声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

種崎敦美は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

週刊少年ジャンプにて連載中の『呪術廻戦』は、人々の負の感情から生まれる呪霊と戦う呪術師たちの物語を描いた作品です。そのダークな世界観と、緊張感溢れるバトルシーンが魅力的で、多くの読者から支持を受けています。種崎敦美は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、種崎敦美呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

高校生・虎杖悠仁さんの運命は、特級呪物「両面宿儺の指」を拾ったことから大きく変わります。亡き祖父から「人を助ける」よう言われ、その言葉を胸に、彼は呪術高専東京校1年生・伏黒恵さんと出会い、呪いと闘う決意を固めます。

しかしながら、宿儺の指の封印が解け、呪いが拡大する事態が発生します。伏黒さんの助言により、虎杖さんは宿儺の指を自ら飲み込むことで、呪いを祓う力を獲得しますが、その結果、彼は宿儺の器となり、討伐対象とされてしまいます。

この窮地に立たされた虎杖さんに、呪術高専東京校1年担任・五条悟さんは2つの選択肢を示します。1つ目はその場で処刑されること、2つ目は宿儺の指20本をすべて集めてから処刑されること。彼の運命は、これからの選択と戦いによって決まります。

どのような道を選び、どのような戦いを繰り広げるのか、今後の虎杖さんの物語がますます注目されます。

声優・種崎敦美とは?

種崎敦美は日本の女性声優で、美少女戦士セーラームーンの最終回直前の45話でセーラー戦士の演技に感銘を受けて声優になることを決意した。彼女は様々な声を出せる実力派であり、アニメ作品『となりの怪物くん』でデビューした。また、助演女優賞を受賞し、Yahoo!検索大賞2022の声優部門で1位を獲得したことでも知られている。種崎は趣味で邦画を鑑賞し、動物好きで猫を飼っている。好きな食べ物はお子様ランチのような子供が好むもので、声優仲間には深田愛衣がいる。彼女は免許は持っていないがドライブが好きで、『神様がうそをつく。』のファンで、小林裕介と共に公認のサウンドドラマを企画し、リリースされた。

種崎敦美は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に種崎敦美は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

種崎敦美さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.