声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

東堂葵声優は誰?木村昴経歴・年齢・代表作を紹介

更新日:

"東堂葵は、呪術廻戦で独特のキャラで存在感しめしていますよね。『呪術廻戦』の登場人物、東堂葵は京都校3年生の1級呪術師。巨体と傷跡を持つ強面で知識と戦闘力を併せ持ち、友情を大切にする豪快な性格。

呪術廻戦は原作が大ヒットしたこともあり、東堂葵の声優が一体誰になるのか?様々な予想がなされていました。

東堂葵は一体誰なのでしょうか?
ここでは、呪術廻戦の東堂葵の声優について

  • 東堂葵声優は一体だれが演じているのか?
  • 東堂葵声優の経歴・プロフィールは?
  • 東堂葵声優の他キャラ出演作・代表作は?

など東堂葵の声優情報をお届け致します。

東堂葵のプロフィール

『呪術廻戦』は芥見下々の作品で、負の感情から生まれる呪霊と呪術師のバトルが描かれる。7,000万部を超える売り上げを誇る大ヒット漫画。アニメ化も成功し、リアルなアクションと陰鬱な雰囲気が人気。虎杖悠仁の死と向き合うストーリーが魅力で、他のアニメとは異なる、現実的な死の表現が特徴。

東堂葵は、呪術廻戦呪術廻戦8話、14話~16話、19話~21話、24話、映画「劇場版 呪術廻戦 0」に登場するキャラです。

『呪術廻戦』に登場する東堂葵は、呪術高専京都校の3年生であり、1級呪術師として活躍しています。彼は筋肉質の巨体と特徴的なドレッドヘアを持つ強面の男性です。彼の左頬から額にかけて大きな傷跡があり、その風貌は一目見て印象的です。

東堂は非術師の家系出身ながら、抜きんでた実力を持ち、百鬼夜行事件では一級呪霊相手にも術式を使わず戦い、特級呪霊とも渡り合いました。一方で傲慢で粗暴な性格から姉妹校交流会では厄介者扱いされることも。

彼は豪快で熱血漢であり、友情に価値を置く一面を持ちますが、自己中心的な部分もあり、他人の指図を嫌います。ただし虎杖とは親友であり、その友情は作中で重要な役割を果たしています。好みの女性のタイプを気にする一方、戦闘では優れた判断力と観察眼を活かし、術式を駆使して戦います。

彼の戦闘スタイルには術式「不義遊戯」があり、手を叩くことで物の位置を入れ替える能力を持っています。この術式は戦闘において幅広く応用され、戦況を有利に操作するためのツールとして大いに活用されます。戦闘の際には上裸になることもありますが、その派手な外見とは裏腹に知識と戦術の面でも優れています。

東堂葵は、強面な外見と豪快な性格に裏打ちされた戦闘の腕前と知識を併せ持つ魅力的なキャラクターです。

東堂葵声優は誰?

東堂葵声優は一体だれなのでしょうか?

呪術廻戦は原作が大ヒットだけあって東堂葵声優が誰になるのか?様々な予想がなされていました。
東堂葵声優は一体だれなのでしょうか?

東堂葵声優は、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20200919_01.php)に正式発表されました。

結論からいうと、東堂葵声優は木村昴さんが演じています。

44093、『呪術廻戦』アニメ公式HP(https://jujutsukaisen.jp/news/20200919_01.php)にて、東堂葵声優は木村昴さんに決定したと正式発表されました。

内山昂輝さんは、日本の声優で、1990年8月16日生まれ。幅広い声域と柔軟な演技で知られ、『キングダム ハーツ』シリーズのロクサスや『機動戦士ガンダムUC』のバナージ・リンクスなどの代表作があります。

東堂葵声優・木村昴経歴・年齢・プロフィール

東堂葵声優・木村昴さんはどんな声優さんなのでしょうか?

木村昴は1990年6月29日、東ドイツ・マクデブルク県ブランケンブルクで生まれました。33歳の男性で、多岐にわたる才能を持つアーティストです。声優、俳優、タレント、ラッパー、ナレーターとして幅広い分野で活躍しています。彼の身長は183cmで、血液型はO型です。

声優としては2005年から活動を始め、アニメ、ゲーム、吹き替えなど幅広いジャンルで活動しています。デビュー作は『ドラえもん』で、ジャイアン役を担当しました。その後も数々の作品でキャラクターたちに命を吹き込み、声優としての実力を発揮しています。

彼は俳優としても2002年から舞台やテレビドラマ、CMなどで活動しており、演技の幅を広げています。

また、音楽活動においてもアニメソングの歌手として活動し、2006年からその才能を発揮しています。特に『ヒプノシスマイク』では好良瓶太郎の名義で作詞を行い、ラップミュージックにおいてもその才能を発揮しています。2019年にはラップユニット「掌幻と昴」を結成し、音楽活動を本格的に展開しています。

彼の幼少期はドイツで過ごし、7歳までをそこで過ごしました。無いテレビや漫画の環境だったため、アニメには興味がなかったといいますが、日本へ移住後、劇団に所属して舞台の経験を積み、演技に興味を持つようになりました。

木村さんは自身の才能を多方面で発揮し、声優、俳優、ラッパーとしてその実績を積み重ねています。彼のキャリアは多岐にわたる活動で培われたものであり、その幅広い活動から多くの人々に愛されています。

東堂葵は声優が変わった?

東堂葵声優はかわったのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにて東堂葵の声優が変わったのか?交代・降板になったのか?詳しく調査しました。

東堂葵声優は変わっていませんでした。

東堂葵声優は、呪術廻戦アニメ化されからずっと木村昴から変わっていませんでした。"

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.