声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

上田麗奈は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

投稿日:

週刊少年ジャンプで連載中の『呪術廻戦』は、ダークファンタジーの世界観を背景に呪術師たちが呪霊と対決するバトル漫画でございます。複雑な登場人物たちの関係性と迫力溢れるアクションシーンが、多くのファンを魅了しております。上田麗奈は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、上田麗奈呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

呪術廻戦は、虎杖悠仁さんという高校生が特級呪物「両面宿儺の指」を拾ったことから始まります。この出来事により、彼は呪術高専東京校へ進学し、伏黒恵さんや禪院真希さんと共に、強大な呪いと戦いながら呪術師として成長していく物語が展開されます。

宿儺の指を飲み込んで器となった虎杖さんは、討伐対象とされます。しかし、担任の五条悟さんは、彼に指20本を集めた後に処刑されるか、その場で処刑されるかの選択を迫ります。

物語は、彼らが呪術界の闇や家族の秘密を知ることで、戦いが複雑で危険なものへと発展していく様子を描いています。彼らは困難な状況に立ち向かいながら、仲間との絆を深め、協力し合います。

彼らの仲間には、それぞれ独自の能力や過去があり、物語に深みを加えています。敵対する呪術師や呪いとの戦いを通じて、彼らは自分たちの信念や正義について見つめ直すことがあります。

さらに、彼らは呪術界の闇に立ち向かい、運命を切り開いていく姿が描かれています。どの道を選び、どのような戦いを繰り広げるのか、彼らのこれからの物語はますます興味深くなることでしょう。

物語の中で、虎杖さんたちは強敵と対峙し、自身の能力を駆使して戦います。その中で彼らは互いを助け合い、絆がより一層深まることになります。

また、彼らが直面する敵は、強力な呪いだけでなく、呪術師たちの思惑や陰謀も絡んでおり、物語はさらなる謎やサスペンスを盛り込んでいます。

声優・上田麗奈とは?

声優・歌手の上田麗奈についての情報を要約します。上田は1994年1月17日生まれで、富山県出身の女性である。主に電波系や天然系のキャラクターを演じ、狂気を孕んだキャラクターにも定評がある。愛称は「うえしゃま」や「ぽんちゃん」などで、声優ユニット「アニソニア」のメンバーでもある。2014年には『ハナヤマタ』の関谷なる役で初主演を果たし、2015年には第9回声優アワード新人女優賞を受賞する。また、2016年にはランティスよりアーティストデビューし、2021年3月14日には「1st LIVE Imagination Colors」のアーティスト公演をライブ配信で行った。趣味・特技は水彩画・ボールペン画、掃除であり、好物はレトルトタイプの麻婆豆腐である。酒は基本的に自宅では飲まず、地元の富山県に思いを寄せ、声優仲間と共に富山県内を巡ったり、ロケの希望地では必ず富山をアピールしたりしている。

上田麗奈は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に上田麗奈は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

上田麗奈さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.