声優・VTUBER・アイドル・アーティストの最新情報をお届け

キャストティングボード2024

呪術廻戦声優

水瀬いのりは呪術廻戦に声優出演?誰キャラ・何キャラで出演真相はこちら

更新日:

『呪術廻戦』は、人間の負の感情から生まれる呪霊と戦う呪術師を描くダークファンタジー・バトル漫画で、2018年から週刊少年ジャンプに連載中。作者は芥見下々で、陰鬱で残酷な描写が特徴的。バトルシーンは高評価を受けており、パイロット版『東京都立呪術高等専門学校』がベースとなっている。水瀬いのりは呪術廻戦に出演しているのでしょうか?ここでは、水瀬いのり呪術廻戦出演情報をお届け致します。

呪術廻戦

仙台の高校1年生である虎杖悠仁は、ご両親の顔を知らず、祖父に育てられておりました。ある日、学校で特級呪物「両面宿儺の指」を偶然見つけることになります。その時、祖父は虎杖に「あなたは強いから人を助けて欲しい」と言い残し、他界なされました。

その晩、手続きのため病院にいらっしゃった虎杖の前に、呪術高専東京校1年生・伏黒恵が現れ、「宿儺の指を渡して欲しい」と言いましたが、すでにその指はオカルト研究会の先輩の手に渡っており、封印の護符も剥がされてしまっていました。

封印が解かれた宿儺の指を取り込むため、学校に「呪い」が集まります。虎杖は伏黒とともに、呪いに取り込まれそうになった先輩を助けますが、伏黒が負傷し、窮地に陥ります。「呪いは呪いでしか祓えない」という伏黒の言葉を聞いた虎杖は、状況を打開するため、宿儺の指を自ら呑み込んでしまいました。

本来であれば、口にした瞬間に死亡するはずの宿儺の指でしたが、幸いにも虎杖は宿儺の「器」となる素質をお持ちでしたので、両面宿儺が受肉することになります。その圧倒的な力で呪いを退け、虎杖が宿儺の意識を抑え込むことで、一旦は危機が去ります。しかし、今度は宿儺の器となったことで、虎杖自身が討伐対象となってしまいました。

絶体絶命の状況の中、呪術高専東京校1年担任・五条悟は、虎杖に対して、「この場で処刑されるか」、「宿儺の指20本を全て集め、取り込んでから処刑されるか」の二つの選択肢を提示いたします。このようにして、虎杖の運命が試される「呪術廻戦」という物語

声優・水瀬いのりとは?

水瀬いのりは、日本の女性声優、歌手であり、1995年12月2日に東京都で生まれました。アクセルワンに所属し、KING AMUSEMENT CREATIVEからリリースされた音楽作品や、公式ファンクラブ「いのりまち」などで活躍しています。代表作には、「ご注文はうさぎですか?」の香風智乃(チノ)役、「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム役、「五等分の花嫁」の中野五月役などがあります。

声優になるきっかけは、子どものころからアニメに親しんでいた中で「美少女戦士セーラームーン」のセーラーヴィーナスや「名探偵コナン」の毛利蘭に憧れを抱いたこと。初めてレギュラー出演した作品である「恋愛ラボ」で注目を集め、「ご注文はうさぎですか?」、「Re:ゼロから始める異世界生活」などの演技で高い評価を得ました。2016年には第10回声優アワードで主演女優賞を受賞しています。

水瀬いのりは呪術廻戦に出演している?

呪術廻戦に水瀬いのりは出演しているのでしょうか?呪術廻戦公式サイトにての声優キャストを詳しく調査しました。

水瀬いのりさんは呪術廻戦に出演していませんでした。

-呪術廻戦声優

Copyright© キャストティングボード2024 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.