最新アニメ・ゲーム・映画の声優

声優Express

<声優>竹達彩奈

竹達彩奈は呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

投稿日:

『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプで連載中の人気作品で、ダークファンタジー・バトル漫画のジャンルに属します。物語は人々の負の感情から呪霊が生まれ、呪術師たちがそれに立ち向かう姿を描いています。数々の賞を受賞し、シリーズ累計発行部数は7000万部を突破しています。竹達彩奈は呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、竹達彩奈呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

祖父に育てられた仙台の高校生・虎杖悠仁は、特級呪物「両面宿儺の指」を拾うことが運命づけられていました。祖父は最後の言葉として、「力があるから人を助けてほしい」と言い残しました。やがて呪術高専東京校1年生の伏黒恵と出会い、宿儺の指を渡すよう求められますが、オカルト研究会の先輩が指を持ち去ってしまいます。

学校で起こる呪いに巻き込まれた先輩を救うため、虎杖は伏黒と協力します。しかし、伏黒が負傷し、彼らは窮地に陥ります。そこで虎杖は、宿儺の指を飲み込んで呪いを祓う決断をします。彼は宿儺の「器」となる素質を持ち、呪いを退けることができました。

ところが、宿儺の器となった虎杖は討伐対象となり、最強の呪術師である五条悟から選択を迫られます。「その場で処刑されるか、宿儺の指20本を集めてから処刑されるか」の二つの選択肢が提示されます。「呪術廻戦」の物語は、虎杖の選択と彼が抱える運命を巡る戦いが展開されることでしょう。

声優・竹達彩奈とは?

竹達彩奈は日本の声優、歌手であり、ポニーキャニオン所属。代表作に『けいおん!』、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『ソードアート・オンライン』などがある。彼女は堀江由衣に憧れ、幼少期に『カードキャプターさくら』や『美少女戦士セーラームーン』、ゲーム『Kanon』や『シスター・プリンセス』に触れたことがきっかけで声優を目指すようになった。竹達は声優として完全に裏方に徹してお芝居の主役はキャラクターであって、自分ではないとしている。また、「毒の塊」と自己評価している性格は活動における原動力となっている。

竹達彩奈は呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に竹達彩奈は出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

竹達彩奈さんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-<声優>竹達彩奈

Copyright© 声優Express , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.