声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

声優

竹達彩奈は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

竹達彩奈さんは、埼玉県出身の女性声優で、1989年6月23日生まれです。『けいおん!』の中野梓役などで知名度が急上昇し、その可愛らしいルックスと甘い声で多くのアニメキャラクターに命を吹き込んでいます。

『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプで連載中の人気作品で、ダークファンタジー・バトル漫画のジャンルに属します。

物語は人々の負の感情から呪霊が生まれ、呪術師たちがそれに立ち向かう姿を描いています。

数々の賞を受賞し、シリーズ累計発行部数は7000万部を突破しています。竹達彩奈は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、竹達彩奈呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

祖父に育てられた仙台の高校生・虎杖悠仁は、特級呪物「両面宿儺の指」を拾うことが運命づけられていました。祖父は最後の言葉として、「力があるから人を助けてほしい」と言い残しました。やがて呪術高専東京校1年生の伏黒恵と出会い、宿儺の指を渡すよう求められますが、オカルト研究会の先輩が指を持ち去ってしまいます。

学校で起こる呪いに巻き込まれた先輩を救うため、虎杖は伏黒と協力します。しかし、伏黒が負傷し、彼らは窮地に陥ります。そこで虎杖は、宿儺の指を飲み込んで呪いを祓う決断をします。彼は宿儺の「器」となる素質を持ち、呪いを退けることができました。

ところが、宿儺の器となった虎杖は討伐対象となり、最強の呪術師である五条悟から選択を迫られます。「その場で処刑されるか、宿儺の指20本を集めてから処刑されるか」の二つの選択肢が提示されます。「呪術廻戦」の物語は、虎杖の選択と彼が抱える運命を巡る戦いが展開されることでしょう。

声優・竹達彩奈とは?

竹達彩奈さんは、埼玉県出身の女性声優で、1989年6月23日に生まれました。彼女は、その甘くて可愛らしい声質と愛らしい外見で、日本の声優業界で高い知名度と人気を持つ実力派声優です。

竹達さんは声優業界に入る前から、アニメやゲームに熱中し、声優になる夢を抱いていました。その夢を実現するため、声優養成所に通い、独自の声優スキルを磨きました。そして、2005年にアイムエンタープライズ系列の日本ナレーション演技研究所の特待生オーディションに合格し、プロの声優としてのキャリアをスタートさせました。彼女はその若さと才能で、業界内外から注目を集め、多くの人気アニメで主要キャラクターを演じました。

竹達彩奈さんの代表作には、葬送のフリーレン「アウラ」、五等分の花嫁「中野二乃」。テレビアニメ『けいおん!』の中野梓役があります。この作品での演技が評価され、一躍有名声優としての地位を築きました。その後も、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役など、数多くの作品で個性的なキャラクターを演じ、ファンから熱烈な支持を受けています。

竹達彩奈さんは声優業だけでなく、音楽活動でも成功を収めています。2012年にソロ歌手としてメジャーデビューし、その独自の音楽スタイルで多くのファンを魅了しています。アルバムごとに異なるテーマやコンセプトを掲げ、幅広い音楽ジャンルに挑戦しており、その音楽的多才さも高く評価されています。

また、竹達彩奈さんは声優業に留まらず、俳優としても活動しており、特撮テレビドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で悪役を演じたことでも注目を浴びました。彼女の演技力と幅広い才能には多くの人々が感銘を受けています。

竹達彩奈は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に竹達彩奈は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

竹達彩奈さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.