの壮絶な戦いをテーマにしており、ダークファンタジー要素が際立っています。陰鬱な雰囲気や非情な展開が多く、バトルシーンは迫力満点です。

冷静で優れた能力を持つ伏黒恵、呪術高専の1年生。禪院家の血を引き、特異な術式の使い手。ウニ頭と無表情のギャップに、友情の温かさと善悪に対する情熱が交差するキャラです。

内田雄馬出演キャラ一覧はこちら

内田雄馬ハイキュー!!出演履歴

内田雄馬はハイキューに声優出演しているのでしょうか?

ハイキューは原作が大ヒットだけあって内田雄馬が声優出演しているのか?様々な書き込み・予想がなされていました。
内田雄馬はハイキューに声優出演しているのでしょうか?

内田雄馬のハイキュー声優の出演状況をにて調査しました。によると残念ながら内田雄馬さんはハイキューに声優出演していませんでした

作品名 内田雄馬
<アニメ1期>ハイキュー!!2014年4月~9月 ×出演なし
<アニメ2期>ハイキュー!!セカンドシーズン2015年10月~2016年3月 ×出演なし
<アニメ3期>ハイキュー!!烏野高校 VS 白鳥沢学園高校2016年10月~2016年12月 ×出演なし
<アニメ4期>ハイキュー!!TO THE TOP2020年1月~12月 ×出演なし
<劇場版>ハイキュー!!FINAL2023年 ×出演なし
<OAD>ハイキュー!!リエーフ見参!2015年3月4日 ×出演なし
<OAD>ハイキュー!!セカンドシーズン VS”赤点”2016年5月2日 ×出演なし
<OAD>ハイキュー!!烏野高校 VS 白鳥沢学園高校特集!春高バレーに賭けた青春2017年8月4日 ×出演なし
<OVA>ハイキュー!!陸 VS 空2020年1月22日 ×出演なし

ハイキュー概要と今後の放送スケジュール


『ハイキュー!!』は、古舘春一の原作に基づく人気バレーボールアニメ。

小柄な日向翔陽は、高校バレーボールの「小さな巨人」に憧れ、バレーボールを始める。しかし、中学の公式戦で天才セッター、影山飛雄に敗れる。その後、両者は烏野高校で再会。

当初は対立するも、共に「変人速攻」という新戦術を開発。これを武器に全国大会を目指す姿が描かれている作品。。

『ハイキュー!!』は、青春と競技魂が交錯する高校バレーボールの物語です。主人公の日向翔陽は、低身長ながら卓越した運動神経と情熱を持つ少年。彼は「小さな巨人」と呼ばれる宮城県立烏野高校のエースに憧れ、バレーボールを始めます。しかし、中学時代は部員不足と環境の制約に苦しむ日々を送りました。

中学3年の夏、日向率いる雪ヶ丘中学は強豪校・北川第一中学に敗北し、日向は自身の力不足を痛感します。そこで、彼は夢を追い求めて烏野高校排球部に入部し、そこで出会ったセッターの影山飛雄と共に「変人速攻」と呼ばれる独自の戦術を開発します。彼らの仲間たちは個性豊かで、それぞれが持ち味を生かして成長し、全国大会を目指します。

アニメでは、バレーボールの試合シーンが迫力満点で描かれ、仲間たちとの絆、ライバルとの競り合いが視聴者を魅了します。『ハイキュー!!』は、青春の熱さ、努力の成果、友情の力を称賛し、スポーツアニメの中でも高い評価を受けました。

劇場版ハイキュー!!FINAL出演の予定は?

ハイキュー!!の完結版となるハイキュー!!FINALが2024年に劇場版が公開されます。最新情報がわかり次第、このブログでもご紹介してまいります。

-ハイキュー!!

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.